--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09.22 (Sat)

ツイッター 

始めてみました!



応援している声優の皆さまのツイートを
覗き歩きたくて、ずっと迷っていたのですが
ようやくアカウント作ってみました^^


とは言っても
基本的にズボラなので、つぶやく事はなさそうなのですが・・・

なのに何故かリンクも貼って弄ってみたりしています(笑)


まぁ、、、
手慣れてきたり、また急に思い立って弄りだす時もあるかな~と^^;




いずれは充実したページに出来たらいいな~とは思ってますので
気が向いたら絡んで頂けると嬉しいです!(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:09 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.09.01 (Sat)

楽しみ過ぎるっっ!!! 

また久しぶりの更新です><;


8月は検定を受けるため7月半ばからゲームとかCDを全て封印してまで
取り組んでいたので、ネットにも久々の復活です!

・・・スマホでは散々覗いてましたがね~
パソコンはホント久々に電源入れましたよ(笑)

でも、受けるからには恥ずかしい結果にならないよう
帰宅後の時間は常に教本と睨めっこする毎日・・・

筆記と実技と両方あるうちの厄介な筆記試験が終わり
ようやく自由に時間を過ごせるようになったので
色々とサイトを巡ってきたら、、、

来年2013年に発売予定の【 青春はじめました! 】 キャスト発表されてたー
そしてめっさ嬉しいお名前が揃ってるーーーー(*>∀<*)♪


やばーーーい!
発売がかなり待ち遠し過ぎるっ!!!





と、とりあえず興奮が冷めないので
職場のパートさんと豪華キャストについて語り合います!!(笑)

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム

EDIT  |  00:15 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.08.01 (Wed)

劇場版NARUTO 

7月28日から公開されている劇場版最新作
ロード・トゥ・ニンジャ 】先日観に行ってきましたー♪


もうCM目にする度、観たくて見たくて・・・^^;
我慢するのが大変でした!(笑)



感想はですね・・・



さすが岸本先生!





めっさ楽しかったよーーーー
\(*>∀<*)/






ミナトとクシナとナルトの親子絡みが見たいってのが
目的だったので、ミナト達が出てくる度ニマニマ///

レイトショーで観に行って良かったと本気で思う程
終始ニヤケて観ていましたよ!!!(爆)

でも、TV放送時の映像の差し込みが出てくるとウルウル・・・><

ナルト一家の話は切ないけど、めっさ心が暖かくなります^^



あとは、各キャラ達の性格が・・・の件は笑えました!



もう1回観に行きたいけど、他にも観たい作品が続々と公開するので
難しそう・・・
早くもDVD発売が待ち遠しいよー(>Α<;)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  23:06 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.07.18 (Wed)

図書館戦争~革命のつばさ~ 

昨日ようやく観に行ってきましたー♪



久々に図書館戦争の世界観&キャラクター達に触れて
ニンマリ(笑)

原作ファンとしては色々と思うところもあったけど
スゴく面白かったですよ(o゚▽゚)o



にしても堂上には相変わらずニヤニヤさせてもらいました!
TVシリーズ中よりも郁に振り回されてる感が
また愛おしかったよ( ´艸`)

でも1番は手塚・柴崎ですね~
あの2人の後日談も映像化してほしいよー(>_<)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  22:42 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.07.03 (Tue)

続 てらしー祭り!! 

ボヤいた甲斐があり続・取愛兄弟 vol.1
本日、到着しましたー(*^∀^*)


そして
只今、堪能中であります~(*´∀`*)

もぉぉぉ
てらしーステキ過ぎる~~~///


てらしーが弟くんで
お兄ちゃんが立花慎之介さん

てらしー目当てなんで、断然弟派ですが
お兄ちゃんにもトキメいてしまう浮気者(笑)

いやー、ほんとエエ声な兄弟だぁ~vv



ではっ
集中して堪能してきまーす☆

続・取愛兄弟 vol.1続・取愛兄弟 vol.1
(2012/06/29)
立花慎之介、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 声優CD てらしー

EDIT  |  23:56 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.07.03 (Tue)

てらしー祭り! 

6月末から寺島拓篤さん出演の企画モノCDが
続々と発売されるので、職場の声優好きなパートさんと

てらしー祭りですよー♪

とウキウキ話してテンション上がりまくってたのですが
まさかの続・取愛兄弟 vol.1の発送が人気につき?
後回しになるとゆう大事件!!!


えーと…

予約したの相当まえなんですがー…
頼んますよAmazonさーん><


まさかの事件発生でしたが、コッチは発売日に無事届きました!
羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を

てらしーの甘えたキャラが
可愛すぎるーvv


頑張って羊数えてくれてる所にキュンキュンしまくり!
相変わらずニヤケまくりで聴いていたのは言うまでもないですが
甘々な設定に身悶えして聴き入ってましたー(笑)

めっちゃ幸せ~(*´∀`*)
もう、最近てらしーへの愛がハンパないデス!!


相方の岡本くんはクール系?←
トーンが一定で安定感抜群ですよー☆(笑)

途中でデレたのには吹いたけど(爆)


なんだかんだ可愛い組み合せで大満足(●´∀`●)

欲を言えばてらしーの甘えたは添い寝でも堪能していたので
今回の設定が反対でも良かったなーとか思っちゃいましたケド(笑)


相変わらず素敵ボイスに囲まれるので
眠れるかは保証できないですが
今回もオススメの作品ですよー(^^)/


羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を羊でおやすみシリーズvol.23 明日のためにいい夢を
(2012/06/29)
寺島拓篤、岡本信彦 他

商品詳細を見る



あとは取愛兄弟が無事届くのを待つばかりデス…
そんで次は感応時間8~死者の書、あるいは胡狼の天秤~
発売ですよー(≧▽≦)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 声優CD てらしー

EDIT  |  07:00 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.06.20 (Wed)

はーずーれーたー 

鳥海浩輔さん

遊佐浩二さん

ときて、最近どハマりしているのが

寺島拓篤さん!!!


先日、購入した
てらしーの1stアルバムを連日ヘビロテで
聞きまくってます☆



んでもって今回決まった
てらしーのワンマンライブ!

めちゃめちゃ張り切って応募ー(*゚▽゚)ノ

したんですが・・・


残念ながら落選orz



当たらないだろうなー
とは思ってましたが

実際に当たらないとやっぱり凹むわぁー。゚(゚´Д`゚)゚。





チケット当たった皆さま、7月22日
思い切り楽しんで来て下さいねー♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:59 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.06.06 (Wed)

NEW GAME 

NEW GAME / 寺島拓篤



本日発売!
寺島拓篤さんの【NEW GAME】Getしましたよーvv

帰宅してポストから出して、即・開封(笑)
そしてDVD再生!




もぉぉぉぉぉぉぉおっっ


てらしーってば


カッコ良すぎるよぉぉぉぉ
おおおおぉぉぉ///!!!





PV視聴して興奮MAX(笑)

今日は顔がニヤケっぱなしで本気でヤバイかった!
きっと2、3日はニヤニヤしっぱなしで危険だと思います!!(爆)




ただ・・・曲はまだ全々聴いてないので^^;
これからたーっぷり堪能してきます♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 てらしー

EDIT  |  22:46 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
