--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07.06 (Sat)

スターテイル 

半年以上ぶりに書くブログですが・・・^^;
ネタはモチロン


コチラですっ!!!



スターテイル(初回限定盤)(DVD付)
スターテイル(初回限定盤)(DVD付)

(2013/07/03)
寺島拓篤

商品詳細を見る



うああぁぁぁぁああああぁぁあ

カッコいいよー
カッコ良過ぎるよっっ!!!

ホント大好きだよ てらしー///



また発売日から遅れる事1日
無事ポストINされて7月4日にGETできましたー☆(笑)

ほんとエエ曲です!

PVがまた良いっ!!
ホント格好良いっっっ!!!



7月からの新アニメでも沢山活躍が観られるから
今期も元気イッパイもらえるよ~(>∀<)
キャラソン含め、てらしーの曲がMy ipotに続々増えて
仕事にも良い影響が♪(笑)

本当に毎日幸せですわ~~~


ご覧になった方
機会があれば是非、てらしーの歌声を耳にしてみて下さい☆
損はしませんよー^^


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD てらしー

EDIT  |  23:23 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
