--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09.01 (Sat)

楽しみ過ぎるっっ!!! 

また久しぶりの更新です><;


8月は検定を受けるため7月半ばからゲームとかCDを全て封印してまで
取り組んでいたので、ネットにも久々の復活です!

・・・スマホでは散々覗いてましたがね~
パソコンはホント久々に電源入れましたよ(笑)

でも、受けるからには恥ずかしい結果にならないよう
帰宅後の時間は常に教本と睨めっこする毎日・・・

筆記と実技と両方あるうちの厄介な筆記試験が終わり
ようやく自由に時間を過ごせるようになったので
色々とサイトを巡ってきたら、、、

来年2013年に発売予定の【 青春はじめました! 】 キャスト発表されてたー
そしてめっさ嬉しいお名前が揃ってるーーーー(*>∀<*)♪


やばーーーい!
発売がかなり待ち遠し過ぎるっ!!!





と、とりあえず興奮が冷めないので
職場のパートさんと豪華キャストについて語り合います!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム

EDIT  |  00:15 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
