--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03.16 (Fri)

ソリマチ 

仁ですっかりSTA☆MENにハマり込んでしまい
発売当初、買おうか迷いに迷ってあきらめていた
ソリマチを遂に購入しちゃいましたー(笑)


謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ [DVD]
(2007/09/26)
STA☆MEN

商品詳細を見る



評価通りめちゃめちゃ面白いっっっ>∀<!!!


ある意味シュールな作りなんだけど
凄い笑えるー( ´艸`)



てか、笑いすぎて疲れました・・・(爆)




この回の主役は保村さんかなー
ヤスさん大フィーバーしまくり!

オーディオコメンタラナイーでも色んな弄られ方してて
ヤスさんに対する愛を感じまたよ~(´∀`*)





あと2本購入済みなので
消化次第また感想UPしたいと思います(^^)/

スポンサーサイト

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  21:09 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
