--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03.07 (Wed)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 


結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]
(2012/02/29)
謎の新ユニットSTA☆MEN、諏訪部順一 他

商品詳細を見る



パッケージにもなってる保村さんの坂本竜馬が激似っっ!!!
登場した瞬間から笑えましたよー( ´艸`)

他のメンバー全員のコスプレも色んな意味で笑えます☆

だいさくはウチ的にかなりカッコよくて
終始キュンキュンしてましたー(笑)

ゲームに熱くなるメンバーも中々の見物ですし
やはり、STA☆MENは期待を裏切りませんね(*゚▽゚)ノ





まー、やはり
オーディオコメンタラナイーが1番笑えますけどっ♪

スポンサーサイト

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  19:58 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
