--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03.07 (Wed)

トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたには...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」




漫画というか、主に作家名になりますが・・・

渡瀬悠宇さん 高須賀由枝さん あだち充さん
芦原妃名子さん 相原実貴さん 藍川さきさん
和泉かねよしさん 遊知やよみさん
さいとうちほさん おおや和美さん etc・・・が

新刊発売される度必ずチェックしている
作家さん達ですね~(●´∀`●)


そして、必ず購入する漫画は

High Score / 津山ちなみさん
おおきく振りかぶって / ひぐちアサさん
彩雲国物語 / 由羅カイリさん

ですね~♪



最近はまた新しい作家に沢山出会ってしまい
コミックス増加しまくりで・・・

もう・・・
ほんとーに


かなーりヤバイです(((゚Д゚;)))



本の収納場所に困るほど溢れかえってる漫画さん達に
時々、本気で切なくなりますよ・・・(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:07 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
