--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.28 (Thu)

薄桜鬼 黎明録 ポータブル 

待ちに待ってた黎明録ポータブル届きましたー☆

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


実はPS2版も購入済みなのに未開封のまま積まれています><;
そして伊吹のキャラが掴めて無い内は手を出しちゃダメ!
っと勝手な自分ルールが邪魔をして特典のCDすら開けていません(苦笑)

だからポータブル版はホント待ってたんですよー♪

乙ゲーは大画面で愛でるのもイイですが、、、
残念な事に音量が限られちゃってエエ声を堪能出来ないので
手の中でエエ声にキュンキュンしながら悶える方が断然魅力的vv

そんななので忙しさも手伝ってPS2版を中々開封出来ず・・・
結局ポータブル発売を迎えてしまったのです(ノ∀<;)


でも今日からはサクサクプレイしますよっ☆
起動するのがめっさ楽しみ~~~



ではっ
これからプレイしてきま~す(^_^)ノ

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  22:12 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
