--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.27 (Wed)

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが実際はどうでしょうか?私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうのでとくに夏痩せた記憶はあ�...
トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」



有り難い事に

  痩せます♪


夏でも冬でも食べる量も食べ物の種類も
大して変わらないので汗をかく季節の夏は
何もしなくてもお肉が減ってくれるのですv(*^_^*)v

ただ冬と変わらない食生活な為か
意識して食べようとしないと若干体力が落ちてしまうので
夏バテしないように気をつけなければならないのが
悩みだったりします・・・(苦笑)

なんせワタクシ非常に代謝が悪いので食べ過ぎると
肥えてしまうーーー><!!!

運動すればイイって話なのですが
元々動くのはそんな好きじゃないんで(^∀^;)
太りたくないけど運動は嫌!
というどうしようも無い奴です(笑)



なもんで当然・・・冬は肥えます!(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:28 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
