--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.26 (Tue)

7月購入コミックス 

今月購入のコミックスです~

好きっていいなよ。(7) / 葉月かなえ (デザートコミックス) HIGH SCORE (10)/ 津山ちなみ (りぼんマスコットコミックス)
Piece (6) / 芦原 妃名子 (フラワーコミックス) 女王の花 (4) / 和泉 かねよし (フラワーコミックス)


以下感想です。

【More・・・】

好きっていいなよ。(7) /葉月かなえ

大和はカッコ良すぎます~~~
そして めい に夢中な所もポイント高い!
あの子はホント王子様ですよ~(*>∀<*)
キュンキュンしまくり、テンション上がりまくりでヤバイです!(笑)

内容的には、始めて二人きりでお泊りがメインでしたが・・・
ホントこの2人初々しくてイイですわ~(´∀`*)
そしてちょっとずつ大和との距離を近づけていってる
めい がものっそい可愛いvv

次巻もなにやら障害が待ち受けているようですが><;
続きが非常に気になります!!!


HIGH SCORE (10) /津山ちなみ

今回は常磐津スペシャルでした~
いや~笑った、笑った(≧3≦)
ってか、【常磐津正宗】の字面は確かにカッコイイ!
思わずノートに走り書いちゃう正宗先輩が可愛かったです(笑)
あと、めぐみの残念な子扱いが笑えたー
いくら美の為とはいえ・・・
学校であんな事してちゃ、どんなに可愛くても萎えますわー(爆)

またコミックスは1年のお預けなんですが、、、
な、なんと!

アニメ化決定 との情報が!!!

詳細発表がとても待ち遠しいです☆
主にキャストが気になります!!!(笑)


Piece (6) /芦原妃名子
女王の花 (4) /和泉かねよし

この2冊はこれから読みふけます^^
Pieceは展開がすごく気になってたから凄く楽しみだ~
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 デザートコミックス りぼんコミックス フラワーコミックス

EDIT  |  22:21 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。