--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.24 (Sun)

忍たま乱太郎 

購入しましたー☆

【Amazon.co.jp限定】劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 (上映フィルム片付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 (上映フィルム片付) [Blu-ray]
(2011/07/22)
高山みなみ、田中真弓 他

商品詳細を見る


実は、何だかんだと時間が合わず
劇場公開中に見に行けなかったんですよ・・・><;

まぁ、始めからDVDは購入するつもりだったので
次の休みで~♪
なんて全然焦ってなかったら劇場公開終了という罠(苦笑)

なのでウチにはめずらしくDVDが届いて速効開封しました☆


ちなみに特典フィルムは学園長の庵に は組の良い子たちが
群がっているシーンの所でした^^
出来れば上級生と絡んだシーンが欲しかったですが
は組の皆を一緒に愛でられるのでコレは非常に嬉しいです♪(笑)


視聴した感想ですが、、、

初っ端から伊作先輩の登場でニンマリ(*´∀`*)
それから大好きな六年生が大活躍でウハウハしまくりでしたー♪
喜八郎の反省シーンを見てドラマCDのネタがようやく分かったとか
タソガレドキ忍者の出演シーンが意外と多くてニヤニヤしてたとか

終始画面に釘づけ、そしてニマニマして見ていたのは言うまでもなく
姪っ子・甥っ子達と一緒に見ていた状況だったのですが
誰よりも興奮しまくっておりました~(爆)



今日は本編しか見れなかったので
早く特典ディスクを見てさらにニヤニヤしたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  22:32 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
