--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.23 (Sat)

トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!ちなみに私(新村は女です)の声は・・・・・・・低いです声って第一印象でもとても大事なのでなるべく高い声で話すように心がけておりますwカラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて歌うのは大変です地声が高い女性がうらや...
トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」



高くもなく、低くもない至って普通の声です(笑)

てか、自分では低いと思っているのですが・・・
学生時代の歌のパートはソプラノを指定されていたので
高いほうに入るんですかねー(^_^;)?


声優さん好きーなので
もちろん声優という職業に憧れていたりもしてまして・・・
アニメ声だったり、人一倍特徴のある声の方が
非常に羨ましくも思います><!!

まっ、無いものをねだっても仕方ないですけどね~(苦笑)



声のトーンとは全然関係ないですが
滑舌が良くなりたいですーーー!!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:50 |  雑記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
2011/07/24(日) 07:31:11 | 声優デビューガイド
 | HOME | 
