--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.16 (Sat)

あの激震から・・・ 

関東・東北大震災から、早4ヶ月が経ちましたねー><

というか、あの震災以降思いっきりブログ放置;;(汗)


色々精神的にまいってたのとか
有り難い事にお仕事が激多忙だった事とかで
このまま閉鎖しようかとも思ったんですが・・・
放置は散々してたので今更だけど(苦笑)

単に自己満空間として開いているだけだし~♪
って事で、気ままにマイペースに続けて行こうと
開き直って帰ってきちゃいました☆ ←


テキトーに細々と熱い思いを叫んでいきますので
気になった時には目を留めていただければ幸いです♪
どぞ、よろしくデス☆




さて、特に深くもない近況ネタですが・・・

最近、仕事場のパートさんと二次元の濃ゆいトークをしまくりで
どんどんヲタ熱が上がっております☆(笑)
アニメ好きー、声優さま好きーvvが伝染するかのように増えてきてまして
その人たちとの雑談が楽しい楽しい♪
傍から見ればカオスな世界が広がっているだけなのですがね(爆)
でもモチベーションがかなーり上がるので
接客業のワタクシにはとっても良い影響を与えてくれてますよ♪ ←


あと前々からハマり始めていたのですが
遊佐浩二さんにすっかりやられてしまいましたー!!!

もう

ゆっちーの声なしには
     眠れませんっっ//∀///




今期のアニメは遊佐さんが参加されている作品が多いので
めちゃくちゃ幸せ~~~(*´∀`*)

幸せだけど、遊佐さん目当てでゲームやらCDやらDVDやらを
買い漁ってたりするのでお財布は大変な事になってたりします・・・;


でも、癒しだしストレス解消の為には必要だから仕方ないっっ(≧3≦)




さて今日のまくらのお供は何のCDにしようかしら~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。