--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02.25 (Fri)

月刊男前図鑑 芸能編 

連日、未開封CDをサクサク消化中です(笑)
今回の感想はコレ

月刊男前図鑑 芸能編 黒盤月刊男前図鑑 芸能編 黒盤
(2009/12/16)
ドラマ、石田彰 他

商品詳細を見る

月刊男前図鑑 芸能編 白盤月刊男前図鑑 芸能編 白盤
(2009/12/16)
ドラマ、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


最近の購入傾向は、もろ遊佐さん目当てvv
なのでまず芸能編からGetしました!
あー様も出てるので、セットする前からやや興奮気味(爆)

黒盤がディープ?なのは知っていたので、まずはお目当てでもある
遊佐さんが出ている方の白盤から拝聴♪


あ~、このトーン癒される~(≧ω≦)

ゆっちーに白状しろと迫られるシーンでは顔がにやけっぱなしでヤバかったです!
ただ・・・アーティスト役のたっつんがツボ!
オレ様口調のたっつんは最強すぎるっっ!!!
ゆっちーよりもたっつんにときめいてテンション上がっておりました(笑)


黒盤はとにかくヤバかった!!!
あー様に迫られるのは初だったのでw
免疫のないトコ攻められ、色んな意味で楽しめました☆
あー様ボイスを堪能出来たのも大満足^^
てらしーの攻めも良かったvv

好きなお声に囲まれてホント幸せでした~~~///






あ、あと

キャストトークがまた楽しめましたよ♪
特にゆっちーとあー様が一緒にトークしているのが溜まらんです(∀)


キャスト買いにはなりますが、このシリーズをもっと堪能してみたくなりました^^
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  15:27 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
