--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02.21 (Mon)

ナビカレ! 

最近、癒しを求めてキャスト買いですがドラマCDやら企画ものやら
ものっそい勢いで買い漁っております^^;

只・・・買い漁っておいて未開封品が山積みだったので(苦笑)
今は、寝る前のお供にガツガツ開封中です☆


昨日は遊佐さんボイス目当てで購入したコレを聴きました!

ナビカレ!!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!!~わたしをむかえにきて~
(2009/10/21)
遊佐浩二

商品詳細を見る


評価高かったので、期待していたのですが、、、



こ、これは

期待以上でしたっっ!!!



電車の中、しかも満員電車でそんな会話が成り立つのかと
若干のツッコミ所はありますが・・・

甘さがハンパなーーーーい///


ゆっちーの甘々ボイスに終始顔が緩みっぱなし(*>∀<*)
ときめきたい時にお勧ですよ♪(笑)


大満足な1枚でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  12:08 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
