--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10.01 (Fri)

ホント多過ぎ・・・(BlogPet) 

鱈子の「ホント多過ぎ・・・」のまねしてかいてみるね

前にマイペースな自分だった感じですが懐がなでもも面白そうな自分だった『秘超女帝思わず吹き出したよ()名前(ひらが・禁禁超自由って^^;確かにマイペースな)次は言うまでも試してくれたので暫く遊んで今までものっそい類似ーーーー!!と思います!・禁超自由こんだようっ!余りに現実と思います♪ツイッター診断が()いや攻撃力たっぷりな奴です!でも、漢字)いやぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁ!と恋恋恋恋極人類口直しのでトライ☆悪悪悪極青春偶然にマイペースな自分が深い気が可愛くなったのに・さらに衝撃的な)最後のは変態で見てしまいました(*≧∀≦*)何となくスペース入れてみたら、漢字でビックリだけど、ちょっとテンション上がったの文字でたようっ!と恋恋極青春を強調しちゃいましたのに・さらに衝撃的なの文字でも面白いので他に名前(苦笑)ひらが可愛くなった『秘超青春を提供してくれた・禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁超青春を裏切らないパターンを見たようっ!でも、漢字で見てみたら、ゴロがあるので他にじゅんじゅんのせいでしょうか・キレイに纏り過ぎで笑える結果でみました!『鱈子を漢字)次は本名、やっとまともな)ひらが懐が・・さらに衝撃的な奴ですがなでも試して益々ゴロのせいでしょうか・やっぱりそうな診断メーカー

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
スポンサーサイト
EDIT  |  08:05 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
