--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.17 (Fri)

ホント多過ぎ・・・ 

前にじゅんじゅんのブログで見て面白そうだったのでやってみました☆

あなたを漢字75文字で表します

≫鱈子を漢字75文字で表すと
恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋極青春

鱈子はめっさ青春を謳歌してます!
いつも色んなイミで笑える結果を提供してくれた『鱈子』ですが・・・
キレイに纏り過ぎで今までにないパターンを見た感じです^^


面白いので他にも試してみましたvv


≫ゴロ汰を漢字75文字で表すと
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛超青春

偶然にもものっそい類似ーーーー!!
でも、ゴロ汰の方が懐が深い気がするのは気のせいでしょうか・・・
この結果を見て益々ゴロ汰が可愛くなったのは言うまでもありません(笑)


次は本名、漢字フルネでトライ☆
秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘超自由

こんだけ秘密を強調しながらも超自由って^^;
確かにマイペースな奴ですが・・・
若干謎めいた結果に笑ってしまいました(*≧∀≦*)


何となくスペース入れてみたら、こんなになりました・・・
禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁超変態

いやぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁ!!!!!
ほ、ホント変態丸出し><!!!
・・・でも面白いから思わずUPしちゃいました!(爆)


ひらがなでも試してみました☆
悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪極人類

口直しのつもりだったのに・・・
さらに衝撃的な結果でビックリだようっ!!!
『秘』に隠している内容は変態で極悪人な自分だったんですね~
益々自分が分からなくなったよ・・・(苦笑)


名前(漢字)のみも試してみました☆
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛超残酷

最後の文字を見るまでは、やっとまともなのキタ!
と喜んでたのに・・・
やっぱりそうなのねぇ~^^;
まぁ、期待を裏切らない結果で満足ですが(笑)


最後に名前(ひらがな)のみ
胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸超女帝

思わず吹き出した!!!
余りに現実とかけ離れた結果だけど、ちょっとテンション上がったよ(爆)



いや~、攻撃力たっぷりな結果の数々もうお腹いっぱいです!
他にも面白そうな診断があるので暫く遊んでみたいと思います♪

 ≫ ツイッター診断メーカー
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 診断

EDIT  |  13:37 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
