--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.17 (Fri)

VitaminX Evolution Plus 

ずーーーーっと気になっていたのですが・・・
評価が割れる作品だったので購入しようか迷いまくっていたVitaminX
移植でフルボイスになるって事だったので思い切ってPSP版VitaminX Evolution Plus手に入れました!
そして只今ちまちまとプレイ中です☆

当初、鳥海浩輔さん目当てで欲しがっていたゲームのくせに
最初に選んだのが小野大輔さん演じる草薙一!

・・・見た目がカッコ良くて気になったもので(笑)

でも見た目から入ったけどイイ感じです一君vv
一君攻略後は本命の瞬君に行く予定^^
浩輔さんのお声を堪能するのが今から楽しみです~♪


評価を下げてた主人公のイケメン発言連発がやや気になる所ですが・・・
内容は普通に楽しめて大満足☆
スタ・スカ夏が届くまではVitaminXに嵌りまくります\(*^∀^*)/






VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)
(2010/09/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム

EDIT  |  11:43 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
