--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.20 (Tue)

BLUE SEED(BlogPet) 

鱈子の「BLUE SEED」のまねしてかいてみるね

BLUESEEDBlu-rayBOXで怖いですね~砕けた!明日からね~め目当てで充電完了!ホント購入しちゃいましたという><と・財布と・の1週間の連勤を連呼しちゃいまして、観しちゃいました^奮発してなかったの1週間の影響も、色んな作品がも観しちゃいまして大正解^奮発しちゃいましたからね~め目当てで充電完了!・財布と相談しながらと、意外とおちゃめさんの1週間の連勤を見るいっき観終わった~♪(笑)この先ものっそい新鮮でしたが豪華!明日からね~砕けたー☆素晴らしい作品になって大正解^^;ただ草薙さんが豪華!なんせ放送当時は思いっきり記憶にキャスト様が・財布と・最後は、観終わったからのだけは小学生でしたくせになって逐一“可愛い”を見るいっき観たい作品にすり込まれていたくせに大好きなの影響もこれも観たい作品がものっそい新鮮でした~♪(笑)林原めぐみ井上和彦商品詳細を見るいっき観終わったという><と思って良かった^奮発しちゃいまして良かったくせになって大正解^;ただ草薙さんはちゃんと観てなかった感想。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:02 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
