--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.09 (Fri)

BLUE SEED 

BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】
(2010/07/07)
林原めぐみ井上和彦

商品詳細を見る


いっき観しちゃいました☆
お陰で充電完了!
明日からの1週間の連勤をブジ乗り切れそうですっ♪


大好きな作品なのですが、実はちゃんと観てなかったというオチ><!!
なんせ放送当時は小学生でしたからね~
めぐさん目当てで観てはいましたが、内容まではちゃんと覚えていませんでした^^;
ただ草薙さんがカッコイイ!
ってのだけは思いっきり記憶にすり込まれてまして、ちゃんと観てなかったくせに大好きな作品になっていたのです(笑)

とりあえず、観終わった感想。

紅葉が可愛すぎます!!!
めぐさんの影響も大きいかもですが、とにかく可愛いvv
何をやっても好感が持てて逐一“可愛い”を連呼してました(笑)
そして 草薙さんはカッコイイ!!
・・・のですが、意外とおちゃめさんだったのですね~
砕けた表情がものっそい新鮮でした!
あとは、話が進むにつれ涙が・・・
最後はおもいっきり号泣(⊃Α<。)
感動しまくりでしたー☆

素晴らしい作品なうえにキャスト様が豪華!!!
ホント購入して大正解^^
奮発して良かった~♪(笑)



この先も、色んな作品がBOXで発売されるんですよねー
しかも好きな物ばかりがズラリと・・・
財布と相談しながらと思っていますが、どれもこれも観たい作品ばかりなので衝動買いしてしまいそうで怖いです><

と、とりあえず今は
まだまだブルーシード祭りで盛り上がるぞーーーっ\(*≧∀≦*)/
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  21:52 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
