--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.02 (Fri)

エマ DVD-BOX 

【買っ得アニメ!大人買いキャンペーン!!】で新たに発売された
英國戀物語エマ第一幕第二幕を購入してたのですが・・・
一週間経ってようやく開封!
休みだった今日、一気観しましたー♪

やっぱり楽しい~~~
そして大好きな世界観に癒されますっ(*≧∀≦*)
特に第一幕はちゃんと観てなかったのか、忘れてた箇所がちらほら・・・
もちろん原作は読破してるので内容は把握してますが
アニメオリジナルの部分が結構あるので、新たに観てるって感じで
ものっそい食付いて観てましたー!(笑)

第一幕は最後別れるトコで終了するので切なさにウルウル><
でもハキムが登場するたびにニヤケてましたよ~(*´∀`*)
そして大好きなハンスが登場する第二幕!
んもぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ・・・

ハンスさんカッコ良すぎーーーっ!!!!!

最終話のエマの背中を押してあげるシーンが大好きvv
なんて男前なのー!!!
と、あまりのカッコ良さに悶えまくりでした!!!(笑)

愛してるよハンス!!!


でも、ストーキング中のウィリアムが1番ツボだったりします(爆)
何よりもエマとウィリアムの恋が成就し、親も妹弟達も歓迎してくれる
大団円なアニメの終わり方にはホント和みます^^

また暫くエマ熱に侵されそうです~(≧nn≦)




買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)
(2010/06/25)
冬馬由美 川島得愛

商品詳細を見る

買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ第二幕』DVD BOX(初回限定生産)買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ第二幕』DVD BOX(初回限定生産)
(2010/06/25)
冬馬由美 川島得愛

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 英國戀物語エマ

EDIT  |  20:15 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
