--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.30 (Wed)

6月購入コミックス 

今月は楽しみにしていたものばかりの発売だったので
手に入れてルンルンです♪(笑)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX) おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
アラタカンガタリ~革神語~ 7 (少年サンデーコミックス) 5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)
Piece 4 (フラワーコミックス)Piece 4 (フラワーコミックス)
(2010/06/25)
芦原 妃名子

商品詳細を見る


フラワーコミックス2冊は今日購入してきたので
これから読みふけます^^

【More・・・】

乙嫁語り (2) / 森薫 】

とにかく楽しいです☆
そして森さんの描く絵はホント綺麗で素晴らしいvv

アミルを取り返そうとやって来た一族集団の柄の悪さと人相の悪さにはビビりましたが・・・
一難去って絆が深まった感じのアミルとクルルク。
はじめは姉弟にしか見えなかった2人が段々と夫婦らしく見え始めてきたのには顔が緩みました~(>nn<)
この先も何やら波乱が待っていそうですが・・・
そこを乗り越えて行く姿を楽しみにしてます^^

にしても・・・
スミスさん意外と好きだったので、家を出て行っちゃって残念です><
またどっかで登場してくれるかな~


おおきく振りかぶって (15) / ひぐちアサ 】

夏大が終わって、チームの目標を決めようと花井を中心に話し合う所から展開していった今巻。
田島の「そそのかして悪かった」がなんだか切なくって印象的でした・・・
そうじゃないよー!!と言ってあげたい><(笑)
まぁ、その後三橋の気持ちが分かって喜んでましたけどね^^
にしても・・・
阿部宅訪問での三橋の笑顔にキュンキュンしたよーvv
ホント可愛い奴♪
そして、ちょっぴり視野が広がって成長していく阿部くん。
青春!いいですね~^^

次巻は合宿の話が展開していくようです。
コミックス派なので、新刊発売が死ぬほど待ち遠しいです!!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 おおきく振りかぶって ビームコミックス フラワーコミックス 渡瀬悠宇

EDIT  |  21:03 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
