--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.15 (Tue)

買っちゃいました 

薄桜鬼キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三
結局、買っちゃいました~(^nn^)

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 土方歳三
(2010/05/26)
土方歳三 (三木眞一郎)

商品詳細を見る


購入理由は土方さん@三木眞一郎さん目当てってよりも
ミニドラマに一さん@鳥海浩輔さんが参加しているから(笑)
土方さんにお茶を入れてあげる話らしいのですが・・・
土方さんの前だと犬のように従順な一さんが可愛くて大好きvv
なので、どんなストーリーなのかめっちゃ楽しみ♪
早く聴かなきゃ^^


それでもって、発売まであと9日となった
Starry☆Sky~in Spring~ポータブル!!
緑川さん目当てで予約しているのですが、実はスタ・スカ未プレイ^^;
ドラマCDも全く手に入れて無かったので色々と物色・・・
それぞれのキャラも気になりますが、なんて言っても声フェチな自分なので思いっきり声優買いしちゃいましたっっ!(笑)

 買ったのはこちら ↓
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
(2009/03/27)
杉田智和 緑川光 小野大輔

商品詳細を見る

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』
(2009/09/25)
岸尾だいすけ 遊佐浩二 石田彰

商品詳細を見る

Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚
(2009/08/28)
杉田智和 小野大輔 緑川光

商品詳細を見る

Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
(2010/05/28)
石田彰 遊佐浩二 岸尾だいすけ 折笠愛

商品詳細を見る

星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』
(2009/01/30)
緑川光

商品詳細を見る


好みに思いっきりヒットしたのが春と秋!
特に秋のメンバーは大好きな皆さまなので、プレイするのが超楽しみー(*≧∀≦*)

ついでに、旦那カタログVo.2とVo.4も一緒に購入☆

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』
(2009/02/27)
岸尾だいすけ 鳥海浩輔

商品詳細を見る

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
(2009/04/24)
緑川光 保志総一朗

商品詳細を見る


暫くええ声に聞き惚れまくりな日々が送れそうです~(>ω<)
はぁ~~~癒し、癒し~♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 薄桜鬼 スタ・スカ 緑川光さん 男性声優

EDIT  |  20:34 |  CD関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★>紅月蒼依さん☆
ご訪問&コメントありがとーございますvv

薄桜鬼いいですよねっっ!!!
もの凄い勢いでハマりました☆
一さんと土方さんのミニドラマほんと最高でした~///
あの2人の絡みが大好きなので、終始ニヤケっぱなしでしたよー(笑)

スタ・スカは本当に声優さんが豪華!
ゲームは今夜辺りから手を付けようと思っているのですが、声目当てでもかなり楽しみな作品です♪
余裕が出来たら、全シーズン制覇したいと思います^^
その時はまた浮かれた日記上げますので、覗いてもらえたら嬉しいデス~~~
鱈子 |  2010年06月17日(木) 20:53 | URL 【コメント編集】
初めましてww
偶然ブログのほう見つけさせていただいたのでコメントさせていただきました!
薄桜鬼いいですよねww
土方さんのCD欲しくて今週中に買うつもりで感想を見れて良かったですww
斎藤さんと土方さんのミニドラマなんて最高すぎるのでww
スタスカも私は未プレイですが興味があって色々調べてるんですが声優がとにかく豪華ですよね^^

初コメで長文すみませんでした><
紅月蒼依 |  2010年06月16日(水) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
