FC2ブログ

2008.05.22 (Thu)

放送日時決定! 

さっき緑川さんの日記を覗きに行ったら
スレイヤーズの最新情報がぁっっ!!!!!

スレイヤーズREVOLUTION

7月2日(水) 25時20分~

テレビ東京にて放送スタート☆


てことで、つ、遂に放送日が決定です!!
放送開始まであと、約1ヶ月半♪
めちゃめちゃ楽しみだぁ~ \(>∀<*)/

でも、、、
スレイヤーズが水曜放送なのはかなり違和感があります^^;
まぁ、深夜枠だし曜日どうこうは言いませんが・・・
スレイヤーズと言えば金曜日っていうのが頭にあるので、ちゃんとチェックしておかないと曜日を間違えて見逃してしまいそうなので怖いです(笑)

なにはともかく!
7月2日が待ち遠しいよーーーー><!!!
スポンサーサイト



EDIT  |  00:15 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★>サオリンさん☆
いつもコメありがとうございますvv

スレイヤーズは無印が放送されてから11年も経ってますからねー
ホント懐かしいですよ(´∀`*)
喜んで貰える情報提供が出来て良かったです♪(笑)
鱈子 |  2008年05月24日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】
鱈子サン、お久し振りですっ♪
てか『スレイヤーズ』の続編があることも知らなかったので、
この記事読んで思わず叫んでしまいましたよ(^^;笑

スレイヤーズ…めちゃくちゃ懐かしいですねぇ~…(遠い目。
今からカナリ楽しみですo((〃∇〃o))
情報有難う御座いましたっ♡
サオリン |  2008年05月23日(金) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |