FC2ブログ

2008.03.06 (Thu)

取り扱い説明書メーカー 

面白そうなメーカーシリーズを仕入れてきました~♪
今回は【 取り扱い説明書メーカー 】!
名前を入力するだけで、取り扱い説明を表示してくれるというモノです。
どんな扱い表示をされるかな~とウキウキしながら試してみました☆

まずは"鱈子"の結果から・・・

鱈子さんの取扱説明書

鱈子さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
■男性を近づけてはいけません。
■ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
■煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
■近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
また、鱈子さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
■墓地
■葬儀場
鱈子さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■黙って少し様子をみて下さい。
それでも鱈子さんが正常に動作しない場合は。
■電源が入っていない可能性が高いです。


んー・・・
なんともコメントしずらい内容ばかりなのですが(^_^;)ヽ
故障かと思ったら様子をみるっていうのは分かりますが、正常に動かないのが"電源が入っていない可能性が高い"って・・・
そんなのあたりまえじゃん><!!!!(苦笑)
中でも"異性を近づけてはいけません"には切なくなりながらも、思わず吹き出してしまいました(*>3<)

ついでに"ゴロ汰"でも試してみました ⇒ こちら からvv
ん~っと、なんていうか使用の際の蘭がなにやら鱈子とよく似ているような・・・
さすがは鱈子のペットといったところでしょうか(笑)
それにしても、、、
故障の際は"ハンマーで後頭部を優しく撫でる"だなんて><!!!
えぇ!いいの!?
マジでゴロ汰はそれでいいのか!!?
意外な取り扱い方法に、思わずうろたえてしまいました!(爆)
あと、使用注意の場所に"宇宙"が挙がっていたトコにゴロ汰のスケールの大きさを感じつつ、"あそこ"というビミョーな表記のされ方に苦笑いしてしまいました^^;
笑わせる事も忘れてないとは・・・さすがはゴロ汰です(笑)


最後に本名でも遊んでみました~♪
結果は続きからどぞっ(*^∀^)ノ

【More・・・】

○○さんの取扱説明書

○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
■模倣品にご注意下さい。
■オリジナルはこちらではありません。
■使用できるのは、基本的に国内のみです。
■直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
■2、3時間に一回、20分ほど換気をして下さい。
■一回の使用時間の目安は8分ほどです。あまり長い間ご使用になると、故障の原因となります。
■用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
■犬小屋
■人気の無いところ
■結婚式
■○○さんの家
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■かりんとうを与えてみて下さい。
それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
■うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。


わぁー・・・こっちもなかなか面白い内容になっています(苦笑)
まず模倣品って!?
そ、そんなん心配要らないから!模倣したって仕方ないから!!(爆)
しかも自分がオリジナルじゃないらしいデス・・・なんだこの粗雑な扱い(苦笑)
いえっ!ウチが本物ですよっっ!!!
模倣品では無いので、どうかご心配なさらずに!!!(爆)
んんっと・・・あまりに衝撃的な結果に驚きながらも、気を取り直そうと思ったのですが、、、
次に目に入ったのが使用注意場所に"自宅"が組み込まれてるーーー!!!!
ちょ、自分どんだけ危険人物ですか><!!!
切な過ぎて泣きたくなりましたよ^^;
そして"かりんとう"で故障が直るお手軽な奴っていうのもとっても切なかったです=333
かりんとうは好きですけどね~(笑)

ちなみに本名を『ひらがな』で入力した所
"薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。"
というなんとも激しく不気味な結果に目を奪われてしまいました!!
た、確かに笑ってるくらいだから故障ではないだろうけど・・・
薄ら笑いはかなり不気味だな~(^∀^;)


ちょーっと自分の取り扱い方について考えさせられちゃいました^^;
まぁ、、、
結果はかなり切なかったですが、内容はけっこう面白かったデス☆(爆)
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  20:45 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |