FC2ブログ

2008.01.31 (Thu)

もし○○が妹(弟)だったらバトン 

こちらも、狼さんに回していただきました♪


指定が無かったので、弟・妹に最適なキャラを想像~~~
うーん、、、沢山居すぎてかなり悩むなぁ><;

うーんと、えぇぇーーーっと・・・

じゃ、じゃあ、C・Cさくらから「小狼」と「桜」をっ!!!
 ↑ツバサの影響から~(笑)
あれこれ悩むなら弟と妹両方選んじゃえばイイじゃん♪
って事で、欲張りにも2人選ばせてもらいました☆(笑)

【もし○○○が妹(弟)だったらバトン

【指定→ 】

「」には指定されたアニメキャラクターの名前をご記入ください。
指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪

ではではスタート♪

………

【1】 あなたと「 」はいくつ年が違いますか?
【2】 あなたは「 」をなんと呼んでいますか?
【3】 ある日曜日、「 」があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?
【4】 出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、「 」が舐めました。その時の反応をどうぞ!
【5】 ある夜、「 」はあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?
【6】 「 」はあなたを兄(姉)以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?
【7】 実はあなたと「 」は血がつながっていませんでした!
【8】 突然両親が事故で亡くなりました。「 」は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?
【9】 「 」は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?
【10】 「 」に対する思いを叫んで下さい!

では最後にバトンを回す方とキャラを指名して下さい


回答は続きから・・・

【More・・・】

【1】 あなたと「小狼」「桜」はいくつ年が違いますか?

 え~、2人は小学4年生だっけ???
 じゅ・・・、いや7歳でっ!ちょうど桃矢とさくらの年の差と一緒~♪(笑)

【2】 あなたは「小狼」「桜」をなんと呼んでいますか?

 普通に『しゃおらん』、『さくら』と呼びますvv
 語尾にハートマークが付くかもしれませんが(爆)

【3】 ある日曜日、「小狼」「桜」があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?

 知世ちゃんも連れて遊園地とか~
 って、かなり普通だなぁ^^;

【4】 出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、「小狼」「桜」が舐めました。その時の反応をどうぞ!

 ええぇぇぇっ!!!
 それは、も、もしや・・・両頬ですかぁ><!!!(爆)
 確実に失神するんじゃ・・・・・・///

【5】 ある夜、「小狼」「桜」はあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?

 なんて可愛い♪そりゃ~喜んで一緒に寝ますよ♪♪
 でも小狼が「怖いから~」なんて言う姿は想像できませんね・・・(笑)
 桜はモジモジしながら甘えてきそう!なんて萌えるシチュなんだっ!!!(爆)

【6】 「小狼」「桜」はあなたを兄(姉)以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?

 嬉しいケド~、ウチとしてはむしろ2人がそういう関係のほうが・・・(ぇ)

【7】 実はあなたと「小狼」「桜」は血がつながっていませんでした!

 当たり前です!いくらなんでもそんな贅沢な妄想できませんよっ!!!(笑)
 それにウチは魔法は使えませんし~(爆)

【8】 突然両親が事故で亡くなりました。「小狼」「桜」は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?

 はい、喜んで~♪
 バイトでも何でもがんばって2人とも養っちゃいますよ~!!(笑)

【9】 「小狼」「桜」は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?

 っっ・・・!!!ドキドキ///
 って、冷静に考えたら小学生の下着姿・・・
 そこに萌えてたらウチ変態じゃん><!!(爆)

【10】 「小狼」「桜」に対する思いを叫んで下さい!

 2人のピュアで初々しい関係が大好きだぁーーー!!!!

 ツバサで成長した小狼を見た時は本気でトキメいちゃいました☆(笑)
 "さくら"も相変わらずで、あの可愛さそのまま残して成長してくれてたのが嬉しかった~^^


では最後にバトンを回す方とキャラを指名して下さい

 こちらもフリーで☆
スポンサーサイト



テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  12:35 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |