--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.01 (Mon)

Tシャツメーカー 

無羅さんのトコから仕入れてきました~
またまた面白そうなメーカーシリーズです♪
その名も『Tシャツメーカー』!!!

早速、HNからチャレンジ(笑)
結果はこちら・・・
Tシャツメーカー


今度はホントに痛いって・・・えっ、な、何事><!!?(笑)
そんな鱈子の成分は、リストラの痛み・超能力・凶暴性・激しい罪悪感で出来てるらしいです・・・^^;
しかし・・凶暴性、激しい罪悪感って・・・どんだけーーー!!?(爆)

そんなヤバそうなTシャツが5499ですよ!!
うわー><微妙に高い!!(笑)


続いて本名がこちら・・・


成分が、怪力・ダメ出し的な何か・イマイチな思い出・家の感じ変換機で出来てるとの事・・・
ってか!家の感じ変換機って何!!!?
・・・イミ分かりません(苦笑)
笑えたのは『ダメ出し的な何か』・・・ビミョーなのに、妙に気になるフレーズ(笑)

そして価格は4599!!!
鱈子に続いて、微妙な高値(笑)
でも、デパート中毒!!(爆)


喜ぶべきか、何かビミョーな結果でした・・・^^;
でも面白かったデス♪
まだ試した事のない方は、是非、是非お試しあれっ>ω<

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  22:36 |  占い・解析シリーズ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
★>マシュマロvvさん☆
ホント面白いメーカー続々登場するので、楽しませてもらってますよ~♪
マシュマロvvさんの結果を楽しみに見に行きますねっ(*>ω<)ノ
鱈子 |  2007年10月04日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】
★おもしろーい!
こんばんは。
あとでTシャツメーカーやってみます。
それにしてもいろんなメーカーがあるんですね~。
大爆笑!
マシュマロvv |  2007年10月03日(水) 23:00 | URL 【コメント編集】
★>無羅さん☆
ウチもこの結果にかなり笑いました>ω<!!
ホント、『今度はホントに痛い』は何だか分からないながらもしっかり笑わせてくれるナイスな標語でしたネ(笑)
どうですかね~
実は鱈子は『悪党』なのですかね(聞くな/笑)

ツボに入りましたか!?
それは良かった~^^
面白いネタを教えて頂いて感謝デス♪
鱈子 |  2007年10月02日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】
★すごい!!
PCの前で思わず爆笑してしまいましたw
今度はほんとに痛いって何がなんでしょうね(笑)
脳内といいこれといい、鱈子さんは悪い人なんですかっ!?(爆)
あと、本名のダメ出し的な何かもすごいツボりましたvv
無羅 |  2007年10月01日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Tシャツメーカー 2007/09/27~10/03

Tシャツメーカーについての最近の情報です。
2007/10/03(水) 21:14:51 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第七倉庫 ネット・携帯・電子機器
 | HOME | 
