--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06.20 (Wed)

はーずーれーたー 

鳥海浩輔さん

遊佐浩二さん

ときて、最近どハマりしているのが

寺島拓篤さん!!!


先日、購入した
てらしーの1stアルバムを連日ヘビロテで
聞きまくってます☆



んでもって今回決まった
てらしーのワンマンライブ!

めちゃめちゃ張り切って応募ー(*゚▽゚)ノ

したんですが・・・


残念ながら落選orz



当たらないだろうなー
とは思ってましたが

実際に当たらないとやっぱり凹むわぁー。゚(゚´Д`゚)゚。





チケット当たった皆さま、7月22日
思い切り楽しんで来て下さいねー♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:59 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.06.06 (Wed)

NEW GAME 

NEW GAME / 寺島拓篤



本日発売!
寺島拓篤さんの【NEW GAME】Getしましたよーvv

帰宅してポストから出して、即・開封(笑)
そしてDVD再生!




もぉぉぉぉぉぉぉおっっ


てらしーってば


カッコ良すぎるよぉぉぉぉ
おおおおぉぉぉ///!!!





PV視聴して興奮MAX(笑)

今日は顔がニヤケっぱなしで本気でヤバイかった!
きっと2、3日はニヤニヤしっぱなしで危険だと思います!!(爆)




ただ・・・曲はまだ全々聴いてないので^^;
これからたーっぷり堪能してきます♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 てらしー

EDIT  |  22:46 |  CD関連  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.06.04 (Mon)

AGE! 

ガンダムAGEヤバいですっっっ!!!

先日の34話を本日消化してたら
めっちゃテンション上がった(≧▽≦)!!


アスノ家で1番好きなキャラのアセムが
めっちゃ厳つくなって戻ってキターーーー!!!
と思ったら

な、な、なんと


cv 鳥海浩輔さん!!!



余りの攻撃力に
ひと言目で発狂でしたよー(爆)



そして
「スーパーパイロット」の台詞にはニマニマしちゃいました(笑)
やっぱアセム大好きだーvv



いやー
来週からも放送が楽しみです♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  23:51 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
