--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03.30 (Fri)

おめでとうございます! 

めぐさーん
お誕生日おめでとうございます☆



毎日のようにめぐさんの歌から
元気をもらっています!

これからもずっーと
めぐさんのファンとして応援し続けていきますっ





そして昨日UPし忘れちゃったケド・・・


諏訪部順一さん
浪川大輔さん

誕生日おめでとうございましたー



益々のご活躍期待しまくって
応援しております♪





テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 女性声優 男性声優

EDIT  |  19:50 |  お誕生日  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.03.28 (Wed)

はぴばー 

もう今日も終わっちゃいますが・・・
叫びます!(爆)


  だいさくー
  保村真さん

 happy birthday





だいさくのサービス精神旺盛な所が
ほんと大好き(*´∀`)

やっさんはどこ行っても弄られ続ける
愛されキャラな所に笑わせてもらってます(爆)


そして、今年はSTA☆MENの活躍が大充実!
イベには参加できそうには無いですが・・・(^_^;)
沢山お姿を拝見出来る事が、めっちゃ楽しみvv


これからも
ますますのご活躍を期待しまくってます☆


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  23:17 |  お誕生日  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.03.16 (Fri)

ソリマチ 

仁ですっかりSTA☆MENにハマり込んでしまい
発売当初、買おうか迷いに迷ってあきらめていた
ソリマチを遂に購入しちゃいましたー(笑)


謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ [DVD]
(2007/09/26)
STA☆MEN

商品詳細を見る



評価通りめちゃめちゃ面白いっっっ>∀<!!!


ある意味シュールな作りなんだけど
凄い笑えるー( ´艸`)



てか、笑いすぎて疲れました・・・(爆)




この回の主役は保村さんかなー
ヤスさん大フィーバーしまくり!

オーディオコメンタラナイーでも色んな弄られ方してて
ヤスさんに対する愛を感じまたよ~(´∀`*)





あと2本購入済みなので
消化次第また感想UPしたいと思います(^^)/

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  21:09 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.03.11 (Sun)

図書館戦争 

劇場化なんですねー♪


しかも原作は図書館革命☆

郁と堂上のアツアツっぷりに顔が緩んで仕方のなかった
あのお話が映像化なんですねー(≧▽≦)

アレは本当ヤバイですよっ!!
本気でニヤケまくりながら読んでましたからね(笑)

そりゃ、ネタがテロに関わってくるのから
シリアスだったり、重たい話でもあるんですが・・・
そこは有川浩さんvv
ラブコメ要素の半端無いこと!(爆)

お前ら勤務中に何やってんだ!?
って、ツッコミ入れながら読んだ記憶がありますよ(*´∀`)


オマケでスピンオフの方も映像化してくれないですかね~
こうなると、柴崎×手塚の話もガッツリ見たいよー(≧Д≦)



まーとりあえず公開予定は6月なんで、あと3カ月!!!
マジ待ち遠しいぜっo(^-^)oワクワク

詳しくは公開サイトをチェック☆

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  22:09 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.03.09 (Fri)

聖闘士星矢Ω 

4月から放送開始のアニメ聖闘士星矢Ω

主人公の光牙(コウガ)役に
緑川光さんが決定っ!!!


他のキャストさまもめっさ豪華~☆
放送開始が楽しみです(≧▽≦)



デジモンが終わる事を知って
めっちゃショックを受け寂しかったのですが・・・

逆に楽しみに変わっちゃったよー(笑)


これからも日曜はスッキリ目覚められる~♪
出勤が普段よりも早いから毎週テンション低めだケド
これで仕事も頑張れますよ(・∀・)アハ




 » 聖闘士星矢Ω 公式サイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 緑川光さん

EDIT  |  18:04 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.03.07 (Wed)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 


結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]
(2012/02/29)
謎の新ユニットSTA☆MEN、諏訪部順一 他

商品詳細を見る



パッケージにもなってる保村さんの坂本竜馬が激似っっ!!!
登場した瞬間から笑えましたよー( ´艸`)

他のメンバー全員のコスプレも色んな意味で笑えます☆

だいさくはウチ的にかなりカッコよくて
終始キュンキュンしてましたー(笑)

ゲームに熱くなるメンバーも中々の見物ですし
やはり、STA☆MENは期待を裏切りませんね(*゚▽゚)ノ





まー、やはり
オーディオコメンタラナイーが1番笑えますけどっ♪

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  19:58 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.03.07 (Wed)

トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたには...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」




漫画というか、主に作家名になりますが・・・

渡瀬悠宇さん 高須賀由枝さん あだち充さん
芦原妃名子さん 相原実貴さん 藍川さきさん
和泉かねよしさん 遊知やよみさん
さいとうちほさん おおや和美さん etc・・・が

新刊発売される度必ずチェックしている
作家さん達ですね~(●´∀`●)


そして、必ず購入する漫画は

High Score / 津山ちなみさん
おおきく振りかぶって / ひぐちアサさん
彩雲国物語 / 由羅カイリさん

ですね~♪



最近はまた新しい作家に沢山出会ってしまい
コミックス増加しまくりで・・・

もう・・・
ほんとーに


かなーりヤバイです(((゚Д゚;)))



本の収納場所に困るほど溢れかえってる漫画さん達に
時々、本気で切なくなりますよ・・・(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:07 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.03.06 (Tue)

スマホ購入しました! 

て事で
放置しまくりの当blogですが・・・
スマホgetを期に、出来るだけ更新というか
痛さ全開に二次元愛を叫んでいきたいと思います!(笑)


もうね・・・最近ヤバいんですよっ!!
職場のパートさんに声優さん&アニメ好きの方が居るんですが
その方と日々、盛り上がりまくりで二次元熱が加熱する一方☆

しかーし!

熱が上がりすぎてゲームやらアニメグッズやら
ドラマCDやらを購入しまくり!!!
・・・お陰様でお財布が寂しくなるばかりです(苦笑)

購入しまくりなのは楽しみでも癒やしでもあるし
テンションも上がって良いのですが(笑)
それを消化出来ないのが何とも切なーいぃぃ(ノД`)

仕事が忙しいのは有り難い事だけど
これだけは本気で困ってます・・・(^_^;


何とか時間を見つけてはチマチマと崩すのが
目下、現在の課題となっています(笑)




購入作品についてはまた
ちょくちょく紹介していきまーすっ♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:29 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
