--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.28 (Thu)

薄桜鬼 黎明録 ポータブル 

待ちに待ってた黎明録ポータブル届きましたー☆

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


実はPS2版も購入済みなのに未開封のまま積まれています><;
そして伊吹のキャラが掴めて無い内は手を出しちゃダメ!
っと勝手な自分ルールが邪魔をして特典のCDすら開けていません(苦笑)

だからポータブル版はホント待ってたんですよー♪

乙ゲーは大画面で愛でるのもイイですが、、、
残念な事に音量が限られちゃってエエ声を堪能出来ないので
手の中でエエ声にキュンキュンしながら悶える方が断然魅力的vv

そんななので忙しさも手伝ってPS2版を中々開封出来ず・・・
結局ポータブル発売を迎えてしまったのです(ノ∀<;)


でも今日からはサクサクプレイしますよっ☆
起動するのがめっさ楽しみ~~~



ではっ
これからプレイしてきま~す(^_^)ノ

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  22:12 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.28 (Thu)

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように�...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」



勝手にたまっちゃいます^^;

お金を財布に留めておくにはレシートを
ためない方がイイらしいですけどね~
こまめに整理するよう気を付けてはいますが
気づくと“もっさり”たまっていたりするので
いかに自分がものぐさか思い知らされます(苦笑)

そんなものぐさでも
お札の向きはちゃんと揃っていないと気が済まないデス!
職業柄なせいなのかもしれないですが・・・
お金を払う時はモチロン、受取るときにも向きが揃ってないと
ものっそい気持ち悪い><!!

そして財布にスタンばってる時には頭を下に向けて
なるべく外へ出て行かないようにと
迷信を信じて入れていたりします(*^3^*)



挙げてみるとワタクシってば
意外と細かい所が気になる性分みたいです・・・(ノ∀`;)
べつに家計簿つけてる訳じゃないんだし
レシートもためないよう気をつけマス☆(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:53 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.27 (Wed)

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが実際はどうでしょうか?私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうのでとくに夏痩せた記憶はあ�...
トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」



有り難い事に

  痩せます♪


夏でも冬でも食べる量も食べ物の種類も
大して変わらないので汗をかく季節の夏は
何もしなくてもお肉が減ってくれるのですv(*^_^*)v

ただ冬と変わらない食生活な為か
意識して食べようとしないと若干体力が落ちてしまうので
夏バテしないように気をつけなければならないのが
悩みだったりします・・・(苦笑)

なんせワタクシ非常に代謝が悪いので食べ過ぎると
肥えてしまうーーー><!!!

運動すればイイって話なのですが
元々動くのはそんな好きじゃないんで(^∀^;)
太りたくないけど運動は嫌!
というどうしようも無い奴です(笑)



なもんで当然・・・冬は肥えます!(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:28 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.26 (Tue)

7月購入コミックス 

今月購入のコミックスです~

好きっていいなよ。(7) / 葉月かなえ (デザートコミックス) HIGH SCORE (10)/ 津山ちなみ (りぼんマスコットコミックス)
Piece (6) / 芦原 妃名子 (フラワーコミックス) 女王の花 (4) / 和泉 かねよし (フラワーコミックス)


以下感想です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 デザートコミックス りぼんコミックス フラワーコミックス

EDIT  |  22:21 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.24 (Sun)

忍たま乱太郎 

購入しましたー☆

【Amazon.co.jp限定】劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 (上映フィルム片付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 (上映フィルム片付) [Blu-ray]
(2011/07/22)
高山みなみ、田中真弓 他

商品詳細を見る


実は、何だかんだと時間が合わず
劇場公開中に見に行けなかったんですよ・・・><;

まぁ、始めからDVDは購入するつもりだったので
次の休みで~♪
なんて全然焦ってなかったら劇場公開終了という罠(苦笑)

なのでウチにはめずらしくDVDが届いて速効開封しました☆


ちなみに特典フィルムは学園長の庵に は組の良い子たちが
群がっているシーンの所でした^^
出来れば上級生と絡んだシーンが欲しかったですが
は組の皆を一緒に愛でられるのでコレは非常に嬉しいです♪(笑)


視聴した感想ですが、、、

初っ端から伊作先輩の登場でニンマリ(*´∀`*)
それから大好きな六年生が大活躍でウハウハしまくりでしたー♪
喜八郎の反省シーンを見てドラマCDのネタがようやく分かったとか
タソガレドキ忍者の出演シーンが意外と多くてニヤニヤしてたとか

終始画面に釘づけ、そしてニマニマして見ていたのは言うまでもなく
姪っ子・甥っ子達と一緒に見ていた状況だったのですが
誰よりも興奮しまくっておりました~(爆)



今日は本編しか見れなかったので
早く特典ディスクを見てさらにニヤニヤしたいと思います!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  22:32 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.23 (Sat)

彩雲国物語 

  彩雲国物語 紫闇の玉座(上) / 雪乃紗衣(角川ビーンズ文庫)  彩雲国物語 紫闇の玉座(下) / 雪乃紗衣(角川ビーンズ文庫)


つ、、、遂に終わっちゃいました・・・(涙)

でも最終巻は非常にボリューム満点で読みごたえありまくりでした☆
ラノベで500ページはステキ過ぎです!(笑)


付箋だらけでモヤモヤしていた箇所が此処で繋がるのかー!!とか
予想外なラストでホッとした~vvとかとか

・・・一切感想にはなってないなー(苦笑)

ニンマリするラストに満足して本は閉じましたが
やっぱりまだまだ彩雲国の世界観に浸っていたかったです><!!
でも、今現在はお腹イッパイです♪


にしても無料配信された番外編は文庫化しないんですかねー???
黎深と奇人が可愛すぎてあの話をいつでも読み返したいのですがぁっ!
されるかどうかは分からんですが・・・期待して待ってます!(笑)



とりあえず
積みゲーやら積み文庫やらを片づけて
もう1回、初めから読み返します!!!
腹黒・静蘭をニヤニヤしながら愛でるんだい♪(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 小説感想 彩雲国物語

EDIT  |  22:34 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.23 (Sat)

トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!ちなみに私(新村は女です)の声は・・・・・・・低いです声って第一印象でもとても大事なのでなるべく高い声で話すように心がけておりますwカラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて歌うのは大変です地声が高い女性がうらや...
トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」



高くもなく、低くもない至って普通の声です(笑)

てか、自分では低いと思っているのですが・・・
学生時代の歌のパートはソプラノを指定されていたので
高いほうに入るんですかねー(^_^;)?


声優さん好きーなので
もちろん声優という職業に憧れていたりもしてまして・・・
アニメ声だったり、人一倍特徴のある声の方が
非常に羨ましくも思います><!!

まっ、無いものをねだっても仕方ないですけどね~(苦笑)



声のトーンとは全然関係ないですが
滑舌が良くなりたいですーーー!!!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:50 |  雑記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2011.07.22 (Fri)

ぶりぶりざえもん 

買っちゃいましたー☆

クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]
(2011/07/22)
塩沢兼人、矢島晶子 他

商品詳細を見る


昨日発送完了のメールを見てから
このDVDを手にするのが楽しみで楽しみで♪
パッケージを見てニヤついたのは言うまでもありませんが
久しぶりに喋るぶりぶりざえもんに会えるかと思うと
テンションめっさ上がりますわー(笑)

・・・って
実はまだ未開封ですが^^;



しかーし!!
これで塩沢さんの美声が堪能しまくれます~~~(//∀///)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  21:31 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.17 (Sun)

トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「今年、海水浴に行きますか?」です。みなさん!じわじわと夏がすぐそこまで迫ってきていますよ皆さんのお住まいの地方では、梅雨は明けましたか夏といえば、海水浴ですよね!家族、友達、恋人・・・誰といってもワイワイ楽しめる海。今年も沢山�...
トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」



海は好きですが、海水浴は ム リ ><!!

ウチは日焼けすると炎症しちゃってヒドイのです・・・(涙)
だから海は眺めても泳いだり
炎天下の下で遊んだりは勝手に遠慮しています^^;


まー、そもそも水着にめっさ抵抗があるので・・・
(スタイル云々とかではなく、あそこまでの肌の露出が苦手;;)
室内プールにも滅多に行かないですけどね~(´∀`;)



毎年、夏を満喫せず通り過ぎているのに1番好きな季節が

夏生まれだという事と寒いのが苦手だというのが
理由って単純な奴です(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:54 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.16 (Sat)

あの激震から・・・ 

関東・東北大震災から、早4ヶ月が経ちましたねー><

というか、あの震災以降思いっきりブログ放置;;(汗)


色々精神的にまいってたのとか
有り難い事にお仕事が激多忙だった事とかで
このまま閉鎖しようかとも思ったんですが・・・
放置は散々してたので今更だけど(苦笑)

単に自己満空間として開いているだけだし~♪
って事で、気ままにマイペースに続けて行こうと
開き直って帰ってきちゃいました☆ ←


テキトーに細々と熱い思いを叫んでいきますので
気になった時には目を留めていただければ幸いです♪
どぞ、よろしくデス☆




さて、特に深くもない近況ネタですが・・・

最近、仕事場のパートさんと二次元の濃ゆいトークをしまくりで
どんどんヲタ熱が上がっております☆(笑)
アニメ好きー、声優さま好きーvvが伝染するかのように増えてきてまして
その人たちとの雑談が楽しい楽しい♪
傍から見ればカオスな世界が広がっているだけなのですがね(爆)
でもモチベーションがかなーり上がるので
接客業のワタクシにはとっても良い影響を与えてくれてますよ♪ ←


あと前々からハマり始めていたのですが
遊佐浩二さんにすっかりやられてしまいましたー!!!

もう

ゆっちーの声なしには
     眠れませんっっ//∀///




今期のアニメは遊佐さんが参加されている作品が多いので
めちゃくちゃ幸せ~~~(*´∀`*)

幸せだけど、遊佐さん目当てでゲームやらCDやらDVDやらを
買い漁ってたりするのでお財布は大変な事になってたりします・・・;


でも、癒しだしストレス解消の為には必要だから仕方ないっっ(≧3≦)




さて今日のまくらのお供は何のCDにしようかしら~(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
