--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.30 (Wed)

6月購入コミックス 

今月は楽しみにしていたものばかりの発売だったので
手に入れてルンルンです♪(笑)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX) おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
アラタカンガタリ~革神語~ 7 (少年サンデーコミックス) 5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)
Piece 4 (フラワーコミックス)Piece 4 (フラワーコミックス)
(2010/06/25)
芦原 妃名子

商品詳細を見る


フラワーコミックス2冊は今日購入してきたので
これから読みふけます^^

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 おおきく振りかぶって ビームコミックス フラワーコミックス 渡瀬悠宇

EDIT  |  21:03 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.30 (Wed)

おおきく振りかぶってDAY 

今日、県営大宮球場で行われてる
埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ戦ですが
球場に縁ありって事で冠ゲームスポンサーに「おお振り」が!!!

  サイトより引用

当日は「おおきく振りかぶってDAY」として、会場内がおお振り一色に!
キャストの登場、はたまた試合アナウンスをあの方が・・・。
などなどとにかく「おお振り」盛りだくさんの内容になっております。



観戦に行きたかったよー><

試合前にキャストさま登場のイベントが行われるという情報仕入れた時から、行きたい行きたいと思ってたのに急遽、会議が入ってしまい断念せざるを得ない状況に・・・
これには、思いっきり泣きました(⊃Α<。)

ぶっちゃけ懇意にしているのは他球団だったりするので・・・
イベント目当ての邪道者には縁が無かったって事ですね^^;
・・・メガホン欲しかったな~(苦笑)


でも3回の放送までに帰宅が間に合ったので
3・4回裏の福圓美里さんのアナウンスはかろうじて聞けました♪

あとは出演キャストさまの感想なんかをブログ巡って拝見して楽しみたいと思います~(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : おおきく振りかぶって

EDIT  |  20:15 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.30 (Wed)

06月30日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「発言運不調かも」だよ。
発言や再生をするとよさそうです


とりあえず声を発しておけばいいって事かな^^;
EDIT  |  19:52 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.29 (Tue)

スタスカ 土萌羊ルート 

Starry☆Sky~in Spring~ ポータブル
羊くんルートのグットエンドを無事迎えました~☆

いや~、余りの糖度の高さに悶え死ぬトコでしたよ(*≧nn≦)!!!
緑川さんのお声がプラスされているのもあるのですが
もー、羊くんにメロメロです~~~///

途中、錫也にフラッと行きそうになりましたが、、、
やっぱり最初は本命を攻めねばっと、羊くんの側を死んでも離れませんでした♪(笑)
白馬に乗った王子様的な発言の数々がカッコ良すぎっっ!
最低あと2回は告白シーンを再生してニタニタしたいと思います///(爆)


では、次は途中浮気しかけた錫也攻略に勤しんできます☆
スチルコンプがんばるぞー^^

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム スタ・スカ

EDIT  |  21:21 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.29 (Tue)

06月29日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「余り運不調」だよ。
めっちゃ嬉しい余りで思いっきり発狂してしまいますでしょう


嬉しい時には発狂してしまいそうですが・・・
そうそうしてらんないですよー^^;
怪しい人物になってしまいますからね(笑)
EDIT  |  21:02 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.29 (Tue)

ビックリー(BlogPet) 

きょう、ビックリー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:53 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.29 (Tue)

きのうは引用しなかった(BlogPet) 

きのうは引用しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:53 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.28 (Mon)

ちょっ・・・ 

この土日ってば・・・
緑川さん祭りだったんじゃないですかぁー!!!

ケロロ軍曹に久々のご出演かと思えば
プ・・・プリキュアにまでっっ!!!?

日曜は8時半から仕事だったのでプリキュアは観れず
こんな時に限って、録画忘れてしまったんですよー\(>Α<\)
ミク日記のコメントからご出演された事を知り
思いっきりテンション下がりました・・・(⊃□<。)
でも!
何やら新たなレギュラーキャラみたいなので
来週は絶対にチェックしますっっっっ!!!!!


そしてケロロ軍曹!
【オペレーション乙0】って・・・
ななな、なんすかー、あの素敵なパクリ!!!(笑)
めっちゃ嬉しいキャスティングで思いっきり発狂してしまいましたよー!!!(爆)
緑川さんのケロロ口調がめっちゃ可愛かった~~~vv
そして、関俊彦さん、中原茂さん、折笠愛さん♪
ホント豪華すぎるよ~
しかも子安さんだけ中の人まんまだし!!
ゼクスとクルルの余りのキャラ設定の差に吹きまくりでした☆

ただ・・・五飛が居なかったのが残念><!!!
五飛だってアイドルになれるのに!
絶対に可愛かったろうな~、見たかったよぅ・・・
半壊状態のゼクスが見れたからいいですけど(笑)

超爽やかにデフォされたヒイロと緑川さんのお声に
めちゃくちゃ癒されました~(*≧nn≦*)
緑川さんのお声を聞ける機会が増えたのが何よりも嬉しいですvv
はぁ~、幸せだぁ~~~(//∀///)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 緑川光さん

EDIT  |  11:20 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.28 (Mon)

06月28日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「Αあと運よさそう」だよ。
メモするとΑあと運が上昇しそうです


3日間放ったらかしてたけど
ずっと”Αあと”言ってたのかな・・・^^;
とりあえず、もっとボキャブラリ増やしてあげなきゃ!(笑)
EDIT  |  10:25 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.24 (Thu)

Starry☆Sky~in Spring~ ポータブル 

スタスカ(春) ポータブル届きました~♪
今日から羊くん@緑川さんに酔いしれたいと思います(*^∀^*)

・・・実は、先日購入したスタスカPCゲーム
まだ手を付けてないんですよね><;
やりたい、やらなきゃと思いつつ、忙しさに負けてしまいまして・・・
でも折角なので先にポータブル版から手を付けたいと思います☆(笑)

今日来なかったけど、ときメモGS3も買ってしまったので
やりたいタイトル目白押しだし、今日はスタスカにどっぷり浸かりまーす♪




Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム スタ・スカ

EDIT  |  20:29 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.24 (Thu)

06月24日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「Αあと運好調かも」だよ。
Αあとが公開されたのがあってかリア強いでしょう


リアって誰???(笑)
EDIT  |  20:08 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.22 (Tue)

テイルズ オブ キャラクター人気投票 

テイルズキャラ人気投票
いつの間にやら結果が発表されてたんですねー^^;
投票参加しておいてすっかり忘れてました><!!


1番の新タイトルってのと、劇場版が公開されたのがあってか
ヴェスぺリア強いです!!
益々、ゲームをプレイしてみたい衝動に駆られています・・・
でもハードをどっちも持っていないというオチに泣くばかりです(⊃Α<。)

あとはジェイド&ゼロスがベスト10内だけど意外と下位にランクインしたのにはビックリ!(笑)
そしてジューダスがま、、、、まさかの

29位ぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃっΣ((≧Α≦)))!!!?
・・・こ、こんな結果、信じられません.・゜(⊃□≦゜)゜・。


かなり予想外だった結果に本気で驚きました・・・
以下、ベスト3だけ挙げてみました☆

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

タグ : テイルズ

EDIT  |  20:03 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.22 (Tue)

06月22日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「エントリ運上昇中」だよ。
きょうエントリが引用するはずでしょう


んー
せっかく覚えた言葉なのに・・・
イミは全く分かってないようです^^;
EDIT  |  19:16 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.22 (Tue)

引用(BlogPet) 

きょうゴロ汰が引用するはずだったの。
でも、きのう、決定するはずだった。
だけど、きのうゴロ汰が、コタローと登場しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:59 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.21 (Mon)

薄桜鬼 ‐新選組奇譚- 

薄桜鬼、終わっちゃったぁぁぁあぁぁぁ.・゜(ノΑ`゜)゜・。



でも☆

第二期の放送が既に決定しているから寂しさは半分です(笑)

第二期は 今秋 放送決定!です^^

忘れないようにチェックしなきゃですね♪




以下、感想?です・・・

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 薄桜鬼

EDIT  |  12:42 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.21 (Mon)

06月21日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「だいさく運わるそう」だよ。
だいさくのおかげで上昇しそうです


ひゃは~♪
だいさく引用されちゃったよー(*≧∀≦*)
ほんとゴロ汰は可愛えぇなぁ~(笑)
EDIT  |  11:06 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.20 (Sun)

06月20日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「さく運上昇のきざし」だよ。
ゲスト立てまくりなさくが素晴らし過ぎるでしょう


”さく”っていつ櫻井さんネタ書いたかと思ったら
だいさくの”さく”ですね、これ!(笑)
今日も朝からだいさくの二枚目ボイスに癒されました~
ほんと素晴らし過ぎるよ!!!
EDIT  |  19:19 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.17 (Thu)

旦那カタログ 

先日購入した旦那カタログVol.2とVol.4聴きました~♪

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.2 今月の特集:甘えん坊旦那様orツンデレ旦那様』
(2009/02/27)
岸尾だいすけ 鳥海浩輔

商品詳細を見る

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.4 今月の特集:ナルシスト旦那様orクール旦那様』
(2009/04/24)
緑川光 保志総一朗

商品詳細を見る




もう、


これ、、、


ヤバイです!!!(*≧∀≦*)


緑川さんのお声が聞きたかったのでVol.4から手を出したのですが
ほっしーのナルシスト旦那が色々面白すぎた!!!
ナル男なのに、ほっしーのお声だと若干ヤサ男風にも聞こえちゃって・・・
内容やら、台詞に思いっきりツッコミ入れて聴いてました(^nn^;)
そして本命の緑川さん!
こちらはクールな寡黙旦那設定。
ただ、寡黙っていっても喋らないわけが無く・・・
思いっきり喋り倒してました!!!(笑)
しかも、超!甘~~~いっっ///
かなり甘えたな旦那さまにニマニマしまくりで聞き惚れてましたー(*´∀`*)

続いてVol.2
こちらは、甘えまくりな旦那・浩輔さんとツンデレ旦那・だいさくのセットvv
甘える浩輔さんのお声は可愛すぎるーーーー!!
ちゅー攻撃には、本気で悶えましたっ///!!!!
もぉ、キュンキュンしまくりでしたよ~(*>∀<*)
ツンデレだいさくも最強!!!
「べ、別に・・・」とかツンデレ特有の台詞回しが、またイイ☆
全体的にツンより圧倒的にデレが多かったですが、忘れた頃に出てくるツン要素に萌えました~///

これ、絶対ハマります!!

ちょっとぶっ飛んだ設定が、かなりツボ!
暫くこの2枚に癒されたいと思います^^

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 緑川光さん 男性声優

EDIT  |  22:43 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.17 (Thu)

食わず嫌いに水樹奈々さん 

奈々ちゃんめっちゃ可愛かったーvv

今日放送したとんねるずのしたっ!
食わず嫌いのコーナーに水樹奈々さんがご出演!!!
2週間くらいに前に情報を仕入れて以来、楽しみに待ってたんですよ~♪

タカさんサイドで登場した奈々ちゃん☆
登場からもう、、、ほんと、可愛いの一言につきます!!!(笑)
対戦相手はジェジュンでしたね~
・・・なんだろ・・・若干心配な組み合わせにされてた感が^^;
まぁ、ジェジュンは人気者ですけどネ(苦笑)

にしても、ノリさんの奈々ちゃんへの振りは超ナイス!
ゲスト立てまくりな姿勢が素晴らし過ぎます!!
話の振りもナイスチョイスvv
おかげで、奈々ちゃんが賢雄さんのお声にクラクラしてる事も分かりましたよ~^^

ほんと楽しい時間でした☆
奈々ちゃんお疲れさまでしたー
そして見事勝利おめでとーございますっ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 女性声優

EDIT  |  22:15 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.17 (Thu)

06月17日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「参加運上昇のきざし」だよ。
きちんと参加をしましょう


激チキンだから、参加するのは難しいかと・・・^^;
新規開拓じゃなきゃ頑張りますがね♪

・・・そもそも、何への参加強制?(笑)
EDIT  |  20:44 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
