--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.31 (Mon)

05月31日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「運勢運あり」だよ。
運勢のおかげで誕生しそうです


運勢運て・・・
しかも、また誕生ネタ続いてるなー^^;
EDIT  |  19:21 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.30 (Sun)

05月30日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「誕生日運なし」だよ。
きょうの運勢は、誕生日級


どんなスケール!!?
EDIT  |  21:08 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.30 (Sun)

☆さん、おめでとー 

今日、5月30日は保志総一朗さん・釘宮理恵さんのお誕生日~♪


HAPPY BIRTHDAY
 ぱっぴぃ~ & くぎゅ~



もぉー、☆さんの可愛い声にはメロメロです~///
そして、くぎゅ~のショタ声にもやられまくり!!

…な、なんすか!?
この素敵な誕生日のセットはっ!!!(爆)
偶然にしても凄すぎます!(笑)


お二人とも、これからも素敵なショタ声を堪能させて下さいませ~vv(笑)
そして、益々のご活躍を期待し、応援し続けております(^∀^)/

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優

EDIT  |  14:01 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.29 (Sat)

西浦高校放送室 

第5回(5月27日配信)

今回、じゅんじゅんがゲスト登場です♪

にしても、ゆうきゃんとウイングのMCはナイスコンビですね~
毎回ウイングを弄るゆうきゃんに愛を感じますよ(笑)
そして、横で控えている時のじゅんじゅんのお茶目な悪戯が笑えました!
質問内容の答えは100点だし^^
さすが じゅんじゅんですね☆

次回も引き続きゲスト出演されるので配信が楽しみ~
第6回は6月10日(木)配信予定です!



ってか、バックナンバー配信されてるじゃないですかぁっっ!!!
しかも1回目から!
第4回を視聴してた時には下までスクロールしてなかったので全く気付きませんでしたよー><;
まっ、発見して速効で聞き逃してた1・2回を再生しちゃいましたケド☆(笑)
そして、きーやんの暴れっぷりに大 爆 笑(≧∀≦)
ほんとお腹いっぱーい♪

ごちそーさまです!!(笑)


次回まで、バックナンバー聞きまくって配信を待ちたいと思います^^

テーマ : おおきく振りかぶって~夏の大会編~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  18:42 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.29 (Sat)

05月29日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「世界観運上昇のきざし」だよ。
きょうの運勢は、世界観級


なんか壮大な運勢だな~(笑)
EDIT  |  15:52 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.28 (Fri)

スレイヤーズDVD 

劇場版DVD BOXとすぺしゃる&えくせれんとDVDを購入しました~^^

劇場版は全て観てましたが、すぺしゃる、えくせれんとは初☆
まだ未開封なので、開封するのが楽しみです♪
時間が取れた時に、じっくり観ようと思ってたのですが・・・

キャスト様を見たら

今すぐ開封したくてたまらなーいっ!!


元々、豪華キャスト様揃いのアニメでしたが
そこに大好きな塩沢さんのお名前がぁぁぁぁぁぁ!!!
もちろん劇場版に参加されてたのは知っていますよ^^v

だけど、すぺしゃるにも参加されていたなんてーΣ(>∀<)!!


まさに すぺしゃる!(爆)


こ、これは寝不足になろうが速効で観なければっ!!!
土日の忙しい2日を前に痛いですが・・・仕方ない^^;

めぐさん、塩沢さん、緑川さんvv
大大大好きなお三方の素晴らしい演技と、大好きなスレイヤーズ
世界観にウハウハするぞー(笑)




EMOTION the Best スレイヤーズ 劇場版 DVD-BOXEMOTION the Best スレイヤーズ 劇場版 DVD-BOX
(2010/05/28)
林原めぐみ川村万梨阿

商品詳細を見る

EMOTION the Best スレイヤーズ すぺしゃる&えくせれんと [DVD]EMOTION the Best スレイヤーズ すぺしゃる&えくせれんと [DVD]
(2010/05/28)
林原めぐみ川村万梨阿

商品詳細を見る

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ スレイヤーズ

EDIT  |  22:06 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.28 (Fri)

05月28日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「期待運まあまあ」だよ。
きちんと期待をしましょう


んー
期待する対象がないと何とも・・・(笑)
EDIT  |  09:54 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.27 (Thu)

05月27日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「期待運そこそこ」だよ。
期待することで低音ボイスはあなたのもの


低音ボイスが(∀)!!?
って・・・残念だけど、手に入れるより聞き惚れたいから要らないよー(笑)
EDIT  |  18:58 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.26 (Wed)

5月26日 

本日、5月26日は前野智昭さんの誕生日ですね~


おめでとーございます☆


前野さんは、色々微笑ましい人ですよね~
噛んじゃうトコとかムダに可愛い!(笑)
でも、低音ボイスにはメロメロです~///
これからも魅了し続けて下さいませ(>nn<*)

そして、益々のご活躍期待しておりますっvv

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  20:21 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.26 (Wed)

05月26日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「人たち運好調かも」だよ。
優しい人たちでそりゃよいでしょう


ステキな結果なのに、若干投げやりな感じがするのは気のせいですか??(笑)
ま、まぁ、さすがはゴロ汰さんってトコロですね^^;
EDIT  |  20:10 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.25 (Tue)

薄桜鬼選択バトン 

久々にバトンやりたくなって拾ってきちゃいました~^^
しかも今、1番熱くなってる薄桜鬼!!
毎日プレイしているせいか、脳内が薄桜鬼濃度高すぎて
ヤバいですよ~~~(*>ω<*)

薄桜鬼選択バトン

暫しお付き合い下さいませ。

1 朝、目が覚めて…。

 a.「よぉ…はよ」優しい声が降ってくる。見上げると緩く微笑みながら額に接吻け。「いい夢見れたか?」原田左之助
 b.「あれ、起きちゃったんだ?」ち、近っ!「もう少し見てたかったんだけど」君の寝顔、と悪戯っこのような笑み。沖田総司
 c.「よく眠っていたな」おはようございます…。寝惚けていると指が髪にそっと触れ、「…少し乱れている」呆れた笑み。斎藤一

2 町に出ようかな…。

 a.「ついてってやろっか?」本当?いいの?「もちろん!よし、行こうぜ!」わわっ!手を引かれ勢いよくお出掛け。藤堂平助
 b.「町に行くのか」う…やっぱりだめかな…。「…一人で出歩くな、少し待ってろ」まさか一緒に来てくれるなんて。土方歳三
 c.「じゃ、美味い物でも食いに行くか」奢ってくれるって、やった!素直に喜ぶと頭をくしゃくしゃと混ぜてくれる。原田左之助

3 人相の悪い人たちに絡まれてしまい…。

 a.「その子から離れてくれる?」肌に痛い程の殺気。剣の柄に手をかけて薄く笑いながら「それとも…死にたいの?」沖田総司
 b.鈍い音がして相手がいきなり倒れたっ!「次はない。…二度と彼女に近付くな」み、峰打ちか、びっくりした…。斎藤一
 c.「こいつに近寄んじゃねー!」後ろ手に庇ってくれ、ぎゅっと服の端を握りしめると「大丈夫だって、俺が守るから」藤堂平助

4 突然の鬼の襲来。

 a.「約束どおり迎えにきたぞ」後ろから強く抱き込まれ、耳のすぐ傍に口を近づけられる。「大人しく我が妻となれ…」風間千景
 b.「よぉ、お姫さん。久しぶりだな」薄ら寒い余裕の笑み…。警戒していると、不意に笑い「ちっせぇ猫みたいだぜ」不知火匡
 c.「さあ、私と一緒に来てください」大きな手が差し伸ばされ、本当に心配そうな瞳で「ここにいては危険なのです」天霧九寿

5 部屋に戻り、一息ついていると。

 a.「少し、お前と過ごしたいと思ってな」突然部屋を訪ねられ慌てる私に、今空いてるか?と照れたような苦笑い。土方歳三
 b.「留守番ご苦労さん。お前に土産だ」わあっ金平糖だ!甘いもの大好きなんです!優しい笑顔で「そりゃよかった」原田左之助
 c.「ねぇ、膝貸して」え!?答える間もなく頭を乗せられる。「いい気持ち…」ひ、膝枕!あ…もう寝息をたててる。沖田総司

6 これからのことを考えて不安に…。

 a.「…何がお前を悲しませる?」両手で頬を包み込んで視線を合わせると、涙の溜まった眦にそっと接吻けてくれる。斎藤一
 b.「お前がまた笑ってくれるなら」手を握られる感触に顔を上げればとびきり優しい笑顔。「いくらでも傍にいるから」藤堂平助
 c.「ばーか。無理してんじゃねぇよ」力強い腕が驚く程優しく抱き締めてきて、今は泣いとけ、と胸に顔を埋めさせる。土方歳三

ありがとうございました。



回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン 薄桜鬼

EDIT  |  21:27 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.25 (Tue)

05月25日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「ゴロ運あり」だよ。
ゴロはおやつに入るでしょう


へー・・・
おやつに入っちゃうんだ^^;

ってか、今日のゴロ汰投稿記事長すぎ!!!
がんばって読破しようと思ったけど、余りのグダグダさに途中で断念><;
とりあえずゴロ汰さんは”ウキウキ”のフレーズがかなりお気に入りのご様子です(笑)
EDIT  |  20:31 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.25 (Tue)

バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ)(BlogPet) 

鱈子の「バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のか分からないくらいのが普段と遠足ってだけでクラスメイトと違う場所でましたのお菓子はおやつ代は確か『500円分のはおやつにテンション上がりますがドーンと思いますかな?あと、使わせてもらいます;あれをおやつに眠れないなんて事はおやつ代はお弁当のが、その常識を怨むとハシャギ合うのお菓子は経験したものです♪さすがに眠れないなんて事ないですが楽しかったの中にバナナは経験したので、使わせてた気が居たら親を怨むとハシャギ合うのが居たら、使わせてたね~(*^ωウキウキしますが、遠足中ってもらいますが・ま、まぁ、その常識をおやつ代は確か『500円以内』でしたね~しかし今思うと遠足ってだけでクラスメイトとハシャギ合うのために入りますかな??あと、、まぁ、なんかな??あと、500円分のために眠れないですが、、、500円以内』でした事はしっかりと違う場所でクラスメイトとハシャギ合うのテーマバナナが^^んよね~(*^ωウキウキしたね~(*^ωウキウキしますが^^;何のために思いっきり惹かれたので、使わせてたのは確か『500円以内』でしたので、使わせていたら、なんか分からないなんて事は楽しいものですが居たら親を怨むと遠足ってだけで無駄に入って大してお菓子食べてたら普通にバナナが、まぁ、なんかめちゃくちゃ遠い日の中に思いっきり惹かれたね~(*^ωウキウキしたね~しかし今思うと言い張る担任がしながら買いに眠れないなんて事ないですがしたものでしたね~しかし今思うと買い込んでましたの思い出みたいだ(苦笑)ちなみにバナナが、使わせてたね~しかし今思うと買い込んで無駄に眠れないくらいのお菓子は確か『500円分の思い出みたいだと遠足中って大してお菓子食べて大してお菓子食べてたら普通に前夜に走ってたよーnn単に選ぶのは確か『500円以内』でしたので、遠足ってだけでましたので、500円以内』でした☆・ま、使わせてたら親を怨むと思いますからね~(*^ωウキウキした事はしっかりとハシャギ合うのは確か『500円分の中に入ります;あれを疑うと思います(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:56 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.24 (Mon)

バナナはおやつに入りますか (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ バナナはおやつに入りますか
「小学生のころ、遠足のお菓子はいくらまでOKでしたか?」


タイトルに思いっきり惹かれたので、使わせてもらいます^^

んー、、、おやつ代は確か『500円以内』でしたね~
しかし今思うと遠足中って大してお菓子食べて無かった気がします;
何のために持ってるんだか分からないくらいの存在だった気が・・・(苦笑)
ですが、500円分のお菓子はしっかりと買い込んでましたよー(>nn<)
単に選ぶのが楽しかったのかな?
あと、遠足ってだけで無駄にテンション上がりますからね~(*^ω^*)
ウキウキしながら買いに走ってたものです♪
さすがに前夜に眠れないなんて事は経験した事ないですが
普段と違う場所でクラスメイトとハシャギ合うのは楽しいものでした☆

・・・あぁ、なんかめちゃくちゃ遠い日の思い出みたいだ(笑)


ちなみにバナナはおやつに入りませんよね??
お弁当に入ってたら普通にフルーツ扱いだし・・・
ま、まぁ、お弁当の中にバナナがドーンと入っていたら親を怨むと思いますが^^;
あれをおやつだと言い張る担任が居たら、その常識を疑うと思います(笑)
EDIT  |  20:40 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.24 (Mon)

05月24日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「テンション運不調」だよ。
テンションと渋声の交換ができそうです


おおおっ!
なにやら今日は面白げな感じ☆
渋声か~(´∀`)

・・・自分がなるより聞き惚れたいから要らないかな(爆)
EDIT  |  20:20 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.23 (Sun)

かっぺーさんハピバ~ 

今日は、山口勝平さんのお誕生日!
めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど・・・


HAPPY BIRTHDAY 勝平さん


かっぺーさんは出会ってすぐに好きになった声優さまvv
名前の珍しさと、独特のお声がすごくヒットしました^^
出会った当初は見るアニメや聞いてたラジオ番組にかっぺーさんがよく登場してたな~
意識してなくても、そこにかっぺーさんがいた感じ(笑)
自然体なトークとその演技力の素晴らしさ!
あとベテランさんの筈なのに、色んな人に弄られる可愛らしさが大好きです♪

これからも益々のご活躍を期待しまくっております!!


そして過ぎてしまったけど・・・><
20日がお誕生日だった玄田哲章さん!

おめでとーございましたっ!!!

玄田さんの渋声が大好きですが、おねぇ役の時のテンションにメロメロです~///(笑)
これからもずっーと応援していきます☆


お2人が幸多き1年を送られますように・・・vv

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  21:00 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.23 (Sun)

05月23日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「移植運絶好調」だよ。
移植や話をすると、感じが手に入りそうです


んー・・・
とっても謎^^;
EDIT  |  20:47 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.22 (Sat)

05月22日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「話運まあまあ」だよ。
もうすぐPSPソフトとして移植されるという話を仕入れるでしょう


いやっ、仕入れたから書き込んだんだけど・・・(苦笑)
最近ネタ切れ気味な感じで残念だー><
EDIT  |  18:55 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.21 (Fri)

遊戯録に随想録 

遊戯録を無事コンプリートし終えました☆

しっかし何故におまけ画像が甲子太郎ーーーー><!!!
楽しみにしてただけに、最後に思いっきり萎えました(苦笑)

 ↑ ネタバレ注意です!!

しかし通常のエンディングは最高に良かったー♪
各キャラごとのエンディングもステキでした~^^
本命は一さんだった筈なのに、今や左之さんにメロメロです~(//∀///)
もうっ、なんであんなにカッコいいの!!
左之さんルートをプレイしていると顔が緩みっぱなしで
とても人前で出来るもんじゃないですよ!!!(爆)

左之さん大好きだーーーーーvv


そして、先週の薄桜鬼の予告で話が随想録からもセレクトされてると分かったので、購入したまま未開封だったのを速効開封!
そして寝る前にちょこちょこっとプレイしている毎日です^^

未開封だったのは、もうすぐPSPソフトとして移植されるという情報を仕入れたから!
ぶっちゃけPS2でプレイするのが面倒だからという理由もありますが・・・(苦笑)
だって、近くで美麗映像を見たくても、それなりにテレビから離れなきゃダメだし
それに、それに・・・音量も控えなきゃダメじゃないですかー!!!
折角のステキなお声の数々を思いっきり堪能出来ないのはかなりのストレスなのですよ><
なので、手軽に出来てより近距離で遊べる携帯ゲーム機の方が断然好きです^ω^

随想録は左之さんルートからプレイしました^^
今は一さんルートでキュンキュンしてますが
左之さんルートかなーりヤバかったです~///
本当にカッコ良すぎ!!!
親に聞かれない音量でキャーキャー叫んでました!(爆)
は~、ほんと癒されます♪


薄桜鬼 随想録ポータブルは8月26日発売予定ですvv
 >> 公式サイト

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  13:03 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.21 (Fri)

05月21日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「ゴロ運停滞中」だよ。
ゴロが破壊するつもりでしょう


わわわっ><;

暫く放置してたら、ゴロ汰が壊れたー!!!
ど、どうか破壊衝動は控えて下さい!(笑)
EDIT  |  12:09 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
