--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.27 (Tue)

04月27日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「ゴロ運なし」だよ。
ゴロはleeは苦笑も体験するでしょう


苦笑いも体験て・・・
他の体験談が気になるわー(笑)
ここ2、3日風邪の為構ってあげなかったから
ゴロ汰くんってばちょっと拗ねてるみたいですね^^;

今年はのど風邪が流行ってるみたいなので皆様も気を付けて下さいっ!!
ウチは思いっきり声変わりしちゃいました!
しかもオヤジ方面に・・・(苦笑)
声が変わるだけなら良いけど、喉の炎症は非常に辛いです><
声を発さないと仕事にならないのにぃぃぃぃぃ
・・・早く治らないかな~(´Α`;)
EDIT  |  20:28 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.24 (Sat)

こにたん、シモンヌー!!! 

わわわ><
すっかり忘れてました(汗)

4月21日は
小西克幸さん、下野紘さんのお誕生日でしたねー!
お祝いが遅くなりすみません><


HAPPY BIRTHDAY

こにたん & シモンヌ



こんたんの幅広い演技が本当に素晴らしい!
二枚目の渋い役が大好きでしたが、最近は可愛い声のこにたんにやられてます~///

そして、シモンヌ!
あの少年ボイスはヤバイ!!!
本当ドツボにハマってしまいメロメロ~~~///

これからも、その素敵ボイスで魅力しまくって下さい!!!(笑)


新しい1年が幸多き年でありますように・・・

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  14:00 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.24 (Sat)

苦笑(BlogPet) 

きょうは購入した。
だけど、ゴロ汰はleeは苦笑も体験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:47 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

官能昔話 

先日ニコニコで生放送された【 官能昔話デラックス 】
土曜深夜という絶対に聴きに行けない次時間だったので
諦めていたのですが・・・

うpされてるじゃないかぁぁぁ




うp主さん、大感謝ですっ!!!


とりあえず、ニヤケまくりで聞き惚れてたのは言うまでもないですが・・・
ダミーちゃんスゴイです!!!
官能CDは手に入れてないので、初体験でしたが
360度のあらゆる角度から緑川さん、和彦さんのお声がぁーーー///
もぉー、たまらんです~~~(*´∀`*)

初っ端から耳がヤバかったです!!
凶器である、お2人のお声が右から左からぁ・・・
しかも囁きは本当にヤバかった!

色んな官能設定のムチャブリに応えて演じてくれたり
和彦さんに弄られる緑川さんとか

もぉーーー、お腹イッパイvv
ごちそうさまでした~♪(笑)

お陰さまで
今日は夢の中にも登場してしまいそうなくらいテンション上がってます>ω<


もし、またこの企画があったら今度こそ生視聴したいです~^^
ぜひ定期的にお願いしまーすっっ!!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 緑川光さん

EDIT  |  19:08 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 

【 野球シンドイ 】

  ↓ あらすじ引用 ↓

1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。
一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド勝ち"を狙うチームに少しでも貢献したいと強く思いながら打席に入る。
「投手としてチームに必要とされている」という事実を受け止め、その思いをぶつけるようにバットを振るう三橋だが…。




以下、感想・・・

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  17:17 |  アニメ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話 

【三回戦】

   ↓ あらすじ引用 ↓

阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての練習に励んでいた。
栄口はミーティングでの阿部に対する三橋の様子が気になり、投球練習の相手にと三橋に声をかける。
さっきは阿部に言い切られてしまったが、本当は何か言いたいことがあったのではないか、と尋ねる栄口に三橋は…。



いつもながら栄口くん(cv.鈴木千尋さん)ナイスアシストですよね~
ほんといい子♪
やんちゃで個性的なメンバーが揃う西浦ナインの中
彼はオアシスですよ~(笑)
陰ながら皆(主に三橋)を支える君が大好きだよー(^∀^*)

そんな中、ついに3回戦が始まりましたー


以下、感想・・・

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  16:03 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話 

視聴アニメが多すぎて、ぜんぜん感想が追いつかない・・・><
で、ですが、今季大本命のおお振りだけは
がんばってUPしていきたいと思います
(多分、きっと・・・がんばれるはず!!笑)


【 埼玉 】

  ↓ あらすじ引用 ↓

次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。
その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているらしい。
しかし、自分以外その事実を知らない西浦メンバーに、花井は思わず声を荒げる。




以下、感想・・・

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  16:02 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

04月23日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「久しぶり運悪し」だよ。
購入すると久しぶり運が上昇しそうです


これは・・・
ショッピングに行けば誰かに遭遇するとでもいってるんですかね??
若干奥深い結果だったな(笑)
EDIT  |  12:47 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.22 (Thu)

4月前半購入マンガ 

久しぶりにコミックス感想をUPしてみたいと思います♪

今月前半に購入したのは、この2冊 ↓↓
  キラキラ100% 8 (りぼんマスコットコミックス クッキー) クロスゲーム 17 (少年サンデーコミックス)


あと、上巻だけを手に入れておきながら
その後どうしようか迷ってたこちらもGet☆
  櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル) 櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)

でも中巻のさわりを読んだくらいで、全然手つかず・・・^^;
早く読まなきゃ!(笑)


感想はつづきから・・・

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 りぼんコミックス あだち充

EDIT  |  20:35 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.22 (Thu)

04月22日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「ゴロ運不調かも」だよ。
苦笑するとゴロ運が上昇しそうです


ゴロ運て^^;
最近のゴロ汰は″苦笑″がお気に入りのようです(笑)
EDIT  |  18:47 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.21 (Wed)

04月21日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「苦笑運好調」だよ。
めんどうくさくても、苦笑をしましょう


この結果に思わず苦笑いだよ(≧3≦)
スゴイな~
最近のゴロ汰占い絶好調ですよ(笑)
EDIT  |  19:40 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.20 (Tue)

今年は五連休 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今年は五連休
「ゴールデンウィークの予定はたてましたか?」


見事に、今年も仕事でうまりました・・・(涙)

まぁ、どこ行っても混んでるだろうから別にいいけどさっ!!
いくら接客業とはいえ1日くらいは休みたかったですよ(>Α<)
この不況の中、稼げる事は難い事なのでしょうけどねー
限度を超えると不満しか出てきません(苦笑)

まっ、テキトーに頑張って後は二次元世界に浸かりたいと思います☆
それでストレス解消さっっ(笑)


そういえば、ゴロ汰が最近覚えた言葉の中に
【 緑川 】の文字がっ!!!
もうっ、今日のゴロ汰が特別可愛くて仕方ないです(≧ω≦)
欲をいえば、ちゃんと【 緑川さん 】で覚えて欲しかったわ~

次は【 光さん 】って覚えさせなくちゃvv(笑)
EDIT  |  19:50 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.20 (Tue)

04月20日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「コンビ運下降のきざし」だよ。
緑川さんと子安さんのコンビは最強でしょう


な、なな、なんてステキな占いなのーーー!!!
ホントお2人のコンビは最強ですよ~\(≧∀≦)/

もう、ゴロ汰ったら誕生日のお礼のつもりなのか
ナイスな占いをありがとーvv


こんな事なら、朝からネット繋げておけば良かったなー
そしたら仕事中もテンション高く頑張れたのに・・・(笑)
EDIT  |  19:36 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.19 (Mon)

D・D・R アトラス・マニアクス 

第3回(4月15日更新)
  『マイスター、ボクもうずっとカハクでいいです……。

今回のオープニングでも子安さんに弄られまくる緑川さんに
も、萌え~(//∀///)
このミニドラマ的な始まり方がホント楽しいです!
ニマニマしまくりですよ~!!!

しかも自己紹介のオンモラキ風な緑川さん、、、

可愛すぎです///


カハクに昇格したら今度はめっさセクシーに(*≧∀≦*)
なんてサービス満載なんですかー☆
子安さんと一緒でテンション高いせいかな(笑)

なんにしても、毎回ごちそうさまです!(爆)


毎回思いますが、緑川さんと子安さんのコンビは最強です!
愛が溢れすぎてて萌え死にしそうです~///(笑)
バックナンバーが4回分なので、このラジオを聴く為に急いでパソ子を新調したと言っても過言ではない程、楽しみにしてた番組なんですよ~^^
わは~贅沢だ~~(笑)

次回更新は4月29日の予定。
バックナンバー3回分聴きまくって、更新を待ちます!!

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 緑川光さん

EDIT  |  14:07 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.19 (Mon)

ゴロ汰’s BIRTHDAY 

やっと、ゴロ汰が誕生日言わなくなったトコロですが・・・
今日はゴロ汰のお誕生日~☆

思いっきり誕生日言いまくっていいよ(笑)

しかし、ゴロ汰くん今年で3才なんですよね~
中1年半ほどかまってあげてなかったので、あっという間に3年目です^^;


なにはともかく

HAPPY BIRTHDAY ゴロ汰vv


これからもよろしくね~(/^∀^)/″

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  10:35 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.19 (Mon)

恥ずかしながら (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 恥ずかしながら
「意味や漢字を間違えて覚えていた慣用句があれば教えてください!」


このお題見た瞬間「あるー」と思わずUP(笑)

実はですね、ワタクシ・・・
手持無沙汰(てもちぶさた)を

てもちぶたさ って覚えてたんですよー><

しかも友人に”何言ってんの”的にツッコミを入れられて思いっきり赤っ恥をかきました!(苦笑)

漢字を見れば読み方なんて一目瞭然なのに
なんで”ぶたさ”って覚えてたんだろう・・・
不思議でしょうがないです(笑)

きっと言いづらくて勝手に変換しちゃってたんだろうな~^^;
うんうん・・・(爆)
ただこの考えでいくと、まだまだ覚え違えしてそうで怖いなー(>Α<)

EDIT  |  10:14 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.19 (Mon)

04月19日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「エントリ運なし」だよ。
エントリに関連するはずでしょう


はは・・・更新を怠ってるのをお怒りなのでしょうか^^;

しかし、土日は仕事が殺人的に忙しいのよー><
まだ疲れが残ってて体中が痛いです(涙)
なんかババくさくて嫌だけど、毎週の事だとさすがに疲れます・・・
EDIT  |  09:59 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.17 (Sat)

表示(BlogPet) 

ゴロ汰はぴろっちょと方法を養護ー!
でも、久しぶりを表示したかもー。
でも、きょうは、ウチに関連するはずだったみたい。
でも、きょうゴロ汰がみんとと意味しないです。
それでユウと美麗キャラみたいな期待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:49 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.16 (Fri)

04月16日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「意味運上昇のきざし」だよ。
意味することでテーマはあなたのもの


昨日よりは運気上昇しました☆
しかし・・・テーマは別に欲していませんから(笑)
EDIT  |  12:52 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.15 (Thu)

04月15日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「テーマ運悪し」だよ。
ついおテーマの紐がゆるんでしまうものはなんでしょう


いやっ、なんでしょうと言われても・・・^^;
テーマの紐も意味分からないし
今日はイマイチでしたね(笑)
EDIT  |  19:29 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
