--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.31 (Wed)

祝☆武道館ライブ 

本日は坂本真綾さんのお誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY
 まーやさんvv



そして初のBESTアルバム発売日&初の武道館ライブの日♪

重ねてお祝い申し上げます(*≧∀≦)/


残念ながらライブ参加は叶わなかったのですが・・・
仕事とか仕事とかぁ…とにかく休みが取れたもんじゃない状況なので、はなから諦めてました(涙)

ただ!
BESTアルバム【everywhere】はしっかり購入しました!!!
ってか予約してたのが1日早く30日に到着~^^

おかげで今、真綾さんの歌声に癒されまくりです~///
2枚組で30曲はかなり聞き応えがあり、ホント素晴らしいです☆



これからも益々のご活躍を期待しております!
そして応援しまくります!!(笑)




Birthdayの今日、ライブの成功と素敵な1日になりますように…

そして素晴らしい1年を送られますように(´ω`)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 女性声優

EDIT  |  07:20 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.30 (Tue)

閣下ー!!! 

今日は閣下こと
林原めぐみさんのお誕生日です!!!


☆HAPPY BIRTHDAY☆

  めぐさーーーん

  ヽ(≧∀≦)ノ




めぐさんに出会った小学生の時以来、自分の誕生日とは比べものにならない程楽しみな1日^^
愛を叫ばずにはいられません!(笑)

そんなわけで、今日1日はテンションMAXで過ごします!(爆)



めぐさんがhappy溢れる1年を過ごせますように・・・(*´ω`*)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 女性声優

EDIT  |  16:42 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.29 (Mon)

ハピバー 

本日3月29日は
諏訪部順一さん・浪川大輔さんのお誕生日です~
(大ちゃんは戸籍上4月2日生まれですが…)

とりあえず!


HAPPY BIRTHDAY

べーさん & 大ちゃん

\(≧∀≦)/




べーさんも大ちゃんも大好きなお二人vv
めちゃくちゃテンション上がります~

これからもずーっと応援していきます!
益々のご活躍期待しております^^






にしても誕生日ラッシュです!!(笑)

UPし忘れたけど、井上和彦さん、丹下桜さんetc…の誕生日もありましたよね;

おめでとうございました!!

3月生まれホント多いなぁ~



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 男性声優

EDIT  |  13:19 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.28 (Sun)

ハピバー 

本日3月28日は
岸尾だいすけさん・保村真さんのお誕生日~


HAPPY BIRTHDAY

だいさく & やっさん vv



STA☆MEN繋がりで同じ誕生日とか、無駄にテンション上がるー(笑)

だいさくは最近めっちゃ熱が上昇してる方♪
二枚目から三枚目まで幅広い演技が素晴らしいです!
特に低音で囁やかれるのにメロメロです~~~///

やっさんは寡黙な役ばっかで知ってたので、素の時とのテンションの差に笑えた!
キャラ可愛すぎ~(笑)
よっちんと仲良過ぎるトコもツボです!(爆)


これからも益々のご活躍期待し、応援しまくっていきます^^b


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 男性声優

EDIT  |  20:57 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.27 (Sat)

バクマン。 

今秋アニメ化が決定した【バクマン。】
(大場つぐみさん・小畑健さんのDEATH NOTEコンビの漫画)

さっきmixi見に行ったらキャスト決定がニュースになってました!

 真城最高:阿部敦さん
 高木秋人:日野聡さん


決定したのは2人だけみたいですが、わざわざ発表されるなんて!!
相当、注目されてるんですね~(笑)

ちなみに…
VOMICでは最高を福山潤さん、秋人を立花慎之介さんが担当してたらしいです。

アニメ化に合わせて一新とは、気合いが入ってるんでしょうねー(笑)


じゅんじゅんは好きですが、サイコーに合うのか!!?
(VOMICは見た事ないので分からないですが…)
と思ったので、阿部さんの演技に期待します!
まー、ぶっちゃけ阿部さんの事イマイチ分かってないので…期待して待ちます!(笑)

日野さんはシュージンに合うと思うのでこっちはめちゃくちゃ楽しみ♪

ただ、あの内容をどうアニメにするんですかねー??
ジャンプ掲載の為に奮闘する話をそのまんまアニメにしても面白いのかどうか…
微妙にストーリーが気になります/(>_<)\


でも最近、NHKさんのアニメ面白いの多いし
アニメ放送開始が楽しみですVV



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  21:31 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.27 (Sat)

それで攻略した(BlogPet) 

きょうゴロ汰がvvラストは苦笑したかもー。
それでゆずの褒美を関係したかったみたい。
でも、きょうゴロ汰がカールした?
だけど、発見する?
それで攻略した?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:13 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.19 (Fri)

浮気(BlogPet) 

きょうゴロ汰がルートへ浮気したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:43 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.18 (Thu)

薄桜鬼DS 

予約特典付き、限定盤届きました~(*^∀^*)

早速プレイ♪

んー…画像はやっぱりPSPのが断然キレイです^^;
端がカクカクしてます(苦笑)
あと、音割れも気になるトコ…
まぁ音量はそこまで上げてないので、今の所は差ほど気にする事もないかもですが(笑)


ただ追加されたクイズは面白い!
まずは大本命の一さんをペアに挑みましたvv
そしてボイストラックをGET☆
浩輔さんが表題で、喋るー(≧∀≦)ノシ
なんて素敵なご褒美をくださるんですか!近藤さん!!!(笑)
次は左之さん@遊佐さんVoiceをGETしなくてわっ(>ω<)b


画像はアレですが、やっぱり薄桜鬼は面白いです^^
PSPに続いてDSもフルコンプするぞー♪



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  21:18 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.16 (Tue)

またまたハピバ~ 

本日、3月16日は
野島健児さん・安元洋貴さんのお誕生日ですね~



HAPPY BIRTHDAY

のじのじ & あんげんさん

\(≧∀≦)/




のじーはロードス島で出会って以来ずっと好きな方^^
特にヘタレ役の時の可愛ゆいお声にメロメロです~(笑)

あんげんさんはあの低音Voiceに一発でやられました!
もぉークラクラしっぱなしです~~~///
低音Voiceスキーにあのお声は凶器です!!!(笑)

これからもキュンキュンさせて下さいませ(^ω^*)
益々のご活躍期待しております♪


お2人が幸多き1年でありますように・・・


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 男性声優

EDIT  |  13:43 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.15 (Mon)

フルコンプ完了! 

やーと、薄桜鬼フルコンプしました~\(^∀^)/


一さん → 風間 →左之さんと進めてきましたが、次に目指したのは沖田さん!

その沖田ルートは・・・
もぉぉぉ、切ないっ!!!
若干悲恋感の漂う終わり方に泣きそうでした><
ただ、あのドSっぷりにはドキドキvv
途中ただのガキ大将的なワガママ坊やでしたけどね~(笑)

んで、次に平助ルートへ・・・
等身大な2人の関係が話の内容に反して和やかで良かったです!
髪切った平助が可愛ゆくてニヤニヤしたり~w
弟キャラ的な彼に和みまくりでしたー^^

そして最後に、土方ルート・・・
とりあえず、他のキャラと比べて格段に長い!
そして濃ゆかったですっ!!!
まさかっ!と思う展開も待ってて凄く楽しめました^^
何より土方さんカッコイイvv
ラストの緩みまくった彼にメロメロ~~~///
大満足でした!



いや~
最初、現実逃避しようと手を出した作品でしたが(苦笑)

ホント 大 正 解 でしたよvv

そして特典と追加要素のクイズ(フルボイス対応)に惹かれて予約したDS版がもうすぐ発売♪
今さっきコンプし終わったトコなのに、もう1回頭から始められるとウッキウキ^^(笑)
・・・相当ハマってます(ノ∀`*)

DS版が届くまで、一さんと左之さんルート見直してきまーすっ!(爆)



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  19:32 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.13 (Sat)

おめでとー 

今日は、羽多野渉さんのお誕生日ですねー♪


HAPPY BIRTHDAY
 わちゃ~vv




甘ーいお声に癒されてます~(//∀///)
そして、弄られキャラな性格が大好きです!(笑)

これからも益々のご活躍を期待し、応援しております^^



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  13:30 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.12 (Fri)

カエル(BlogPet) 

鱈子の「カエル」のまねしてかいてみるね

おやつに出会いたいな~♪たまにカールおじさんに出会いたいなので、なんとっ!!!カエル出たーーーっ☆こうゆうの初な~♪たまに食べるから美味しく感じるカールおじさんに出会いたいな~♪たまに食べるから美味しく感じるカールおじさんにカールですが、、なんとっ!!!カエル出たーーーっ☆こうゆうの初なので、、かなり嬉しいです(´∀`)

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:09 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.08 (Mon)

カエル 

おやつにカールをサクサク食べてたら、、、

なんとっ!!!





カエル出たーーーっ☆




こうゆうの初なので、かなり嬉しいです\(≧ω≦)/
テンション上がって思わずUP(笑)

今度はカールおじさんに出会いたいな~♪


たまに食べるから美味しく感じるカールですが、ちょっとハマリそうです(´∀`)




EDIT  |  16:42 |  モブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.07 (Sun)

薄桜鬼 プレイ記 

連日連夜ちょこちょこと時間を見つけては薄桜鬼をプレイしてるのですが、やっぱ色んなイミで癒されています~(*´∀`*)
艶声・美麗絵・キャラクター、etc・・・もー、素敵すぎっ!!(笑)


まず手始めに、斎藤一(cv.鳥海浩輔サン)ルートのエンディングを見た後、浮気しかけてた原田左之助(cv.遊佐浩二サン)ルートに行こうとしていたのですが・・・
沖田総司(cv.森久保祥太郎サン)もいいなぁ~と更に浮気心丸出しにしていたら、まんまと風間千景(cv.津田健次郎サン)ルートに行っちゃいましたよ(苦笑)

いやっ、彼も立派な攻略キャラの1人なんですが、なんか立場的に敬遠してたんですよ^^;

でも、風間さん良かった!

意外と優しいトコあるじゃんvv
なんて一面を発見したらもーズルズルと惹き付けられちゃいました~(/∀\) ←なんて浮気者っ(爆)

欲張り過ぎて通る羽目になった風間ルートですが、大満足でした^^


そして念願の左之さんルートへ♪

もーーーー・・・ヤ バ イ ですっっ!!!
超タイプ☆(爆)
ド・ストライクですよ、左之さーん///(笑)

一さんとの甘々ムードにはニヤニヤしまくりでしたが、左之さんとのラブラブっぷりには思わず発狂しかけました!!

男気溢れる左之さんに、マジで惚れちゃました(≧∀≦)
あ~、ホント癒されるわ~~(笑)


次は沖田ルートにするか、平助(cv.吉野裕行サン)ルートにするか悩みます・・・
土方さん(cv.三木眞一郎サン)は最後に取っておく予定vv

悩むけど、めちゃめちゃ楽しみだ~^^



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  21:47 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.05 (Fri)

ケロロRPG 

20100308162619


テイルズとのコラボと本格RPGの文字に惹かれて、予約してたんですよね~
届くまで忘れて・・・いやっ、発売がこんなに早かったのをすっかり忘れてました!!(汗)

しかも初回特典付きのを予約してたみたいで、それも忘れかけてて二度ビックリ!(笑)
特典はクリアファイルだったのですが、そのファイルを見て

「これ中の人一緒じゃん!」の一言!!!(爆)

いやっ、普通に知らない訳ではないのですが、一緒に並んでるのを見て改めて把握したというか何というか・・・
思いきりボケをかました感じです(苦笑)


そんなケロロRPGを早速プレイしたいところなのですが・・・
まずは未だクリアしてないサモナイX(遅っ;;)と一層熱が高まるばかりな薄桜鬼から、まだまだ手が離せないので積ゲーの仲間入り決定です/(^∀^;)

順々に片付けて、早く手をつけたいです!
てか、ゆっくりゲームする時間が欲しいよーーー(/>Д<)/





テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  10:05 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.05 (Fri)

路線(BlogPet) 

きょう、コタローと希望しないです。
だけど、leeでシリアル路線っぽい完成した。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:52 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.01 (Mon)

薄桜鬼 ポータブル 

最近、仕事の負担と余りの休みの無さから現実逃避したくて(笑)
乙ゲーで(一番はステキVoice目当てw)癒されようと色々手を延ばしてみることに(^ω^*)


コルダとか遥かとかの王道攻めもいいかな~と思いましたが・・・
浩輔さん遊佐さんの名前に惹かれ、オトメイトから発売してる【薄桜鬼】を、まずGet♪


新選組メンバーとの恋愛物なわけですが、キャストがまた豪華!

 近藤勇 : 大川透さん
☆土方歳三 : 三木眞一郎さん
☆沖田総司 : 森久保祥太郎さん
☆斎藤一 : 鳥海浩輔さん
☆原田左之助 : 遊佐浩二さん
☆藤堂平助 : 吉野裕行さん
 永倉新八 : 坪井智浩さん
 山南敬助 : 飛田展男さん

☆風間千景 : 津田健次郎さん
            etc・・・

ちなにみ☆印付きが攻略可能キャラ^^


絵が美麗なので、その上にこの豪華Voiceがのるとヤバイです!

選択肢が頻繁に出ないのと自由に動く事が出来ないので、ストーリー重視な作品ですが

すごく引き込まれましたっっ!


思いっきり浩輔さんVoice目当てに斎藤さんの周りをうろちょろしてたら、当たり前のように斎藤ルートへw
一さんのラストのデレデレっぷりは激しくヤバかった(≧∀≦)
ツンデレってか、寡黙な方なので気を許した時の変わりっぷりがたまりませんっ!!(爆)

次は途中浮気しそうになった相手、左之さんルートを楽しんでみたいと思いますvv

大川さんの渋声に、浩輔さんと遊佐さんの艶声vv
それに祥ちゃん、よっちんまで加わりますからね!
ホント癒されますよ~///
飛田さんの狂いっぷりは笑えますが(爆)


4月からアニメが始まるみたいなので、暫く薄桜鬼にハマリ込むぞー♪(笑)



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  16:20 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
