--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.26 (Fri)

ゴロは最初がほしいな(BlogPet) 

ゴロ汰は最初がほしいな。
最初ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:43 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.23 (Tue)

種BOX 

本日発売した【機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX】
Amazonで予約購入してたのが到着しましたー☆

改めて見ても安いですっ!
なんすか、この価格わ!!?(笑)

他のガンダムDVDと比べてもハンパない安さですよー!!!

まっ、お陰で貧乏性なウチでも速攻予約しちゃったワケなんですがね(笑)
こんな低価格で販売して頂いて、ホントありがとーございます(*^∀^)ノ


ちなみに、来月発売予定の種・運命BOXも予約済みです♪
今、トーキョーMXさんで視聴中なんですが到着が待ち遠しい!!(笑)



それにしても・・・
ガンダム30周年記念で色々出てますが、前にBOX発売した時には手が出せなかったXとか他のシリーズも、もう一度発売してもらえないですかねー><
今なら多少値がはっても手がだせるのに・・・
BD限定でも、もち買いますよっ!(爆)

もー切実に!再度発売するのを希望しまくりですっっ><!!

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ ガンダムシリーズ

EDIT  |  23:27 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.19 (Fri)

終了しなかった(BlogPet) 

きょうは、終了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:18 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.14 (Sun)

Newヒーロー 

新しく始まった【天装戦隊ゴセイジャー】斜めから見ず(笑)
ガッツリ視聴してみました!

が!!

うーん・・・
なんか、ちょっと・・・ガッツリいかなきゃ良かった?(苦笑)


た、ただっ!
敵役のキャスト様が豪華なんですよーっ☆

ドレイク:飯塚昭三さん
デレプタ:小山力也さん
ブレドラン:飛田展男さん

なんて渋声揃いなキャスティングなんですかぁ!!
普通にテンション上がりましたよ~(笑)

もはや敵目当てで見続けようと思ってます!(爆)


ゴーオンジャーやシンケンジャーみたく、惹きつけられるストーリー展開になるといいなぁ~(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 特撮

EDIT  |  21:59 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.11 (Thu)

変更(BlogPet) 

きのうゴロ汰が、変更ー!
だけど、ぴろっちょと完成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:52 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.08 (Mon)

テイルズバトーン 

ときメモに夢中になりすぎて、放置しまくってたサモナイXをかなーり久々にプレイ☆(笑)
せっかく快調に進めてたのにDSの電池が終了><!
・・・充電も兼ねて息抜きにバトンを拾わせて頂きました\(^▽^)/

サモナイやってたのにテイルズですが、“好きなもの”のキーワードに誘われちゃいました(笑)


質問回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  22:51 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.08 (Mon)

終幕。 

めちゃくちゃ嵌まってた今期放送の
侍戦隊シンケンジャーが遂に終わってしまいましたー(>Д<)

前作のゴーオンジャーがめちゃくちゃ好きだったので
(大ちゃんとか☆とか豪華声優さまが揃ってたしvv)
シンケンジャー始まった当初は侍設定って・・・
と斜めからみてたんですがね~(笑)

気付いたら、思いきり嵌まってました!


ゴールド出てきた時なんか思いきりはしゃいでたもんなー
・・光の文字にね(爆)
あとあと、朴さん顔出し(女優)出演の回とか!!
ちょー興奮しまくりでしたよっ!

最期になるにつれてシリアル路線になっていくのがまた続きが気になる要素でした。
ま、まさか、殿が影武者だったなんて!?!!
みたいなサプライズも良かった^^

とにかく最近の戦隊ヒーローものはホント楽しいです♪
次のゴセイジャーは天使さまが活躍する話みたいですが・・・
今度は斜めから見ずに、最初からガッツリ見てみようと思います!(笑)

とりあえず、声優好きとしては敵役の声が誰なのかが気になるー><
EDIT  |  14:19 |  モブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.04 (Thu)

それで放送しなかった(BlogPet) 

きのう、ユウとエントリを練習したかも。
だけど、発見したかもー。
それで放送しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:43 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
