--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.28 (Thu)

ぴろっちょ(BlogPet) 

きのうはぴろっちょは苦戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:06 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.26 (Tue)

今日は 

森川智之さんのお誕生日ですねー

HAPPY BIRTHDAY
 もりもり
(笑)


これからも素晴らしい美声の数々を堪能させて下さいませ^^
そして、益々のご活躍期待しております♪

最後に
森川さんが幸多き、良き1年でありますように・・・vv


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 男性声優

EDIT  |  21:27 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.24 (Sun)

夢色パティシエール 16話 

【スイートローズメモリー】

今日の放送にも緑川さんがご出演――ー!!
1話だけのゲストだと思ってたので、めっさ嬉しかった~^^
今週もテンション上がったので、感想UPしたいと思います!(笑)



遂に始まったケーキグランプリ1回戦。
『家族と楽しむケーキ』
4人それぞれがテーマにそったパウンドケーキを作るのが課題。

前回、苦戦していた花房(cv.代永翼サン)もお父さんとの約束のバラのケーキを完成させる事に成功☆
ただ、いちご(cv.悠木碧サン)の発案で、樫野(cv.岡本信彦サン)と安堂(cv.浜添伸也サン)は得意のチョコレート・抹茶を使ったケーキから、バラのケーキを引き立てるホワイトチョコレート・紅茶のケーキへ直前での変更!!

大丈夫かと心配するギャラリーを余所に、そつなく完成させる彼らは凄かった!
まっ、夜通し練習はしてましたけどね~(笑)

そんなアイディアが好をそうし、プロ並の実力を誇るチームを相手にチームいちごは1回戦突破!
やっぱりーな結果だったけど、発表の時のドキドキ場面に和みました~(笑)


そして五月パパ(cv.緑川光サン)の登場!
あの場面の時はいちごのナイスアシストに思わずガッツポーズしてました(笑)
五月パパまた出てくれないかな~・・、ナイと思いつつも期待してますっ\(>△<)/


次回は新しい友達開拓の話みたいです
いちごの友達はスイーツ王子を除くと2人しかいませんからね~
がんばって開拓して下さい!(笑)


今更ながら、ムダにキラキラして美味しそうなケーキを見るのは、食べたい誘惑に駆られてしまうので危険だと気付きました・・・(笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  21:12 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.21 (Thu)

発見(BlogPet) 

ゴロ汰が発見するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:47 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.18 (Mon)

久々に 

バトンやってみました☆

FC2いつの間にか凄い便利になってますね~
面白いので、コレからも色々拝借させてもらいたいと思います^^

今回は【男性声優さんどっちが好きバトン】を貰ってきました!

昔、究極の選択でありましたよね~
この二択ものはイツやっても迷います・・・
が、やっぱし楽しかったデス(笑)


回答は続きからどぞ


テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  20:43 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.17 (Sun)

夢色パティシエール 15話 

【想い出のローズウォーター】

もー、今回の夢パティ最高でした!
毎回寝ぼけながらも、ステキ声を目当てにがんばって観てるわけですが・・・

今日は、な、なんと

緑川光さんがぁぁぁぁ\(*≧∀≦*)/

ナル男、花房五月(cv、代永翼サン)のパパさん役で登場!!!
一言目で、んん?もしや・・・
と思ってよく聞いてたら、やっぱり緑川さんvv

やー、今日は朝からテンション急上昇でしたー♪
そして、朝から発狂してしまいました///(恥)


そんな、今日の夢パティはいちご(cv、悠木碧サン)のうっかり発言にウケまくり、カフェ(cv、三澤紗千香サン)の泣き顔にキュンキュンしたり・・・
新たにオモシロ箇所を発見して楽しかったです(笑)


何て言っても、緑川さん登場が1番ですがネ^^*
今日は朝からいい作品をありがとーございましたvv

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  17:55 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.14 (Thu)

感じを閉鎖した(BlogPet) 

きょう鱈子と、感じを閉鎖した?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:38 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.09 (Sat)

ときメモGSとかコルダとかおお振りとか 

久々に土曜日休み取れて、2連休だったこの週末
(サービス業なので基本、平日休みしかとれないのです)
急に萌え要素を求めて、ときメモGS引っ張り出してプレイしてたのですが・・・

その合間、金色のコルダ観て、
おおきく振りかぶって観てって、余りに濃ゆーいこの2日間・・・

マジで萌え死にするかと思った///!(笑)


てか相変わらず、おお振りいいよー
三橋、キュンキュンさせ過ぎだから!(爆)
そして、今春放送決定した2期目のCMみてニマニマしまくり!
ホントごちそうさまでしたー(笑)


コルダは本命は土浦くんだけど、今回アニメ観てて、柚木先輩のドS腹黒っぷりに浮気しまくりっ(///∀///)
だいさくVoiceにメロメロです~

お蔭さまで、ゲームGETして堪能したい衝動に駆られています(笑)
乙ゲーはやりだすと色んな意味で暴走しちゃうから、自重したいのになぁ~
ときメモGSだけでも大変なのに・・・これはヤバいわぁー><

ちなみに今回、狙ってるのは姫条まどかニィやんvv
何だかんだで、イツも王子エンドに向かっちゃうので(だって緑川さんVoiceだしw)
今回王子とは親友で我慢(笑)
まー親友とか言っても、ちゃっかりスキンシップ取ってますけどネ(/∀\)

ただ、ニィやんと上手くスキン取れた時の台詞がヤバいぃー///
もー、顔がニヤケちゃって大変ですよー
てか、おっきーVoiceはマジで凶器だわ(笑)


とりあえず王子とは暫くの間、親友路線でがんばって、今更だけど全キャラのスチルコンプ目指すぞっ♪
EDIT  |  23:23 |  モブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.07 (Thu)

整理したかも(BlogPet) 

ゴロ汰は、整理したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:14 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.03 (Sun)

お詫び 

blogを再開するのに、携帯からどれだけの機能を弄れるのかなーと試してみたのですが・・・
ほぼシンプルに更新するので精一杯みたいです^^;

プラグイン弄ったりは普通にムリ!

その為、リンクの修正やら期限が切れてそうなバナーの整理も全く手がつけられません(;_;)
自分でトップ画面を見られないので、どんな状態なのか分からず激しく不安・・・ヽ(°∀。;)/

そんな状態なのでリンクの修正はパソ子が機嫌を直してくれるか、二代目に代替えするまで暫くそのままでお許し下さい!!


そして、FC2でレンタルしてるメルフォも閲覧しかできませんでした。
しかも携帯からでも見れるとは思って無かったので、頂いていたメッセを今更目に・・・(汗)

メッセを残して下さっていた皆様、大変申し訳ありませんでしたっっっ><!!!

EDIT  |  00:14 |  モブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.01 (Fri)

心機一転、復活します! 

2010年
明けましておめでとうございます☆


えぇーと、、、
本当ながーーーーーーっい間放置しまくりで閉鎖も考えましたが・・・
自分の中でイロイロと余裕も出てきたので(今更な感じも否めませんが)再開してみようと思います! ←

って、言っても
Myパソ子が絶不調につき、携帯からしか更新できないぃ><(苦笑)

二代目パソ子を手に入れなきゃと思う事、早一年半・・・
つまり、更新ストップした時期からパソ子さんが使えなかったのです(涙)

そんな訳でネット離れしちゃい、アニメは散々観てるものの・・・なーんか、二次元への愛が薄れていっちゃいそぉな気配があったもので^^;
再びblogで愛を叫びまくる事を決意しました!


こんな不精者な鱈子でありますが、懲りずマイペースに綴っていきたいと思っておりますので、お付き合いヨロシクお願いいたします\(^∀^;)
EDIT  |  22:01 |  モブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
