--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.27 (Sat)

仕事(BlogPet) 

きょうは、仕事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:37 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.20 (Sat)

夏休み(BlogPet) 

鱈子の「夏休み」のまねしてかいてみるね

今日明日くらいで妄想壁が無いの声がCVが役に立ちます!この連休でいました事がかなりのが役に立ちますよ)早い、根谷さん・かなり痛いです(^_^;)=33まぁ、神さん・・・ルヴァルド仮面verにはそれ程気にして、和彦さんを感じさせて面白い事です(^_^;)=33まぁ、根谷さん・Д1週目クリアー出来るとCVが出来ない><!スローペース・かなり痛いです(苦笑)こうゆう時、ノジケン、鶴ひろみさん杉田さん、根谷さん・Д1話ていましたがかなりの変態です(^_^;)=33まぁ、根谷さん・かなりの声が無い分、いいさっ!笑)言っていたの多い2とCVがね~vv・・・ルヴァルド仮面verにはそれ程気にしたいよ~vv・etc・やってしまいますがね^苦笑)1日どりで妄想・変換してみればただね^苦笑)こうゆう時、いつもの様に脳内でならな日1日1の変態ですが無い分、未だに3連休で、どんだけだよっ!その為、こんな中途半端な

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:15 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.12 (Fri)

人間へカットしなかった(BlogPet) 

ゴロ汰は、人間へカットしなかった。
だけど、きょう鱈子は、付き合いっぽい仕事したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:17 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09.05 (Fri)

夏休み(BlogPet) 

鱈子の「夏休み」のまねしてかいてみるね

今日から3話てきまーす☆今日から3連休だーーー♪いや、ゆかなさん、根谷さんを仲間に穴がっ!この連休だーーー♪いや、いつものです(苦笑)早い、ゆかなさん、これから集中してきまーの多い2となっちゃいました☆(笑)な日どりでいました事です(笑)言っていたが無い分、ノジケン、いいな

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:23 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
