--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.29 (Fri)

夏休み(BlogPet) 

鱈子の「夏休み」のまねしてかいてみるね

今日明日くらいで休みたくは既に遭遇しながらしてしまいます!この妄想・Д1の声が、大助さん・・・ルヴァルド仮面verにも草尾さん・・Д1の様に見事シフトに脳内でならな

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:01 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.25 (Mon)

08月25日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「鱈子運そこそこ」だよ。
鱈子とゴロの交換ができそうです
 
お久しぶりです!(汗)
 
久々にネット繋げたら、ゴロ汰占いが面白かったので思わずUP♪(笑)
交換って・・・
あまりにも更新を疎かにしている飼い主に代わって
ブログ更新に勤しんでくれる気なのかな?
ありがとー、ゴロ汰vv(爆)
 
いつも君の投稿記事には笑わせてもらっているよ^^
無精者の飼い主だけど、これからもよろしくネ☆(笑)
EDIT  |  12:33 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.21 (Thu)

ゴロ(BlogPet) 

ゴロ汰が登場された。
でも、きょうゴロ汰は鱈子に開封された!

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:10 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.13 (Wed)

夏休み(BlogPet) 

きょうは夏休みを仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  11:25 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.11 (Mon)

夏休み 

今日から3連休だぁーーー♪

いや、こんな中途半端な日どりで休みたくはなかったのですが
お盆本番を目前に見事シフトに穴がっ!
その為、一足早く夏休みとなっちゃいました☆(笑)
なのでお盆は見事、仕事三昧です(^_^;)=33

まぁ、いいさっ!

この連休でサモナイ2をガツガツ進めてやる~!!(笑)
何だかんだで、未だに3話までしか進んでいないという
超!スローペース・・・(⊃Д<。)
1日1話て、どんだけだよっ!(苦笑)

早いトコ、ルヴァルドやパッフェルさんを仲間にしたいよ~vv
・・・ルヴァルド仮面verには既に遭遇してますが(笑)
ただね~
おっきーの声が聴けないのが残念でならないっっ><!!
他にも草尾さん、和彦さん、神奈さん、ゆかなさん、ノジケン、大助さん
杉田さん、根谷さん、鶴ひろみさん・・・ etc ・・・
かなりの豪華さなので、ボイスカットがかなり痛いです(涙)

1の時はそれ程気にせずプレイしていましたが、一際思い入れの多い
2となるとCVが無いのがどこか物足りなさを感じさせてしまいます・・・
やってて面白い事には変わりませんがCVが無い分、思い切りのめり込む事が出来ないぃ><;
まっ、分かっていた事ですがね^^;(苦笑)

なので、いつもの様に脳内で妄想・変換しながらプレイしてます!!(笑)
こうゆう時、この妄想壁が役に立ちますよ!(爆)
言ってみればただの変態ですがね(ノ∀`;)



と、とりあえず、これから集中プレイしてきまーす☆
今日明日くらいで1週目クリアー出来るといいな~^^

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  11:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.08 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY 

To ミィー♪(笑)

って事で、またこの日を迎えてしまいました><!!
やー、マジで1年って早いですね~(汗)
早過ぎで夏がくる度、切なさを覚えるここ数年・・・(苦笑)

ぶっちゃけ、もう結構いい歳になってしまいました><;
なのでそろそろ?ちゃんとした一人の大人として少しは落ち着いた人間になりたいと思いマス!!!



・・・・・・無理そうだなぁ~^^;(笑)


まっ、まぁ、一つ歳を取って迎える新たな1年☆
何とかがんばっていきますので、今後とも鱈子にお付き合いをヨロシクお願い致します(*・∀・)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  18:44 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.08.07 (Thu)

DS版 サモンナイト2 

アマゾンで予約していた、特典付きサモナイ2!
本日 発売日に届きましたー♪
特典ディスクはコレからじっくりと堪能するとして・・・///(笑)
まずはゲームを開封!!
んでもって、早速プレイし始めましたっっ!!!

やー、やっぱし懐かしいですわぁ~(*´∀`*)
てか、ネスがカッコ良過ぎますっ!!!(笑)
緑川さんのステキなお声が聴けないのは本当に残念ですが・・・><;
ネスティってキャラクター自体が大好きなので、コレはコレで満足です☆

ちなみに主人公はトリス、守護獣にはこれまた大好きなバルレルを
選択しました^^
1週目から思いっきり趣味に走ったプレイスタイルですが、、、
やっぱ楽しまなきゃイミ無いですもんねー(笑)

とりあえず集中プレイで1週目クリア頑張るぞ!!!


サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : サモンナイト - ジャンル : ゲーム

タグ : サモンナイト

EDIT  |  22:13 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.06 (Wed)

テイルズ オブ ヴェスペリア 

ついに明日発売ですねー^^
テイルズの新タイトル

 テイルズ オブ ヴェスペリア

で、ですが、、、
なんでハードが Xbox なのですかぁ><!!!
・・・って、前にも思いっきりボヤいてましたがね(苦笑)

でも!!

まさか主人公のCVが
鳥海浩輔さん
だったなんて・・・

しかも、マモや久川さんまでご出演って・・・
こんな素敵なキャスティングなんかされたら、ほんと諦めがつかないじゃないですかぁっ>_<!!!!!

CMが流れる度にテレビの前で浩輔さんのお声に身悶える一方
手に入れられない悔しさにマジ泣きな日々ですよ・・・。・゚(ノД`゜)゚・。

もう、こうなったら早いトコ移植を希望しますっっ!(ぇ)
コナミさん!ほんっと、お願いします!!(爆)
EDIT  |  21:05 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.06 (Wed)

アイラブメーカー 

またまたまたまた、大変ご無沙汰しております!(苦笑)
忙しさと暑さにかまけていたら、いつの間にやら8月に突入して
しまってましたっっ><;
日々覗きに来ていただいている皆様・・・こんな不精者でスミマセン!!
ほんとどうし様も無い奴ですが、見捨てる事なくお付き合いいただければ
幸いですvv(笑)


さて、今回新しいメーカーシリーズアイラブメーカー
なるものを見つけたので、さっそく遊んでみました☆

サイトへ飛んで行って、何を書き込もうかな~と迷う事も無く
緑川さんへの愛を詰め込みまくっていたのは言うまでもありません(笑)

↓ んで、こんなん作ってみました☆

ま、まぁ、、、
センスうんぬんは、この際おいて置いて・・・^^;
このメーカーなかなか楽しかったですよvv
携帯の待ち受けなんかにも設定出来るので他にも色々と作ってみたいと思います♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  20:42 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.06 (Wed)

キャラは発売しなかった(BlogPet) 

きのうゴロ汰が、キャラは発売しなかったー。
だけど、ゴロ汰がこなたんはテーマ消化したかも。
でも、ぺんぺんで設定したかった。
でも、元就は楽しみは登場するつもりだった?
だけど、きょうゴロ汰が作品が連続された。
だけど、ユウあきらで噂しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:23 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
