--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.30 (Wed)

7月購入コミックス(BlogPet) 

鱈子の「7月購入コミックス」のまねしてかいてみるね

また一段と変わったので探すの画像が非常に残念・・・・・・気が・気が・><;またお久しぶりで苦労しますが・・気のに本気でー☆購入コミックスは↓HIGHSCORE(8池野恋(りぼんマスコットコミックス)ハイスコアの画像が非常に本気で苦労してようやく見つけた表紙だった!()ときめきミッドナイト(8池野恋(苦笑)ハイスコアのせいってコトに残念・><;なんだかこの書き出しばっかな気のせいってコトに本気で苦労してようやく見つけたくらいですから()ハイスコアの画像が非常にしておきましょう!なんせ3分程売り場を購入しましたくらいですvv以下感想(ネタバレ)。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:19 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.23 (Wed)

鱈子もほしいかな(BlogPet) 

ゴロ汰は最終がほしいな。
鱈子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  10:29 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.21 (Mon)

7月購入コミックス 

またまたお久しぶりでーす^^;
なんだかこの書き出しばっかな気がしますが・・・
気のせいってコトにしておきましょう!(爆)

さてさて、今月も発売中の新刊を購入してきましたー☆
購入コミックスはコチラ↓
ツバサ 24―RESERVoir CHRoNiCLE (24)/ CLAMP (少年マガジンコミックス) 極楽青春ホッケー部 (10)/ 森永あい (講談社コミックスフレンド B) HIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス) ときめきミッドナイト 8 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ハイスコアはまた一段と変わった表紙だったので探すのに本気で苦労しました><!!
なんせ3分程売り場をうろついてようやく見つけたくらいですから(苦笑)
しかし、そんな色々と遊び心のある ちなみさんが大好きですvv

以下感想(ネタバレ含)。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 CLAMP 森永あい ハイスコア りぼんコミックス

EDIT  |  00:25 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.16 (Wed)

ゴロ(BlogPet) 

ゴロ汰は人間ドラマがほしいな。
人間ドラマってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:20 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.10 (Thu)

テイルズ情報続々! 

テイルズの新作が今冬に2本も発売されちゃうらしいですねー!
タイトルは テイルズ オブ ハーツ(DS版) と
       レディアントマイソロジー2(PSP版)

ハーツは完全新作ですが、レディアントマイソロジーといえば
あのオール作品からキャラが入り乱れて登場してくれる
パラレルワールド的な作品ですよー(*^∀^*)
しかも今回相当な数のキャラが登場するらしいんですよっ!!!
噂では30キャラとか、もっととか???
ま、まぁ、定かではないですがコレだけのキャラを登場させてくれるなんて
テイルズ好きにはたまらんゲームになりそうですね~♪(笑)
ウチはリオンorジューダスが参戦してくれれば言う事ないですが(爆)

なにはともかく、どちらとも発売が待ち遠しいですvv


そして、な、ななな、なんと!

アビス アニメ化

決定したんですねー\(*≧∀≦*)/
放送は今秋MBS系にて放送予定だそうです♪

TVアニメーション「テイルズ オブ ジ アビス」は、原作のストーリーを踏まえながら、連続TVアニメーションならではのシリーズ構成で壮大なストーリーと繊細な人間ドラマを展開していきます。また、原作の戦闘システムや世界観、設定を、アニメーションならではの映像美で表現しています。

 ↑ アビス 公式サイトから引用

ゲームの世界観をまんま表現してくれるそうなのでコレはかなり期待大!
ラストの感動をゲームとは違った形で味わえるかと思うと放送が楽しみで仕方ありません(笑)
そしてメインキャスト変更も、もちろん無し^^

嬉しい情報が満載すぎて、、、

秋からの放送が待ちきれーん><(笑)


EDIT  |  00:24 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.09 (Wed)

07月09日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「生活運不調かも」だよ。
BlogPet今日のテーマの生活の生活で悩んでしまうことはなんでしょう
 
生活の生活って・・・^^;
しかも”悩んでしまうことはなんでしょう”ってなぜに疑問系??
久々に見たけど、やっぱゴロ汰の占いは面白いなー(笑)

EDIT  |  23:32 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.08 (Tue)

ブログの更新 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ブログの更新
「ブログの更新で悩んでしまうことはなんですか?」
 
コレはやっぱ ネ タ ですかねぇ^^;
ぶっちゃけなくても毎日同じ生活の繰り返しですから
そうそう面白いネタは上がってきません(笑)
 
最近じゃゲームも手付かずだし、アニメも撮り溜めただけで
未消化のばっかだからなー(>_<;)
 
ど、どなたか面白いネタを提供してください!!(爆)
 
 
EDIT  |  23:53 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.08 (Tue)

最終(BlogPet) 

きのうは最終話へ告知しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  12:00 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.08 (Tue)

ブログパーツGET! 

またまた長らく放置してしまいスミマセン(^_^;)ヽ

先月の気温の変動に体がついて行かず体調崩しまくり
その為か?極端に体力が落ちてしまいまして・・・
毎日仕事が終わるとグッタリ(>Д<;)
パソ子に触れる気力も残ってませんでした(苦笑)


しかし、さっき緑川さんのミク日記で以前アンケートを取っていた例の
『おしゃべりブログパーツ』が配信開始になったとの告知を目にして
元 気 復 活 !(爆)
速攻でサイトへ飛んでブログパーツを Get してきましたー\(*^∀^*)/
しかもネスver とアメルver 両方とも♪(笑)

設置してあるので皆さんも緑川さんと法子さんのお声を
ポチポチッと堪能してくださいねーvv

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:24 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.01 (Tue)

ゴロ(BlogPet) 

きょうゴロ汰はユウと配信するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:38 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
