--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.24 (Tue)

それとも予定する(BlogPet) 

きょうはゴロ汰と放送する?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:36 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.17 (Tue)

エントリ(BlogPet) 

ゴロ汰はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:48 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.17 (Tue)

サモナイ2アンケート 

サモンナイト公式サイトでアンケート第2弾が始まってました!!
なんでもサモナイ2の「おしゃべりブログパーツ」を企画中☆らしく
ネスティ&アメルに言って欲しい言葉は?
と、なんともステキなアンケートが実施されてます♪
ネスとアメル・・・
緑川さんと法子さんがですよっっ!!!
な、なんてオイシイ企画なんだぁーーーーー///

アンケートの内容は、、、
元気になりたい時・寂しい時・1日の始まりに・寝る前に
と、なんだか萌えるシチュが混ざってて考えるだけで顔がニヤけてしまいますが、ネスに言って欲しい言葉なんて沢山ありすぎて、とても書ききれないですよー(苦笑)
そして自分のボキャブラリーでは、ネスの魅力を引き出せない>_<;
どなたか文才がある方!
是非ともステキなフレーズを書き込んできて下さい!!(爆)
・・・とことん他力本願な奴でスイマセン^^;
ちなみにアンケートは18日まで実施中です☆

あと、サモナイ2のサイトではムービーも配信されてます♪
タイミング的な問題で、なかなかテレビで拝めない緑川さんのお声付きの
CMを何度も見る事が出来て、益々サモナイ2熱が上昇中♪
PS版を貸し出し中で触れられない為か、思いが募るばかり・・・
早くDS版をプレイしたいです><!!!
発売日が待ち遠しいよー!!(笑)
とその前に、ブログパーツ配信予定の7月上旬が楽しみだぁvv

テーマ : サモンナイト - ジャンル : ゲーム

タグ : サモンナイト

EDIT  |  00:54 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.15 (Sun)

ドルアーガの塔 

お久しぶりでございますーヽ(^∀^;)
またまた長らく放置してしまいスミマセンでした!
一応生きています・・・が、風邪の為かここ1週間程
ノドが痛くて咳が止まりません><!!
咳き込みだすと止まらないのが困りものですが、それ以外は特に
異常も無くすこぶる元気であります!(笑)

さてさて只今 GyaO にて ~6/30までの期間限定で
【 ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 】が第1話~第11話まで
一挙放送中ですネ☆

残念ながら裏1話は配信されてませんが、最終回を目前に1話から
おさらいが出来るので嬉しい限りですよ~vv
やー、にしても・・・
まさか放送が12話(1クール)で終わりだったとはッ><;
かなり好きだっただけに、とても寂しいです(涙)
あまりにも切ないので、最終話まで1話の妄想ストーリーでも見まくって
寂しさを笑い飛ばしてやります!!(爆)

あっと、6/20(金)深夜25:00~26:00に、GyaOジョッキーで
「ドルアーガの塔」特別番組を放送!らしいです^^
その中で最終話の12話も公開するそうですよー♪
番組スタッフさんが出演らしいですが、キャストさまも登場して下さるのか気になります・・・
んー、これはチェックしなくては!!!

 ≫ パソコンテレビGyaO

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ動画

EDIT  |  23:04 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.10 (Tue)

女性声優ソート(BlogPet) 

鱈子の「女性声優ソート」のまねしてかいてみるね

またまたまたミクコミュでは名前を見た笑)まぁ、わりとあっさり出来ました☆140人もいらっしゃるので遊んでみている方が半分くらい居た笑)まぁ、時間の女性声優さまを見た☆140人ソート

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:38 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.04 (Wed)

06月04日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「苦笑運上昇中」だよ。
苦笑や拷問をするとよさそうです
 
ちょ・・、ご、拷問て・・・
ゴロ汰ってばイツからそんなサディスティックな占いをするようになったのー><!!(笑)
お、恐ろしい・・・
しかし、誰に拷問を施せば良いのやら(爆)
EDIT  |  00:06 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.03 (Tue)

女性声優ソート 

またまたミクコミュで発見したので遊んでみました☆

140人もいらっしゃるので、若手の女性声優さまを熟知している方には
めっさ長いものになってるらしいです^^;
だって、MAX800問って拷問ですよ・・・(苦笑)
まぁ、時間のある時にでも遊んでみて下さい♪

ぶっちゃけウチは名前を見ただけでは分からない方が半分くらい居たので、わりとあっさり出来ました~(笑)

 ≫ 女性声優140人ソート

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 女性声優

EDIT  |  23:53 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.03 (Tue)

つりネス収録したいです(BlogPet) 

ゴロ汰がおれんじは興味へドキドキしたかったの♪
だけど、ラスト魅了するつもりだった。
でも、つりネス収録したいです。
でも、雛姫はお願いするつもりだった。
それでゴロ汰は、あきらとテレビみたいな策略しなかった。
それでスノンと策略とか没頭するはずだったの。
でも、鱈子へ期待しなかった。
だけど、きょうは、女性を担当しなかった。
それで制服姿は配信されたみたい…
それで最愛へ放置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:44 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.01 (Sun)

く、口説かれたひ・・・ 

ミツバチ声薬さんから新たなラインナップが発表されましたね~
しかも超 魅力的vv

中でも、悶悶打破が非常に欲しいですっっ!!!

『悶悶打破』は、忙しくて恋愛をお休みせざるおえない事情を抱えている女性に、手軽に胸が“きゅん”とする気持ちをお届けする”心の処方箋”です。
従来の心のサプリメント『キュンタック』より大人の女性向けです。


担当研究員は鳥海浩輔さんと谷山紀章さん!!
浩輔さんときーやんの2人がそれぞれ口説いてくれるなんて、、、
な、な、なんてステキなCDなんですかぁー///
きーやんもそうですが、特に浩輔さんのエロヴォイスで口説かれるかと
思うと想像するだけで、よ、ヨダレがぁ>_<!!
発売はまだまだ先なのに、情報を見ただけで暴走気味であります(爆)
ちなみに発売日は9月26日です☆

あと、おっきーとべーさんが叱ってくれるシカリンA が気になります!
べつに叱られたいわけじゃないですが、こんなエエ声のお二人になら
ゼヒとも叱られてみたいですっ!!!(笑)
こちらは7月25日発売です☆

しっかし・・・
HONEY BEEさんはネタが尽きる事なく、面白企画が目白押しですね~
毎度、サイトが更新される度にワクワクさせて下さるので
次はどんな製品が来るのかと気になって仕方ないです!!
まだまだこの企画CDから目が離せませんよ~♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD

EDIT  |  22:55 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
