--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

続・アナスタシア倶楽部、クロスゲーム 

5月発売の新刊コミックス、2冊購入してきましたー☆
アナスタシア倶楽部 続 / さいとうちほ (フラワーコミックス) クロスゲーム 12 (少年サンデーコミックス)

まずは、さいとうちほさんの続・アナスタシア倶楽部

カムイと瀬名が帰ってきましたよ~♪
しかも、高校生だったカムイが大学生になってるー!
しかし年月が経っても相変わらずのちびっ子&マイペースなカムイちゃん(笑)
そして瀬名は相変わらずカッコイイ~~~///
ってか、カッコよすぎですよ!ホントに!!!
もう、色んなイミで終止ニヤケっぱなしな状態でしたよ(>nn<*)
まさかラストがあんな展開になるとは思ってもなかったですからね~
まぁ、無事ハッピーエンドを迎えてくれて続編を待ったかいがあるってもんですよ!!(笑)
しかし・・・
墨くんのスポーツ刈り姿には違和感かんじまくりでしたねー
未だに別の人物のような気がしてならないです><!!
でも警察官の制服姿がいやにカッコよかったので、それはそれでヨシとします!(爆)


続いて、あだち充さんのクロスゲーム 12巻

8巻くらいから、東にベタ惚れ状態です(*´∀`*)
そして今回も、彼がカッコいいんですよ~vv
そして、さりげなーく青葉に告っちゃうお茶目さに胸キュン☆(笑)
しかも野球部連中(特に光にかな?)クギさしちゃう辺りが流石、東ってカンジ!!
あと、光とあかねが赤石の策略で微妙に接近??
光には青葉とくっつくよりも、若葉そっくりなあかねとくっついて欲しいので、この展開はホント願ったりでしたよ~(≧nn≦*)
でも結局は青葉と落ち着きそうな気がするし、光×あかね路線はないんだろうなー・・・いやー、残念だぁ;;
でもでも、ひっそりと期待しています!!(爆)
さぁ!これから高校最後の夏の甲子園に向けて話は盛り上がりますね~

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 フラワーコミックス あだち充

EDIT  |  23:19 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.29 (Thu)

男性声優ソート 

ミクのコミュニティーで見かけて面白そうだったので遊んでみました☆
より好きだと思う方はどっちか答えるものですが・・・

ものすごい長かった><;

なので時間がある時に遊んでみてください(笑)

 ≫ 男性声優ソート

新たに100人版も作られていたのでコッチもやってみました★
 ≫ 男性声優100人ソート


結果は続きからどぞ^^

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  10:30 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

放送した(BlogPet) 

ゴロ汰は、放送した。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:38 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.24 (Sat)

DS版 サモンナイト2 

サモナイ2の発売が 8月7日 に決定しましたねー★
緑川さんの日記にもCM・宣伝用の収録をしたとの告知があったので
早くテレビで流れないか、今から楽しみvv

にしてもCMかぁー・・・
サモナイ2がPSで発売した当時、緑川さんのナレに食いつき
興味を持って購入したのがサモンナイトとの出会いだったので
シリーズ中で1番思い入れのある作品がサモナイ2だったりします^^
なのでDS版のCMナレも緑川さんが担当されるのがホント嬉しい限り♪
早くCMが見たい!
そして、、、

発売日が待ち遠しい!!!

しかも自分の誕生日の前日に発売ってのが更にテンション上がるよなー
自分への誕プレとしても、予約特典のオリジナルDVDを必ず
ゲットしなくてはっっ!!
もちろんお目当ては緑川さん(*´∀`*)
アンケートにもがっつりネスの出演をお願いしてきました!(笑)


 ≫ DS・サモンナイト2 ウェブサイト

テーマ : サモンナイト - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム サモンナイト

EDIT  |  22:55 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.24 (Sat)

ペルソナ ラジオ 

5月20日配信、第19回聴きましたー☆

前に緑川さんがほのめかしていた通り
緑川さんと子安さんが超ラブラヴvv(笑)
そして、子安さんがコメントされてる通り

緑川さんが可愛すぎますっ!!!


出たいと言っていただけあって、ノリノリの緑川さんが素敵♪
子安さんも緑川さんを褒めちぎってて、久々にお二人のトークが聴けて
大 満 足 でしたよ^^
そんなお二人のノリノリトークの間に挟まれてた岡本くんがめっさ羨ましぃぃぃ><!!
さりげなく緑川さんのサインを頂いちゃってるトコが妙に可愛かったけど
やっぱり羨ましすぎるよ、岡本信彦!!(爆)

しっかし、緑川さんに『可愛い』を言いまくる子安さんと
子安さんに愛を囁きまくる緑川さんvv
お二人のあまりの両思いっぷりに、もぉー顔が緩みっぱなし///
ホントごちそう様でした~☆(爆)

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 PERSONA

EDIT  |  22:13 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

おもしろ名刺ジェネレーター 

おもしろ名刺ジェネレーターなるものを発見したので遊んでみました☆

ブログパーツがあったので思わずゲットvv
気になった方は遊んでみて下さい^^



結果は続きからどぞ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  00:50 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

05月22日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「スタート運好調かも」だよ。
スタートをすると日記レベルがアップ
 
以外と面白い結果だったので思わずUP☆(笑)
"日記レベルがアップ"て、、、
なんかスゲー♪
 
たまにチェックすると面白い占い結果になってるので
ゴロ汰占いからは目が離せません!!
・・・って、よく見過ごしてますけどネヽ(^∀^;)(爆)
 
EDIT  |  23:28 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

放送日時決定! 

さっき緑川さんの日記を覗きに行ったら
スレイヤーズの最新情報がぁっっ!!!!!

スレイヤーズREVOLUTION

7月2日(水) 25時20分~

テレビ東京にて放送スタート☆


てことで、つ、遂に放送日が決定です!!
放送開始まであと、約1ヶ月半♪
めちゃめちゃ楽しみだぁ~ \(>∀<*)/

でも、、、
スレイヤーズが水曜放送なのはかなり違和感があります^^;
まぁ、深夜枠だし曜日どうこうは言いませんが・・・
スレイヤーズと言えば金曜日っていうのが頭にあるので、ちゃんとチェックしておかないと曜日を間違えて見逃してしまいそうなので怖いです(笑)

なにはともかく!
7月2日が待ち遠しいよーーーー><!!!
EDIT  |  00:15 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

NANA 19巻 

NANA (19) / 矢沢あい (りぼんマスコットコミックス クッキー)
買ってきましたー♪
NANA (19)/矢沢あい (りぼんマスコットコミックス クッキー)

久々に読んだので、前回の終わり方がイマイチ思い出せず・・・
シンちゃんが捕まってた事に何故か驚いてました!(爆)
なので、ページをめくる度に"へ~"とか声を漏らしつつ没頭していましたよ^^;
そして相変わらず、未来と現在を行ったりきたりな内容。
今でも色々と人間関係複雑なのに、益々ドロドロしている未来の話に釘付けです!!(笑)
しかも今回、レイラとタクミがぁぁぁぁあぁ(ノ>Д<)ノ
もの凄く切ない展開にハラハラしっぱなしでしたよ・・・
続きが気になって仕方ないです><!!

しっかし、イツ見ても"皐"ってば可愛ですねぇ~vv
しかもレンが名付け親っぽいのにはかなり驚きましたっ!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 りぼんコミックス

EDIT  |  00:39 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.20 (Tue)

おめでとうございます!(BlogPet) 

鱈子の「おめでとうございます!」のまねしてかいてみるね

また長らくの放置スミマセンでしたー♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:25 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.16 (Fri)

おめでとうございます! 

またまた長らくの放置スミマセンでしたー(^∀^;)
しかも更新サボってる間に40000hit 超え!!!!
本当に、ほんとーにありがとうございます♪


さて本日、5月16日は
鳥海浩輔さん、35歳のお誕生日ですね~vv

Happy Birthday 浩輔さん

浩輔さんは本当にもうヒットしまくりで、お声を耳にする度に身悶えるほど大好きな方!
ラジオとかでの自由なトークも大好きvv
もう浩輔さんの全てが大好きです~~~///

これからもそのステキなエロヴォイスで、魅了し続けて下さい!!(爆)


あっと、大分遅くなりましたが・・・
子安さん、みなみさん お誕生日おめでとうございましたー♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  11:53 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.12 (Mon)

Happy Birthday(BlogPet) 

鱈子の「Happy Birthday」のまねしてかいてみるね

本日、これからも、緑川光さん"なんて呼びなれない程、幸せ溢れる1年経つか定かでありますvv緑川光さん"光さん"光さん"光さんのお誕生日であります!!ホント大好きです☆これからも永遠に・・(*≧∀≦*)

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:24 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.05 (Mon)

それで話したかったみたい(BlogPet) 

きのうは雛姫はラスボスを更新ー!
それで最終戦は守しないです。
それで話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:15 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.02 (Fri)

Happy Birthday 

本日、5月2日は我が最愛のあの方、、、
緑川 光さんのお誕生日であります~!!!

Happy Birthday 光さん

"光さん"なんて呼びなれない書き方したらドキドキしてきちゃった///(爆)

緑川さんの虜になって何年経つか定かでない程、ながーい間
追いかけ続けていますが、これからも永遠に応援し続けていきます!!
ホント大好きです☆

これからも、益々のご活躍を期待していますvv

緑川さんが良き1年、幸せ溢れる1年を送れますように・・・(*≧∀≦*)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 緑川光さん

EDIT  |  00:00 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.01 (Thu)

クリアー 

昨日、ラスボスが倒せないとぼやいていましたが・・・
思いっきり自分の勘違いでした(>_<;)

周りの敵を一掃したら、ちゃんと攻撃当たりました☆
めんどうだから遠くの敵を放っておいたのが悪かったんですねー(苦笑)
そんなシステムすっかり忘れてましたよ><;
もっと早く気付いてたら、レベル上げの余計な時間使わなくて済んだのにぃぃぃ!!!
溜まったサモナイ石とお金を2週目に引き継げないので、ホント無駄な時間を過ごした感じです(;´Д`)

ちなみに1週目の使用キャラはハヤトvv
しかもキール(パートナー)エンドを選んでやりましたよっ!(爆)
ゲーム中に声は聴けませんが、頭の中では下野さんとひーやんの声が飛び交ってました~///
2週目使用キャラはナツミ♪
なんだか、いつもこの2キャラしか使ってない気がしますが・・・
と、とりあえず、4キャラ全員クリアしてコンプ目指します!!!


■□■□■ ■□■□■

忘れるトコだった、、、
ええーっと、今日でこのブログ始めて1年経っちゃいましたー!!

☆ 祝 1周年 ☆ デス(笑)

スゲー!
飽きっぽい自分がココまで続けられるなんて・・・
ブログペットやココで知り合えた皆さまvv
そして、ウチの下らない戯言に目を止めて下さる皆さまのお陰です><!!
ほんとに、ほんとに、、、
本当にありがとうございます!!
これらかも自由気ままに綴って行きますが、どうか見捨てずに
お付き合いをよろしくお願いします♪(笑)
EDIT  |  17:41 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.01 (Thu)

ガンダム00 無料配信中 

GyaOにて【 機動戦士ガンダム00 】が全話一挙配信中です☆

放送中はほとんど観てなかったんですよね~(汗)
以外と人気の高かった作品だけに話題について行けず残念に思ってたんですよ(^∀^;)ヽ
なのでこの機会に一気観できて、ありがたいです♪

配信期間は、~7日までのGW限定配信なのでお早めに!!(笑)

 ≫ GyaOアニメ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ動画 ガンダムシリーズ

EDIT  |  16:54 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
