--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.29 (Thu)

ハートメーカー 

ウサギ耳さん宅で面白そうなメーカーシリーズを発見したので、早速遊んでみましたvv

 『ハートメーカー
ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

この説明文にもあるように、ほんとに面白おかしい言葉が出て来てビックリ!!!
・・・ってか、その面白表記があまりに凄まじくて一瞬ドン引きしましたよっ!(爆)


まずは鱈子の結果がコチラ↓

heartmaker.png

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・あっ!思わず言葉が出ないくらいビックリした結果でしたっ!!(笑)
え~っと、中心が『演』んで周りがスベテ『棘』???
し、しかも下心は『尻フェチ』ですかぁぁぁぁぁ><!!!!!

やっぱ『鱈子』はスゲーわ☆(喜ぶな!!)



気を取り直して本名でトライ!!!

heartmaker.png

な、何ていうか・・極端な二面性が見て取れるのですが・・・気のせいですか??(苦笑)
隠された下心は『上目使い』
えっと、、、コレってあれですか??あの・・小悪魔ってやつ!!!?

勝手な解釈ですが、自分の結果ながらちょっとスゴイかも~~~
って、『H』を『好』で囲っちゃってるのはかなり恥ずかしい結果なんですがね(笑)


なんだか嬉し恥ずかしな結果でコメントしずらいモノでしたが、結構面白かったデス♪
興味を持たれた方はどうぞ、お試しあれっ♪♪


・・・ちなみに男の子バージョンもあったのでそっちも遊んでみました!
ぶっちゃけコレは凄まじい結果です(苦笑)
見てみたい方は、ど、どどどっ、どうぞ続きからご覧下さい(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  23:58 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.11.29 (Thu)

11月29日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「世界運下降気味」だよ。
世界は新作するはずでしょう
 
なんて壮大な占いなの!!!(爆)
 
最近は時々しか構ってあげてないけど、ゴロ汰は日々進化してるようです♪(笑)
EDIT  |  08:55 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.28 (Wed)

今月購入マンガ・第2弾★ 

26日発売の小学館コミックスを購入してきました~☆
買ってきたのはこちらの3冊プラス1冊(笑)

サルヤマっ! 7 (フラワーコミックス) アイスフォレスト 1 (フラワーコミックス) あふれる、想い (フラワーコミックス)

 ↓ プラス1(笑)
彼女と彼女のレンアイ (フラワーコミックス)


まずは、彬聖子さんの『 サルヤマっ! 7巻 』
今回は"まちゃる"が何やらやたらとカッコイイです!(笑)
まだまだ断然"あっちゃん"派ですが、今回のまちゃるにちょっとときめいてしまいましたよっ(*>∀<*)
ただ、そこは小ザルと言われ続けるまちゃる・・・カッコよく決めたと思った矢先に笑わせてくれてます♪(爆)
これこそ彬ワールド!ですネ^^
ますます"春奈"と"まちゃる"、そして2人を取り巻く超☆個性的キャラ達のその後の進展が楽しみで仕方ナイです♪♪


続いて、さいとうちほさんの『 アイスフォレスト1巻 』

ちほさんの描く美麗キャラは毎回ステキですが、今回もまた堪らなく美しいキャラが登場してますよ~~~♪
話はアイスダンス・・スケートが中心の話ですが、コレから恋愛やら何やらイロイロと絡んだ話が展開していきそうでとても楽しみですvv
とにかく!ちほさんの世界観がステキでスゴク好きなので、続巻の発売が今から待ち遠しいっっっ!!!!!
あっ、余談ですが『アナスタシア倶楽部』の続編・・というか連載が再開されたみたいですヽ(*^∀^*)ノ
これは半端な感じで完結っぽくなってしまっていたので、続編の話を発見してかなり喜んでマス☆
あーーー><!!!
どっちも続きが気になるーーーーーー!!!!!
早くコミックで出ないかな~~~(苦笑)


最後は、さとりたえさんの『 あふれる、想い 』と『 彼女と彼女のレンアイ 』の2冊。
・・・ちなみに『あふれる、想い』が今月発売だった新刊です^^

さとりさんの何だろ・・・こうピュア~で時々胸を締め付ける・・結構コテコテなんだけど、めっちゃ引き込んでいく雰囲気がすごくイイ!!
あと、無駄にさわやかな男キャラとか(笑)
そんな毎回、胸キュンさせてくれるストーリにどっぷりハマっております♪
今回も、もぉぉぉぉ・・キュン☆キュンですよっ!!!(笑)
しかしその中に切なさも有り、ウルウルきてしまうシーンもしばしば・・・
読み終わった後に、すごくスッキリ出来るマンガなので、さとりさんはオススメですvv

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 フラワーコミックス

EDIT  |  23:57 |  マンガ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.27 (Tue)

興奮したの(BlogPet) 

きのう鱈子の、お気は新作するはずだった。
だけど、ぺんぺんみんととM字は放置したいなぁ。
でも、鱈子は、興奮したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:27 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.22 (Thu)

管理人交流バトン 

みあずさんから頂いてきたバトンです☆

質問でちょっと迷いましたが、すごく楽しかったです!!
・・・あ、でも、お気を悪くされたら申し訳ないので先に謝っておきます><;
スイマセンでしたーーー!!!


では、質問&回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  23:43 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.11.22 (Thu)

今月購入マンガ・第1弾☆ 

購入マンガ第1弾!!
って事で、まずは16日と17日発売だったコミックス2冊購入してきました~♪
第1弾って事は、確実に第2弾があります☆(笑)
小学館コミックスは26日発売なので・・・あっ!もうすぐじゃん(>nn<*)
今月は彬聖子さんの『サルヤマっ!』と、さいとうちほさんの新作が発売なのでかなり楽しみデス~~~♪♪

それでは、第1弾の感想ですが・・・
購入してきたのは、ツバサラグーンエンジン!!!
ツバサはもぉーーーめっさシリアス><;
その逆にラグーンエンジンは陣の可愛さに超なごみ~~~(´∀`*)
と、そんな両極端な2冊でしたが、どっちもスゴク面白いデス♪

まずは【 ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (21) / CLAMP 】 から~
ツバサ(21) (講談社コミックス)

豪華キャストに惹かれた東京編のOVAでしたが、悩んだあげくDVD付の限定版ではなくフツーに通常版を買いました^^;

セレス国編もクライマックス!という事で、前巻に引き続きファイが主役のお話(笑)
うーーー・・・もの凄く、切ないデス!!!!
切な過ぎるその内容に、息つくひまがナイ>Д<=33
さらには最後の超!衝撃的なシーン!!!
いやぁーーー!黒さまがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
・・・一体、続きはどうなってしまうんでしょうか・・・ものすっっっごく気になって仕方ナイです><!!

ってか今回、小狼の出番(活躍)ほとんどナイじゃん!!(涙)
最後はモコナにオイシイ所もってかれちゃったし・・・次こそは小狼の活躍に期待です☆(笑)


続いて【 ラグーンエンジン (7) / 杉崎ゆきる
ラグーンエンジン 7 (あすかコミックス)

全巻から続いて『百一首』のお話デス。

まずは問屋での審査を潜り抜けて、『百一首』の読み札を手に入れる為に奮闘する焔と陣。
相変わらず猪突猛進な陣がめっさ可愛い~~~ヽ(≧∀≦*)
あの可愛さには本気で萌える!!!(爆)
しかし、そんな暴走・陣をセーブしつつ上手く使う焔はホントすごい奴ですよ!
あれだけ頭が切れる小6なんているのかな・・・ってか、えぇっ!?陣って小5なの!!?
ゴメ・・フツーにもちょっと下だと思ってたよ・・・(笑)

ま~今まで、そんな大人びた焔と、まだまだ子供な陣の絶妙なバランスで上手く指令をこなして来た訳ですが・・・今回もまた色んな画策やら何やらが渦巻いているカンジでイツにも増してハラハラ・ドッキドキ☆(笑)
いつも謎めいたセリフを言っている綾人がこれからどう絡んで来るのか。
それから、仮面傀儡師との戦い?の結果などなど・・続きがとっても気になるーーー>∀<
早くも8巻の発売が待ち遠しくて仕方ないです!!(笑)



ちなみに、
ツバサ22巻が1月17日、23巻が3月17日発売予定デス☆
こんなに早く続きが読めるなんて~♪
いや~、ホント楽しみですわぁヽ(≧∀≦)ノ

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 CLAMP 杉崎ゆきる

EDIT  |  22:48 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.21 (Wed)

復活!!! 

お久しぶりです~~~
長いこと放置していましたが、やっとこ復活!!
ブログ再開です☆(笑)

本日遂に『小説・彩雲国物語』
現在既刊分の15冊を読破致しましたーーー(*>∀<)/
いやー、久々な活字だったもので読むのに時間が掛かってしまいましたよ^^;

そんな復活第1弾は、溜まっているバトン消化から・・・
まずはウサギ耳さんから回して頂いたバトンでございます☆
ウサギ耳さん!かなり遅くなってしまってスイマセン><!!!

『いろ色バトン』

■ 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
■ 最近の好きな食べ物は?
■ 最近好きな音楽又は着信音は?
■ 最近の口癖教えて♪
■ 最近出かけた場所は?
■ 好きな色は?
■ 嫌いな色は?
■ 携帯の色は何色?
■ 回してくれた人の心の色は?
■ 次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
   赤、桃、橙、黄緑、緑、水色、青、紫、黒、灰、白


『妄想10cmバトン』

 指定:『 』

①目覚めた時に、10cmの『 』があなたを覗き込んでいました。どうしますか?    
②10cmの『 』をあなたは飼いますか?
③10cmの『 』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
④10cmの『 』がトイレに行きたがっています。あなたはどうしますか?
⑤10cmの『 』が風呂に入りたがっています。あなたはどうしますか?
⑥10cmの『 』と初デート。あなたはどこに連れていきますか?
⑦妄想させたい5人をチョイス


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  23:33 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.18 (Sun)

チェック(BlogPet) 

きょうゴロ汰はコタローとチェックしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:09 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.13 (Tue)

限定しなかった(BlogPet) 

きのう、leeと使用しなかった?
だけど、ゆずで全力土下座するつもりだった。
だけど、限定しなかったー。
それでスノンでコミュニティーを挑戦する?
それでSHOWは本編面接♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  20:30 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.13 (Tue)

11月13日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「アニメ運悪し」だよ。
発表するとアニメ運が上昇しそうです
 
久々にゴロ汰の占いを覗いてみたら、なんて事><!!?
・・・きっと撮り溜めたアニメも消化せず、放置しっぱなしにしているのがいけないのでしょうね~(苦笑)=333
で、でも、でもでもでもでもデモデモーーー(ノ>Д<)ノ
今は『小説・彩雲国物語』に夢中で、何も手に付かないのだぁぁぁああ!!!(爆)
 
そんな『小説・彩雲国物語』ですが一気に買い集め、そして読み進める事、只今10冊め☆
残すはあと5冊!!
最新刊【隣の百合は白】まで到達しない事には、他に気が回る気配がまったく無い、デス^^;
だって~、すっごく面白いんだもん♪(爆)
 
 
なので、もろもろ感想・バトン等のUPは暫しお待ち下さいヽ(^∀^;)
・・・・・・ゴロ汰もいい子で待っててネ★(笑)
EDIT  |  20:30 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.09 (Fri)

ペルソナ 

今、WebラジオをチェックしにアニメイトTVへ行ったら、なんと!!!
ペルソナアニメ化するらしい!!
それも『ペルソナ3』が原案なんだとか・・・

いやぁー、ペルソナ3って言ったら超☆豪華キャスト様が勢ぞろいじゃないですかっ!!!
えっと、石田さんに緑川さん、浩輔さん、とよぐっち、真綾さん・・etc・・☆
わはぁ~♪ こんな豪華キャストでアニメが始まったらどーしよーーー><!!(爆)
・・・って、あくまで原案だから、まんまゲームの登場人物が出てくるわけじゃないか^^;(苦笑)
で、でもでもっ!!!
ちょっとコレは期待しちゃいますよネ>ω<!!?(笑)

そんなペルソナ・・・正しくはPERSONA -trinity soul-】は来年の1月からの放送予定らしいです♪
キャスト発表されるのが、かなり待ち遠しいです~~~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ PERSONA

EDIT  |  21:32 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.08 (Thu)

エマー!!! 

いや~、最強にハマッております~~~(*≧nn≦*)
先日から騒いでいる大好きなアニメ『英國戀物語エマ』!!!!
その原作コミックを、ついに集めてしましました☆
しかも1~9巻を大人買い(笑)

アニメ『エマ』もイイですが、原作はやっぱイイ!!
最初はほとんどアニメのまんまだったので、アニメの内容やキャラの声を思い出しながらニヤニヤ・・・(笑)
でも、話が進むにつれアニメと違った展開がっ!!!
もぉーーー、コレには大・興・奮(*>∀<ノ)ノ

キャーーー!!な、何!?エマったら意外と積極的じゃな~~いぃ(笑)
そして、エマとウィリアムの再会のシーンがアニメにも勝ってイイ感じなんですよっ!!!
こっちもキャー///!!!(爆)

只今、6巻まで読み終わりかなり興奮気味ですが、これから最終巻まで行っちゃいますっ!!!(笑)
アニメの最終回を待とうか・・・とも思いましたが、今の段階でアニメとは違う話の流れになっているので・・・
それに、この展開の結末を読まないまま1週間もコミックを放置するなんて・・そんなの、絶対に出来ないっっっ><!!(爆)
って事で、今から読み更けま~す♪♪


そんな超!オススメな作品の「エマ
気になった方はチェックです!(笑)
  ↓↓↓
エマ (1) (Beam comix) エマ 9巻 (BEAM COMIX)

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 英國戀物語エマ ビームコミックス

EDIT  |  22:42 |  マンガ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.07 (Wed)

鍋を囲む (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 鍋を囲む
「あなたの好きな鍋は何鍋ですか?」
 
今日は『鍋の日』なんだそうです!
朝から情報番組で美味しそうな鍋を見て「もう冬なんだな~」と、コレから寒くなる季節を思い軽く憂鬱になりました(苦笑;)
・・・夏生まれの為か、ホント寒さにはめっぽう弱いんです^^;
 
そんな『鍋の日』にちなんだネタなのかな、コレ・・・?
 
あ、ウチの1番好きな鍋は「水炊き」です!!
すでに味覚が老人化してるのか、脂っこいものがあんまり得意でないので、あっさりした水炊きが1番♪
特にゴボウとシラタキが大好き!!
なので、この2つがたっぶり入ったお鍋ならなんでもイイっちゃイイんですが・・・(笑)
あと白菜、ネギも好き>ω<
寒いのはイヤですが、美味しい野菜が沢山食べられるのは嬉しいデス☆
あと、鍋は簡単に作れるのがイイですね~(笑)
 
あー!こんなの書いてたら、お鍋が食べたくなってきちゃいました><!!(爆)
EDIT  |  22:22 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.07 (Wed)

TOAそれでも愛せますかバトン 4 

ネタに詰まったので、またアビスバトンに挑戦してみたいと思います♪
今回は『アッシュ編』!!!
アビスの中ではアッシュはジェイドと並んで男キャラの中で1番好きな奴デス>ω<v
なので、今回テンション高く~~♪
・・・と思ったら、さすがはこのバトン!お題がめっさ笑えるー!!!(爆)
終止笑いが止まらない状態でしたが、がんばりましたよ~(笑)

『TOAそれでも愛せますかバトン 4』

  ○アッシュ編○

・一人称が「あたい」のアッシュ。
・ねこにん語を練習しているアッシュ。
・M字にハゲる事を心配して毎日デコにクシを当てるアッシュ。
・漆黒の翼に面接に行くアッシュ。
・「ナタリアのしぇーにしゅりゅな」やたらと無駄に噛むアッシュ。
・トクナガになりたいとディストに土下座までするアッシュ。
・隠れモースファンだったりするアッシュ。
・マッチョパンツを愛用するアッシュ。
・ルークに「ボクが悪かったよ…。一緒に、あの夕日に向かって走ろう!」とキラキラするアッシュ。
・「みねうちだ…」と言いながら、両刃の剣をカッコ良く鞘に収めるアッシュ。

□お疲れ様でした。数々のアッシュを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン テイルズ

EDIT  |  21:41 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.11.06 (Tue)

大自然占い 

マシュマロvvさんのトコで面白そうな占いを発見しました☆(笑)
その名も『 大自然占い 』です。

そんな大自然占いとは・・・
生年月日・姓名数などによって導き出される複雑なエレメント(要素)を総合的・立体的な視点から判断し、性格や運勢を鑑定したものらしいです。
んがっ!!!
ココの占いでは、その要素を簡略化して掲載しているそうですよ^^*
そしてこの占い、ネットで話題になっているらしいですが・・・全く知りませんでしたぁーーーっ><!!(爆)
ま、まぁ、よく当たっているとの事なので、ウキウキしながら遊んでみました~>ω<♪
そんなウチの結果は、 (Water)!!
・・・以下解説文をまるごと引用(笑)

◆全般◆
森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして活躍することが多いでしょう。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
水がその姿を自由に変えるように、柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。

◆得意ワザ◆
「ここだけの話」を仕入れること。
妙に裏事情に詳しい事情通なんですよ。
社内恋愛の話題で盛り上がっているときに「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところでにやりと笑っている。そんな人です。

◆あなたに贈る格言◆
「策士、策に溺れる」
秘策が功を奏することもありましょうが、小細工は程々に。

◆あなたを魔物に例えると◆
「妖怪油すまし」
マイナーですみません(^^;くるくる回ると良い知恵が出るという妖怪版「一休さん」のようなヤツだったと記憶してます。

◆色◆
無色透明・黒 □■

◆適職◆
医師・看護婦・鍼灸・医療関係全般・化学薬品・液体エネルギー・漁業・海運業・水商売・酒屋・土木工事・河川工事・水道・下水道・クリーニング など
水や河川・海に関すること。冷たいもの、夜中の仕事に縁があるでしょう。

◆魅力◆
男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。
女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、異性を魅了。


冷静沈着、クール、リーダー・・・
オマケに智者ですかぁーーー><!!!?
いやっ、何か、スゴイ事ばかり書かれちゃってますね~(苦笑)
笑い処は得意わざのトコかな~
ウワサ話で盛り上がる中、一人違うとニヤつくなんて・・・なんて、イヤラシイ奴なのっ>Д<!!!
ですが、そんな一文にちょっぴり腹黒さが垣間見れた気がして、イイ事尽くめだった結果の中で思わずホッとしてしまいました!(爆)
いやっ、しかし自分ウワサにはとんと疎いですからね~~~
・・・こんな人じゃナイはず・・デスヽ(^∀^;)

意外な結果でしたが色々とツッコミ処もあってなかなか面白かったです♪
あとも1つそれぞれの要素別『格付け』があったので、その結果もコッピってきちゃいました~(笑)
コッチは以外に当たっててビックリ!!!
長くなるので、続きからどうぞ☆
EDIT  |  21:50 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.11.05 (Mon)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話 

【激走のプロローグ】

やっとこ『逮捕しちゃうぞ』観ましたぁ☆(遅っ;)
んでは、まずオープニングの感想から~

いやー、何と言うか・・・めっさキレイです!!!
特に葵ちゃん♪なんてキレーなの>∀<
・・・隣にいる頼子がなんかかわいそう・・・(爆)
歌のテンポも逮捕にピッタリ♪
絵もすごくキレイで期待以上ですvv
オープニングを観ただけで本編も楽しみで仕方ないっ>ω<
そしてエンディング。
なんかこの雰囲気危なくない???(苦笑)
毎度、逮捕のエンディングはそれなりにビミョーな雰囲気を纏ったモノでしたが・・・
今回はまた究極だなー(笑)
でも、夏実がカッコ良い!!!(*>∀<)ノ
これはこれで、ステキでした~~~っ♪(笑)

はい☆ここから第1話の感想です。
スゴク良かった!とにかくイイ!!!(笑)
まさに・・・これぞ逮捕っっ!!!って感じをタップリと味わわせてくれるものでしたね~~~

研修の為にアメリカへ行っていた美幸(vo.平松晶子サン)
凶悪犯対策?として自衛隊のレンジャー研修へ行っていた夏実(vo.玉川紗己子サン)
そんな2人は帰ってくるなり、そのベストコンビぶりを見事に発揮♪
美幸のナイスハンドリング!
夏実の足ブレーキ!!!!!(爆)
この技は見せ場もタップリ☆健在でしたっヽ(>∀<)ノ

そしてお馴染みの個性豊かなキャラ達♪
和み系で大好きな頼子(vo.小桜エツ子サン)と葵ちゃん(vo.松本梨香サン)コンビ☆
相変わらずどっか抜けてて、イマイチ決め切れない中嶋くん(vo.島田敏サン)(笑)
そしてそして、渋みの増した?課長(vo.正宗一成サン)がとってもステキでした~~~(≧ω≦)b


いや~、逮捕はホント面白いデス♪♪
このまま第5話まで一気にみてやるぞーーー!!!(笑)

テーマ : 逮捕しちゃうぞフルスロットル - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 逮捕しちゃうぞ

EDIT  |  23:32 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.04 (Sun)

オススメしたかも(BlogPet) 

ゴロ汰が限定したの?
でも、きょう、オススメしたかもー。
でも、きょう鱈子は、テンション上がりっぱなし速攻された!
だけど、きのうは口説き方も扱いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:15 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.02 (Fri)

TOAそれでも愛せますかバトン 3 

またまたアビスバトンでございます~~~
今度は【ガイ編】!!!

今回も面白いお題が揃ってて、回答中ずっと笑いっぱなしでした~(笑)
ぶっちゃけ、こんなのはイヤだっ!!って思いつつ、想像すると笑えてきて・・・コレも有りのような気がしてきちゃうのが不思議(苦笑)

とにかくアビス好きには楽しめるバトンなのは確かだと思いマス!!
はい!では、そんなアビスバトンの第3弾行ってみたいと思いま~す♪

『TOAそれでも愛せますかバトン 3』

  ○ガイ編○

・ディストを譜業の先生と呼ぶガイ。
・宇宙語を操るガイ。
・ブウサギに散歩をされるガイ。
・漆黒の翼に面接に行くガイ。
・「僕は死にましぇーん!!!!」と全力で走行中のタルタロスに突進して跳ねられるガイ。
・網タイツにムチで「ほーほほほ」と叫び狂うガイ。
・隠れモースファンだったりするガイ。
・ヴァンに「同志」と言われて頬を赤らめつつ内股でクネクネしだすガイ。
・あまりの気苦労に「げっへっへ…」と笑い出し壊れるガイ。
・海で溺れる海難救助資格所持者ガイ。

□お疲れ様でした。数々のガイを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン テイルズ

EDIT  |  22:59 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.02 (Fri)

エマ無料配信中!! 

Yahoo!動画で【英國戀物語エマ】(第1幕)が1ヶ月限定で
無料配信されてるのを発見しちゃいました>∀<
・・・配信期間は11月半ばまでかな??

無料配信って言っても、全話ではなく1~3話。
でも!!1~3話でも十分楽しめますよ~~~♪

オススメは何て言っても、第1話のエマとウィリアムの出会いのシーン☆
このシーンはですね~、観たら色んなイミで笑えますっ!!!(爆)
そして第3話のハキムのドキドキ・胸キュンのあのシーン!!!!
ハキムはキャラ自体が好きなんですが、うえださんのあの声がハキムの魅力をさらに倍増~☆
もぅ、もぉぉぉぉ、本当にヤバイくらいステキなんですっ!!!!!!
・・・興奮しすぎてワケ分からなくなってきてますね(苦笑)
と、とにかく主人公のエマをはじめ、登場キャラも声もみんなステキなんです~~♪

たった3話だけの配信ですが、ホント美味しい内容>ω<v
まだエマを観た事ナイ方はこの機会に是非!観に行ってみて下さい♪


そうそうっ!
只今CSでエマ第2幕を視聴中ですが、こちらもホント面白いデス!!
地上波での放送からは大分経ってしまっているので、なかなか感想は書けませんが・・・
毎週欠かさず放送をチェックしてます♪♪
今は、第10話まで観終わりウィリアムのプチストーキング姿に爆笑しています(笑)
そしてハンス!!
もぉ~彼にはメロメロなんです~~~
なんであんなに渋いの~>∀<!!!
ウチの好みのど真ん中を突かれてしまいドツボにハマっています!(笑)

そんな【エマ】も残す放送はあと・・・2話><!!!
エマとウィリアムの恋の行方がどうなるのかっ!!?
とっても、とっても気になります!!!
そしてハンスとハキムがもっと登場してくれる事を
密かに期待しています♪(笑)

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ動画 英國戀物語エマ

EDIT  |  22:46 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.02 (Fri)

TOAそれでも愛せますかバトン 2 

アビスバトン【ジェイド編】に続いて【ルーク編】です☆
・・・ってか、主人公なのにジェイドに先を越されてるって^^;
なんて不憫な扱いなのでしょう(笑)

でも・・ぶっちゃけウチもルークの扱いは酷かったからな~
Play1週目から使用キャラから外してたくらいだし・・・(苦笑)
ゴメン!ルーク!!!
でもでも!ちーちゃんヴォイスだから君の事はアッシュと並んで大好きだよーーーっ(*>∀<)ノ

そんなビミョーなルークへの愛を、このバトンにぶつけてみたいと思います♪

『TOAそれでも愛せますかバトン 2』

  ○ルーク編○

・ちょっと筋トレをサボって腹筋が三段腹になったルーク。
・土佐弁バリバリのルーク。
・実はジェイドより計算高いルーク。
・漆黒の翼に面接に行くルーク。
・「ミュウちゃん!!!!」とチーグル愛好家になるルーク。
・ヴァンに屑屑言われ過ぎて突然ブチ切れ、ヴァンの髭を引きちぎりだすというヒステリーをおこすルーク。
・隠れモースファンだったりするルーク。
・アッシュと腕を組みスキップで走り回るルーク。
・「君はボクのハートを盗んだ泥棒さ…!」と気持ち悪い口説き方をするルーク。
・もやし体形のルーク。

□お疲れ様でした。数々のルークを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン テイルズ

EDIT  |  16:05 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
