--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.31 (Wed)

KAMONジェネレーター 

マシュマロvvさんのトコロでこんな面白そうなモノを発見しました♪
その名も【 KAMONジェネレーター

お茶の『綾鷹』サイトに遊びのスペースとして置いてあるみたいです(笑)
内容は・・・
名前と生年月日を入力するだけで、オリジナルKAMON=家紋を作ってくれるというモノ☆
どんな家紋が出てくるかワクワクしながら、試してみました~~~

ただっ!!!
残念だったのが「姓」・「名」を入力しなければならないので、HNで遊べなかった事=333
なので結果は本名のだけです。
ぶっちゃけ、家紋は「まんまじゃん!」と思ってしまった程ドンピシャなモノでした!!(笑)
内容は・・・うーん、とこれが当てはまるのかな~??と、ちょっと疑問な感じですが、ビミョーに嬉しい事が書かれていたので満足ですヽ(^∀^*)


そんな結果は続きから・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 解析シリーズ

EDIT  |  23:53 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.30 (Tue)

ちょっと眠ってみない? 

羊でおやすみシリーズvol.4『 ちょっと眠ってみない? 』を聴きました!!
いやー、こ、これは・・・ホントにヤバかったですっ><!!!
ぶっちゃけ『 執事でおやすみ 』以上かも・・・
えっとですね、ウチは緑川さんへの免疫は出来ているので、どんな攻められ方をしても何とか耐えられるのですが(笑)

浩輔さんの囁き声がぁぁぁぁぁぁあぁぁ(///∀///)

まだ免疫の出来上がっていなかった浩輔さんのステキヴォイスにはすっかりやられてしまいました(笑)
もうっ、表現の仕様がナイほど身悶えてましたよっ!!(爆)

100匹・150匹・200匹の合い間に入るセリフがまたヤバイ!
「眠らないとキスしちゃうぞ♪」って>∀<
キャーーーー!!!
・・・もう発狂ですよ~っ!!!!!
このキス攻撃には、興奮も最高潮☆(笑)
浩輔さんにだったら大歓迎ですよ!
・・・むしろこっちからお願いします!!!(爆)

あ・・・思い出しただけで、か、顔がニヤけてきちゃいます>ω<

そして忘れちゃいけないのが後半パートのちーちゃん☆
もうっ、ちーちゃんったらなんて優しい声なの~~~~♪♪
そしてたまに混じるため息声!!
ほんっっっと、ステキでしたぁ~(*^∀^*)

やっぱり浩輔さんとちーちゃんの組み合わせは最高デスvv


今日はどっちの羊かぞえを聴きながら眠ろうかなぁ~>ω<
どちらもステキなので迷ってしまいます~~~(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優

EDIT  |  22:17 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.29 (Mon)

ケダ天スパーク 

第39回(10月25日更新)
  『 僕、悪い人ですか?

今回のケダモノは櫻井孝宏さん・鳥海浩輔さん・野島健児さんの
お三方☆
浩輔さんと野島さん♪
大好きな2人が一緒に出演という事で、聴く前からテンション上がってしまいましたぁ~~~ヽ(≧∀≦*)
あ!もちろん櫻井さんも好きですが、浩輔さん達への愛の方が遙かに勝ってしまってるのです(笑)

今回は皆さまお久しぶりな出演という事で、オープニングからテンション高くもの凄く飛ばしてくれていますっ!!!
そして、浩輔さんと櫻井さんにイジラレまくりの野島さん!
イジラレキャラな野島さんが、たまに見せる困った感じがとても可愛かったです♪

そんなイジラレる野島さんを中心に盛り上がるトークにニヤケっぱなしだった30分!(笑)
浩輔さんのお声にはトキメキ、櫻井さんの囁きにはドキドキ>∀<
そして野島さんにはキュンキュンさせられてました~~~☆(爆)


さて、次回更新は11月8日予定。
次回のケダモノは誰ですかね~~~???
・・・そろそろ石田さん登場してくれないかな~(笑)
まぁ、誰が登場しても豪華メンバーなので、とにかく更新が待ち遠しいです♪♪

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 セイントビースト

EDIT  |  23:26 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.10.29 (Mon)

彩雲国物語~双剣の舞~ 

第28回(10月25日更新)
   『 あったらいいながある

今回のオープニングは『有能な女官風』での始まり。
女官=女キャラ
って事で、関智さんのやや迷った感じのキャラ作りが・・・例のアレに(笑)
とっても凄いことになっています!!(笑)
逆に緑川さんは凛々しいけど・・・あれ?ソレって女官!??(爆)
法子さんはまんま女性なので、サラッと自己紹介~~
お三方の紹介が終わると、つかさず入る関智さんへのツッコミ!(笑)
確かに、アレでは有能では無さそうでしたからね~(^∀^;)

毎度の事ながら、ちょっとムチャ振り気味な○○風のお題。
ですが、皆さまがんばって演じてくれています♪


さて、今回の話題は脳内メーカー。
関智さん・緑川さん・法子さん、さらにはそれぞれのキャラ、劉輝・静蘭・秀麗の結果を紹介してくれています!
それぞれのキャラは皆さん納得の当てはまる所の多い結果に☆
そして、お三方の結果は意外な所も多くちょっと府に落ちないといった所も多い中、そんな結果から話を広げてくれている所は素晴らしいです♪
そんな、それぞれの結果が気になった方は脳内メーカーで遊んでみて下さい>ω<(笑)

そして先週はお休みだった【彩雲国官吏登用試験】のコーナー
やはりこのコーナーはラジオ向けでは無いみたいですね~(苦笑)
そんな今回のお題は「豆つかみ」
お箸で豆をつかんで隣の皿へ運ぶというあの遊びです!
ゲームが始まるとカラーン・カラーンとお皿に豆が転がる音しか聞こえなーい^^;
そんな中、緑川さんの「くそぉっ」とか「あっ」とか・・豆に苦戦するなんとも悩ましいお声がぁ!!!
いやぁーーー>∀<
珍しくヘッドフォンで聴いていたもので、み、耳がヤバかったですっ!!!!(爆)

さらには【双花菖蒲花言葉ストーリー】のコーナーがまたヤバかった!
緑川さんの無邪気な笑いがっ♪♪
そして関智さんの「なのだぁーーー」叫び(笑)
とってもオイシイ内容になってますね(*>ω<)ノ

そんな相変わらず終止、笑いが止まらない楽しい放送でした~
次回更新は11月8日更新予定。
次回はゲストさま出演があるみたいなので、更新がとても楽しみデスvv

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 彩雲国物語

EDIT  |  22:48 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

うひゃぁぁぁぁ!!! 

先日購入した『執事でおやすみ』CDを聴きました~~~vv

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ヤバイ!!
ヤバ過ぎですっ!!!!!
とにかくステキ過ぎてヤバイーーー!!(笑)


始まりのモノローグからかなりきていたのですが、緑川さんの甘~い声での『お嬢様』呼び!!!
その余りの甘さとステキ声に悶絶してしまいましたぁ>∀<!!!(爆)

前半の緑川さんの羊数えには顔がニヤけてしまい、寝る前とは思えないくらい興奮してしまいましたが、後半の置鮎さんの声のトーンがめっちゃ優しいんですよ~♪
前の興奮がウソのように安眠に促進してくれました!
・・・・・・いやっ、聴きながら寝たわけではナイですよ^^;
甘えるような緑川さんの新米執事と、安心感を与えてくれる置鮎さんのベテラン執事。
どっちも本当にステキでした☆

そのステキな声を惜しむ事なく、ただ!羊を数えてくれている・・・
無謀とも言えるこんな素晴らしい企画を考え出してくれた人にホント感謝です♪♪(笑)


さて次は、一緒に購入したvol.4「一緒に眠ってみない?」を
これから聴いてみたいと思います♪
そして浩輔さんとちーちゃんの声に聞き惚れながら眠るのだっ!!(笑)

こっちの感想は、また後日~(*^∀^*)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優 緑川光さん

EDIT  |  23:45 |  CD関連  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

扮(BlogPet) 

ゴロ汰がSHOWはカラオケとか生活したよ♪
でも、leeは日常を扮したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  08:39 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.26 (Fri)

期間限定Wラジオ 

緑川光の任務、了解。 】 第8回(10月26日更新)

今回はゲスト様ナシ!!
・・・と、言うことで任務失敗デス(笑)

しかーし、緑川さんはゲスト無しにガッカリさせる処か逆に楽しませてくれています!!
なんて言っても、今回の緑川さんってばめっさカワイイんですよぉぉぉ♪
トークの要所・要所で、チラチラとその片鱗が見え隠れ(笑)
最高だったのが、名ゼリフ活用法!のコーナー☆
ヒイロのセリフだった事をド忘れしていた緑川さん(笑)
そこで仕切り直してそのセリフを言おうと試みた所・・・
笑ってしまってカミカミ~~~な状態に(笑)
その事にシュンとしてしまうトコが、もぉぉぉぉぉぉ最強っに可愛かったです~(//∀///)

そんなあまりの事に、思わず1人のたうち回ってしまいましたよぉーーー!!(爆)
久しぶりの緑川さん1人での放送な上、こんなにオイシイ内容だった事にホントお腹イッパイですっ♪
ありがとうございますっ>ω<!!!(笑)

次回は11月9日更新予定☆
次はゲスト出演あり・・・?な、雰囲気♪
一体誰が来てくれるんでしょうね~^^
更新が待ち遠しくて仕方ないです~~~(*>∀<)ノ

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  23:49 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.26 (Fri)

10月26日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「監督運悪し」だよ。
監督のお兄ちゃん(千川の監督)が松本保則さんだったんでしょう
 
何だか久しぶりに文章まんま引用してますね~
しかし・・・あんなにでかでかと綴った子安さんを無視して、松本さんを選ぶとはっ!!!
ゴロ汰の選別は素晴らしいデス☆(笑)
スレイヤーズ時代から松本さん好きですからね~、きっとウチの好みを把握してしまってるんでしょう!(爆)
 
・・・でも、ひーやんを引用しても良かったのにな~(笑)
EDIT  |  22:43 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.26 (Fri)

キタァァァァァ!!! 

発売日の今日、早速届きました~♪
アマゾンさんありがとぅ!!!(笑)

何が?というカンジですが・・・
コレですコレ↓(笑)
羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」
(2007/10/26)
置鮎龍太郎 緑川光

商品詳細を見る


羊でおやすみシリーズ、第7弾☆
"羊"にかけてその名も『執事でおやすみ』という事で、緑川さんと置鮎さんがそれぞれ執事に扮して羊を数えてくれる、何とも言えない素晴らしい企画CD!!!(爆)

でも実は、まだ封を切っていません(笑)

だって!!!

コレ聞いたら絶対興奮して確実に眠れなくなりますもんっ(//∀///)
・・・明日が仕事でなかったら速攻で聴いてるんですがねー、残念=333
後でゆっくりと聴いて、存分に堪能したいと思います♪

それにしてもパッケージ見ただけで、ニヤニヤしてしまう自分・・・
まだ聴いてもいないのに、テンション上がりっぱなしですっ!!!!

あっ・・と、も1つテンション上がってる要因がコレ☆
羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」
(2007/07/27)
鈴木千尋 鳥海浩輔

商品詳細を見る


こっちも一緒に買ってしまったのですよ~~~
浩輔さんとちーちゃん・・・今、自分の中で最も熱いお2人の声がいっぺんに堪能出来る!となればGETするしかナイでしょっ♪(笑)

最近マンガやら小説やらを大量に買い込んでたからホント金欠で・・・><;
かなり迷ったのですが、もう・・ほとんど勢いで買ってしまいましたよー^^;

こちらも後でゆっくりと堪能しながらニヤつきたいと思います!(爆)
あぁ~、楽しみだなぁ~~~(≧nn≦*)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優CD 男性声優 緑川光さん

EDIT  |  20:20 |  CD関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.25 (Thu)

なんだコレ・・・スゴイよっ!! 

只今CSで放送中の『H2』を、懐かしみながら観ております☆
・・・しかもたまに(笑)
んでっ、こないだもたまたま観ていたんですけど、その時の話が共栄高校の広田がちょうど登場し始めた所。
「あー、遂に嫌みったらしい広田出てきたよ~」と、マンガ読んでる時から好きじゃ無かった広田の登場にテンションがやや下がり気味(苦笑)

しかし!その広田が登場してビックリ!!!

その声を聞いた途端、テンションUP♪♪(爆)

なっ、なんと!!

その広田の声ってば、
 子安武人さん だったのですよ~~~>∀<

ホント、ビックリしましたわぁーーー!!(笑)
リアルタイムで観てたときは全然気付いてなかったですね~
・・・ってか、そもそもアニメ版H2をちゃんと観てなかった気がします^^;
覚えてるのは比呂の声が古本新之輔さんで、春華の声が鈴木真仁さんだったコトくらいですからネ~
今観て、英雄の声が宮本充さんだったとか、野田が当時新人の津田健次郎さんだったコトを知りました!(笑)
しかも!佐川が檜山修之さんで、春華のお兄ちゃん(千川の監督)が松本保則さんだったんですよっ!!
そして比呂のお父さんが三ツ矢雄二さん!!!

素晴らしく脇が豪華っっ!!!!!

改めて、昔のアニメって凄いなーと思い知りました(笑)

・・・と、言ってもアニメ版H2はめっさ面白くないんですよねー><;
だからリアルタイムで観てた記憶が無いのだと思いマス(苦笑)
でも暫くは、子安さんとひーやんの声を聞く為に、何だかんだ言いつつ観てしまうと思います!
子安さんはそれ程でも無いけど、ひーやんはこの先頻繁に出てくるようになるし♪
きっとこのまま最終回までチェックしてしまうんでしょうね、自分・・・(笑)


タッチも凄かったけど、H2までもがこんなに凄かったのだとは思いもしませんでしたね~
チェックしてみて良かった~~~(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 声優

EDIT  |  23:28 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.25 (Thu)

10月25日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「暴走運上昇のきざし」だよ。
暴走することになるでしょう
 
わぁーーー!!!
なんてイタイ占い><;(笑)
ブログ上ではやたらと暴走していますが、日常で暴走する事なんてそんなナイですからね~(^∀^;)
 
上昇のきざしとのコトなので・・暴走しないよう、ちょっと気をつけたいと思います!(爆)
EDIT  |  09:07 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

声フェチバトン 

かっぱさん考案のバトン第3弾ですっ!!!
・・・かっぱさん、回答が遅くなってしまってスミマセン><;

今回は、ウチにはドンピシャな『声フェチ』がお題☆
いやー、テンション上がってしまいますね~(笑)
そんなやや?暴走気味になってしまってます・・・
いつもウザくてすいません(苦笑)

『声フェチ』バトン
<注意事項>
*できるだけ正直に答えること
*フェチ度100%超えで答えること
*できるだけ具体的に答えること

Q1 あなたの声フェチ歴は?
Q2 あなたが好きな声質は?(ex.ツンデレ系、元気系など)
Q3 Q2より、声優さんで言うと誰に当たる?
Q4 ズバリ!!あなたの一番好きな声優さんは?
Q5 Q4より、その人のどんな声が好き?
Q6 Q4より、その人の一番好きなキャラ/役は?(複数回答可)
Q7 Q4より、ズバリ!!その人の声の魅力は?
Q8 一番好きな声優さん以外に
好きな声優さんをできるだけ多く挙げて下さい。
(好きなキャラと合わせて☆)


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 声優

EDIT  |  23:28 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

タイムスリップ (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ タイムスリップ
「過去に戻れるとしたらあなたは何歳の頃に戻りたいですか?」
 
久しぶりに、面白そうなお題だったので答えてみました☆(笑)
 
過去に戻れるとしたら・・・
断然!中学生からやり直したいですっ!!!
それまでは比較的マジメな人間だったのですが、色々ありまして・・ちょっとサボり癖が付いてしまったのですね~(苦笑)
 
あとは学生生活をもっとエンジョイしておけば良かったな、とも・・・^^;
だって、楽しいハズの中学生時代の記憶があまり無いって切なくないですかっ><!!!
高校はバイトに明け暮れた記憶しかないし・・・
今考えると、なんでもっと遊んでおかなかったのかな~って、その時代の自分の行動がやるせないです=33(爆)
EDIT  |  23:13 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.21 (Sun)

FREEDOM 第5話 

只今、Yahoo!動画にて無料配信中の
FERRDOM 第5話』を視聴してきました~

前回の4話を観ていなかったので、しょっぱなから
タケル(vo.浪川大輔サン)とビス(vo.山口勝平サン)の格好に爆笑!!
な、何、何、なにっ!?あのスタイル!!!!!
しかも【火星人】と【金星人】!!(笑)
超!怪しいーーー、絶対に不審者じゃん!!!(爆)

そんな始まりから笑いまくりだった第5話ですが
笑いだけではなく、しっかりと感動も与えてくれました☆
更には、どさくさまぎれ的に
タケルからアオ(vo.小林早苗サン)への熱い告白もあったり・・・・・・
ホント面白かったです!!

そんな魅力満載だったFREEDOM♪
配信は、明日の11時59分まで デスッ!!!
まだ観ていない方はお急ぎを~~~ヽ(^∀^*)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ動画 FREEDOM

EDIT  |  21:54 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.21 (Sun)

カラオケでアニソン三昧!? 

昨日は久々にカラオケに行ってきました~♪
今日がちょうど休みだったので、前から友達がカラオケ行きたいーーーっと騒いでいたのもありw オールする勢いで夜10時から行ってきましたよ~(;>ω<)ノ

2人で約4時間・・・
最近の曲が分からないというのと、仕事終わりで疲れていたというのもあり、ほとんど歌わずに友達の熱唱をひたすら聞いておりました^^;(苦笑)

そんなに歌ってませんが、アニソンはしっかり歌ってきましたよっ☆(笑)
まずは、真綾さんの『約束はいらない
  エスカの映像付きに懐かしみながら歌い・・・
そして、TWO-MIXの『RHTHM EMOTION
  ガンダムW映像付きにニマニマしながら歌い・・・
あとメジャーの曲と、バンプの『カルマ』などを歌いました♪
もっとアニソンを攻めたかったのですが、疲れがピークに達した為、断念><!(爆)

そんな中途半端?なカンジだったので、次回はもっとアニソンを攻めたいと思います!
特に映像付きを中心に・・・(//∀///)
まぁ、付き合ってくれる友達と行った時限定ですが、ネ・・・(苦笑)


最後に私信ですが、拍手コメお礼です!
ももさん☆
遅くなってしまいましたがコメントありがとーございました(≧∀≦)

≫広樹さんと比べる相手が楠田さんでよかった。置鮎さんのときは絶対不利でしたもの

と、言う事は・・・ももさんは置鮎さんと広樹さん好きなのですネ!!!
前回はおっきーと広樹さんの2択でしたもんねぇ><;
それは、かなりの究極さですよね(苦笑)
そして今回の2択バトンは、前回のよりも的が絞られてるカンジですごく悩まされました(汗)
しかし好きな声優さま方を並べて、悩むのもちょっと楽しかったり・・・(///∀///)
ももさんもそんな究極さをゼヒ楽しんでみて下さい☆

ではっ、コメント本当にありがとぉございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:02 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.21 (Sun)

運気とか開始しないです(BlogPet) 

きょうは無料配信を回答するつもりだった。
だけど、きょうゴロ汰は、下降したの?
でも、運気とか開始しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  09:15 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.19 (Fri)

10月19日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「共演運下降気味」だよ。
きょうは、共演するでしょう
 
えぇ!きょ、共演!?・・・だ、誰と!!!?
豪華共演から引用してくれたのは嬉しいケド・・一体誰と誰がぁ><!!
ちょっとウキウキしてしまいました(笑) 
 
しかし運気は下降気味なのね~^^;
まぁ、今日はFREEDOM配信の日♪
夜を楽しみに仕事がんばってきま~すっ(*^∀^)ノ
EDIT  |  08:49 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.18 (Thu)

いよいよ明日から☆ 

いつの間にやら貼り付けていた『FREEDOM』のブログパーツに気付かれてた方も多いと思いますが・・・いよいよ明日ですっっっ!!
明日から『FREEDOM』第5話の無料配信が、Yahoo!さんにて始まりますっ>ω<v

いや~、前回の第4話を見事に見逃してしまった為・・・(涙)
今回は絶対に忘れないように><!!!
と、情報を見つけた瞬間ブログパーツを貼り付けておりました☆(笑)
もぉ~ホント楽しみです♪
大ちゃんに勝平さん!そして森久保さん!!!
なんて豪華共演~~~(^∀^*)

何と言っても今回の目玉は、カズマも出てきてくれる!?って所でしょう♪♪(笑)
CMを見る限りでは、かなり気になる状態でしたが・・・一体どうなってしまってるんでしょうかっ><!!?
と、とにかく!
明日は仕事終わって帰ってきたら、パソコンの前に直行ですっ!!(笑)

あー待ち遠しい!!


配信期間は、明日の19日正午・12時~22日の11時59分まで
どうぞ、お見逃しなく~~~(>∀<)ノ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ FREEDOM

EDIT  |  23:58 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.18 (Thu)

声優二択バトン(男性Ver) その2 

湖都さん宅にて、前やった二択バトンの別バージョンを発見☆
しかもコレ究極具合が増してるーーー><!!!(笑)

ま、しかし悩みながらも楽しんでやりましたよっ♪
・・・でも、悩み過ぎてちょっと疲れましたね・・・(苦笑)

声優二択バトン(男性声優ver)

【保志総一朗 石田彰】
【関俊彦 緑川光】
【羽多野渉 杉山紀彰】
【鈴村健一 櫻井孝宏】
【杉田智和 阪口大助】
【入野自由 浪川大輔】
【岩田光央 高木渉】
【子安武人 関智一】
【小野坂昌也 真殿光昭】
【置鮎龍太郎 石川英郎】
【小西克幸 野島健児】
【藤原啓治 うえだゆうじ】
【三木眞一郎 森川智之】
【平田広明 中井和哉】
【吉野裕行 神谷浩史】
【高橋直純 鈴木達央】
【大塚明夫 立木文彦】
【堀内賢雄 小杉十郎太】
【木内秀信 津田健次郎】
【神奈延年 松本保典】
【速水奨 稲田徹】
【小山力也 石塚運昇】
【飛田展男 矢尾一樹】
【岸尾だいすけ 小野大輔】
【伊藤健太郎 諏訪部順一】
【草尾毅 檜山修之】
【山口勝平 宮野真守】
【茶風林 緒方賢一】
【千葉繁 古川登志夫】
【白鳥哲 宮本充】
【青野武 大塚芳忠】
【神谷明 若本規夫】
【中田譲治 郷里大輔】
【池田秀一 古谷徹】
【辻谷耕史 遊佐浩二】
【鳥海浩輔 谷山紀章】
【宮田幸季 下野紘】
【山崎たくみ 松野太紀】
【楠田敏之 高橋広樹】

★次回す人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 男性声優

EDIT  |  23:42 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.10.18 (Thu)

10月18日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「相原運好調かも」だよ。
今月発売のコミックスを買ってきました~☆まずは相原に待っているでしょう
 
相原さんが待ってる!!?
ゴロ汰は相原マンガから読んで欲しかったのか!?(笑)
 
でも残念ながら、まだ『空に太陽がある限り。』は読んでません^^;
ゴロ汰ごめんね(苦笑)
EDIT  |  07:44 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
