--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.30 (Sun)

彩雲国物語~双剣の舞~ 

第26回 『これでいいんだ!』 (9月27日更新)

遂に迎えた1周年!!!
1周年記念すぺしゃるデス
残念ながら、中華街からの放送ではありませんでしたが(笑)
相変わらずお三方の楽しい会話が飛び交います♪

そんな記念すべき1周年の内容は・・・彩雲国官吏登用試験スペシャル!!
今までの放送を振り返り、その中から問題が出題される・・番組への愛が試されるというもの☆
しかも正解者には、豪華中華料理が・・・
中華街、中華街って言ってたから、スタジオに中華料理を持ってきてしまったそうですよ^^
ちょっぴり冷めてしまった様ですが・・・(苦笑)

そんな豪華料理?を賭けて、クイズに挑戦!!!
第1問・・・おぉ!!!
いきなり緑川さんがニアピンで商品ゲットォォォォ
最初の中華料理は麻婆豆腐!
意外と美味しかったようで満足した様子の緑川さん♪

続く2問目、3問目、4問目・・・
な、なんとこちらも、緑川さんが連続(ニアピン)正解☆
何か策略があるのではないかと、緑川さんはドキドキ!?(笑)
そんな展開に法子さんが大・爆笑!!
笑いすぎて、「疲れたぁ」って・・・
こんなグダグダ感がホント面白いっっっ>ω<

クイズの結果は・・・
 緑川さんが4勝
 関智さんが2勝
 法子さんが1勝
と、言う事で緑川さんの勝利~~~♪
そして法子さんが罰ゲーム決定~ヽ(^∀^)
でも意外とオイシイ罰ゲームだったようで、法子さんは満足しておりました(笑)


そんな笑いっぱなしだった今回の放送!!
毎回、毎回、放送を重ねる程『彩雲国』の世界から離れていってしまってる気がして仕方ないですが・・・逆にその雰囲気がホント楽しいデスvv
次回は更新は10月11日予定☆
新コーナーも始まるそうで、益々楽しみな『ラジオ 彩雲国物語』!!!
次回配信が待ち遠しいです~~~

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 彩雲国物語

EDIT  |  22:42 |  ラジオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.30 (Sun)

購入マンガ感想 

昨日買ってきたコミック2冊の感想です~~~

はい、まずはこちら☆
【 ふしぎ遊戯玄武開伝 (7)/ 渡瀬悠宇
ふしぎ遊戯玄武開伝 (7)/ 渡瀬悠宇 (少コミフラワーコミックス)

今回はもぉーーーっ、泣きまくりでしたぁ(涙)
ソルエンが・・・女宿がぁぁぁぁぁ(⊃Д<゜。)
とにかく切ないです!!!
ホント涙無くては読めない程、シリアス度満点でした・・・
でもそんな中、壁宿が可愛くて仕方ないっっっ☆
壁宿もスゴイ頑張ってるんですけど、あの小さい姿とあの愛嬌たっぷりな顔がもうヤバイくらい可愛いデス!!!(爆)
あとはやっとっこ、ちょっとだけ活躍しだしてくれた斗宿♪(笑)
あと、忘れちゃいけない虚宿☆斗宿と虚宿は本家のふしぎ遊戯の時からの好きなキャラなので、この2人が活躍してくれるとホント嬉しいです^^

そんな好きキャラ初め、魅力的なキャラクターオンパレードな
ふし遊玄武開伝!
今後の展開が楽しみで仕方ありません><!!!
早く8巻出ないかなぁ~~~(笑)


続いては、ドラマのお陰で連載復活!!!な、こちら☆
【 山田太郎ものがたり (15)/ 森永あい
山田太郎ものがたり 第15巻 / 森永あい (あすかコミックス)

もう!とにかく懐かしい♪
ミンナ大きくなっちゃって・・・
成長した山田家を見られてすごくテンション上がってしまいました☆(笑)
ミンナそっくりな山田家ですが、中でも特に好きなのは、いつ子!!
だって、託ちゃんの許婚ですからねぇ~~~
いつ子が出てくれば、おのずと託ちゃんもやって来るっ!!!
なんともオイシイ2ショットです!(笑)

昔もキレイでしたが、今の森永さんの絵はホント美しい☆☆☆
まさに眉目秀麗!!素晴らしいです>ω<
ギャグも健在だし♪森永さんのマンガはホント面白いです♪♪
16巻の発売もスゴク楽しみです~、こっちも早く出ないかな~~~(笑)

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 渡瀬悠宇 森永あい

EDIT  |  22:04 |  マンガ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2007.09.30 (Sun)

ウインクー(BlogPet) 

きのう鱈子と、ウインクー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  07:32 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.29 (Sat)

わわゎっ!! 

ここ何日か、カウンターの回転数が半端ないです><!!
700、800で驚いていたら、4桁突破ですよ!!?
1日で4桁・・・自分のブログの事なのに、自体がさっぱり飲み込めていません^^;
・・・一体何が起きているのでしょう???(笑)

だって目立った事を書いている訳でもなく・・・
ぶっちゃけ最近サボり気味だし・・・(苦笑)
こんな場所に来て下さっただけで、本当に有難い事なのですが・・自分がこんな情況でホントすみません><;

ですが、こんな所でも目をとめて読んで下さっている方がいらっしゃるというのは、本当に嬉しいデス☆
この嬉しさをバネにこれからも、がんばって行きます>ω<
なので、こんな鱈子ですがこの先も見守って頂けると幸いです・・・
どうかよろしくお願い致します♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.29 (Sat)

09月29日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「緑川運わるそう」だよ。
連続緑川をお願いするでしょう
 
わぁーーー;
スゴイ結果が出てたぁ><!!!
『緑川運わるそう』・・・
なんて・・なんて、切ないのぉぉぉぉぉ(涙)
でも、『連続緑川をお願いするでしょう』にはちょっとニンマリ(笑)
ゴロ汰もやっとウチの趣味を分かってきたのかな~
 
でもさっ、緑川さんの名前を出す時は、ちゃんと『さん』を付けようね!!!
もしくは『』を・・・って、そこまで覚えてくれるかな^^;(苦笑)
EDIT  |  23:02 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.28 (Fri)

期間限定Wラジオ 

緑川光の任務、了解 】 第6回(9月21日更新)

更新からちょっと経ってしまいましたが・・・
やっとこ聴いてきました~^^;

前回はゲスト様を迎えるという任務に失敗!!
ですが、今回は任務成功です>ω<
今回のゲストはトレーズ・クシュリナーダ役の置鮎龍太郎さん
おっきーの登場ですよ~~~(笑)

珍しくカミまくる緑川さんに対し、間髪入れずに突っ込む置鮎さん!!
久々に、緑川さんと置鮎さんの息の合った掛け合いが聴けて大満足でしたっ♪
そして10年前の思い出は?という質問に・・・
「10年前は太ってた」と答えた置鮎さん^^;
・・・・・・うん、確かにちょっと丸かったよね(爆)

ま、まぁ、そんな自虐ネタまで飛び出しましたが、緑川さんと置鮎さんという大好きな2人のステキ声を一気に堪能出来て幸せでした~~~
ホント今回も面白かったデスヽ(≧∀≦*)!!!


次回更新は10月12日の予定。
機嫌が良ければ次回も出演してくださるという、おっきー☆
是非、是非!連続ゲスト出演をお願いしますっ!!!!

テーマ : webラジオ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ラジオ感想 ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  22:05 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.28 (Fri)

ふたごの卵 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ふたごの卵
「卵を割って黄身が二つでてきたことがありますか?ある方はそれで何を作ったか教えてください。」
 
小さい頃に1度だけ、黄身が2つ出た記憶があります!(笑)
何を作ったかまでは覚えてませんが・・その頃だったら、卵焼きがせいぜいですかね~^^
 
そういえば、我家では妹がよく黄身を2つ出してましたよ!
何故か奴が引き当てる・・・
羨ましいような悔しいような複雑な気持ちでした(爆)
 
また2つ出たりしないかな~~~(*≧ω≦*)
EDIT  |  09:53 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.28 (Fri)

09月28日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「内向運不調かも」だよ。
内向をすると両方レベルがアップ
 
な、何!!?
何がレベルアップするのーーー><!!!!
しかも両方・・・スゴク気になります(笑)
EDIT  |  00:26 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.27 (Thu)

カレンダーメーカー 

能力メーカーで遊んでたら面白そうなのを発見しちゃいました☆
今度は【カレンダーメーカー】!!!

入力した名前からとある1ヶ月が表示されるんだとか・・・
って事で、『鱈子』と『本名』で早速試してみました~~~

まずはHN『鱈子』の結果がこちら・・・
C3ADBBD2.png

おぉ~、見事に週休2日制☆
今までになく、まともな結果が出たーーー!ってカンジ(笑)
初めて『鱈子』が普通の人間に思えました!!(爆)

本名の結果は続きから・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  23:54 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.09.27 (Thu)

STA☆MENアワー 最終回 

遂に最終回を迎えてしまいました・・・
謎の新ユニットSTA☆MENアワー

ですが!最終回にして大取りを飾ったのは、皆さまが待ちに待っていた
吉野裕行さん
椅子でスベッての登場には笑わせてもらいました~~~
しかもマネージャーさんまで連れ込んじゃって・・さすがよっちん♪(笑)

マネージャーさんに続いてのゲスト?出演は諏訪部順一さん
さすがリーダー4週連続出演で皆勤賞vv
他にも居るはずなんだけどな~・・早く出てこないかと期待しながら、
よっちんと諏訪部さん、2人のトークを堪能~~~(笑)
さらにウインクサービス!!!
諏訪部さんのウインクを正面から拝めなかったのが残念ですが、ウインクが出来ないよっちんが奮闘する姿が超!可愛かったです>ω<

さらにマッタリムードのまま番組は進み・・・
残り時間がアトわずかに><!!!!

なんかギャラリーが騒がしくなったと思ったら、き、来ました!!
鳥海浩輔さん・鈴村健一さん・高橋広樹さんのお三方が保村真さんを担いで登場☆
・・・残念ながら岸尾だいすけさんは欠席。
全員揃ってのラストは観れませんでした・・・(涙)

し、しかし保村さんの満面の笑み!そして浩輔さんの登場!!!!
浩輔さんのお姿が観られただけでも大・満足♪(笑)
あるイミ目的が浩輔さんを愛でる事・・だったもんですから(*≧ω≦)ノ
来てくれてありがとーーー、ってカンジでしたね☆(爆)

いや~、この1ヶ月STA☆MENの皆さまには、ホント幸せに浸らせていただきましたよ~~~(*´∀`*)
本当にありがとうございます!!!!
そして、そして、皆さまお疲れ様でしたっ♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  23:25 |  声優さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.27 (Thu)

能力メーカー 

かっぱさん宅で面白そうなメーカーシリーズを発見☆
その名も【能力メーカー】!!!!

いつもの様に、HNと本名の両方を試してみたのですが・・・
本名ヤバイです><!!!
まさか、こんな結果が出るとは・・・軽くショックを受けてしまいました(苦笑)

まずはHNの結果から・・・
C3ADBBD2_20070927213801.gif
内向性とか・・・当たってるよ!!しかもマックス!!!(爆)
しかし、童心のくせに下ネタ好き?
ちょっと『鱈子』が分からなくなりました(苦笑)


続いては本名を・・・
いや、ちょっとショッキングなので続きで伏せます^^;
気になった方は、見てやって下さい(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  21:52 |  占い・解析シリーズ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2007.09.27 (Thu)

一人語りバトン 

湖都さんからステキなバトンを回していただきました~☆
指名はもちろん『 緑川さん 』!!!
ですが・・・ヤバイです><!!!!
何がって??
そりゃ~、もちろん暴走し過ぎてしまう事がデス!!(爆)

なので、先に謝っておきます・・スミマセンでした!!!

一人【 】語りバトン

1:旅館に一人旅に来たあなた。
  ところが宿の手違いで【 】と同室に!何て話そう?
2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることに。
  晩御飯はなんだった?
3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。
  あなたが部屋に戻ると【 】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
4:夜も深くなりました。あまりにも眠くないので衝立ごしに【 】と話していました。
  【 】は寝てしまった様子。どうしますか?
5:朝になって起きるあなた。すると何と【 】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?
6:目が覚めてあなたに謝る【 】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?
7:【 】と別れ地元に帰ってきたあなた。
  一連のことをあなたが話したいと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 緑川光さん

EDIT  |  21:16 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.09.27 (Thu)

09月27日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「黄奇人運良し」だよ。
黄奇人の黄奇人の下の顔を見ても驚かない自信はあるでしょう
 
『黄 奇人』運!!!
なんか凄いっ♪きっと今日はイイ事があるね~(笑)
 
 
そんな事より・・・
何かカウンターが大変な事になってるんですがぁぁぁぁぁ><!!!
もの凄い回転してて怖いです・・・
 
いえ!こんなウチのブログを覗きに来て頂けただけでも幸せな事なのですが、700とかありえねーーーー><;
 
15000Hitを喜んでいたのもつかの間、あまりに凄まじい数字が弾き出された事に、誤作動が起きてしまったのではないかと心配です・・・^^;(苦笑)
EDIT  |  00:25 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.26 (Wed)

爆笑占い 

最近、忙しさにかまけアニメを消化しきれてません><;
もの凄く観たいのに、睡魔には勝てない・・・(涙)
でも、仕事も忙しさのピークは去った事だし~☆週末は撮り溜めたアニメ達を観まくります!!(笑)

そんな訳で?今日は占いです♪
今回発見してきたのは種キャラ爆笑占い!!!!
ネーミングに惹かれて、速攻試してみちゃいました>ω<

そんな結果がこちら・・・

鱈子さんは アスラン ですにょ~☆

● アスランさんは、一つのモノに熱中すると、周囲が見えなくなるタイプです。それが物であれ、人であれ、執着すると、猪突猛進一直線してしまいます。
それで過去何度も痛い目にあってきたというのに、ちっとも全く全然懲りずに「キラ…」と連呼する貴方の姿は、呆れるを通り越し尊敬に値します(親指グッ!)これから先の貴方も懲りる事無く「キラ!」を連呼して青春を駆け抜けて下さい。
もう誰も止めません。というか止める事が出来ません。仕方無いので、キラさんには犠牲(生贄)になって頂きましょう…頑張れキラさん!!(涙ホロリ…)

追伸:最近の貴方はヘタレ度が更にUPしていますので、ここらで一度自分の人生について見直してみた方がよろしいかと思われます(爆)

● 鱈子さんのラッキーシューズは、ハイヒールです!


わぁ!アスラン!!!!
しかもヘタレ度UPなアスランですよーーーー><!!!!!(笑)

しかし、3行目からの結果に思わず笑ってしまいました☆
このアスランの見解・・・まさにドンピシャ!(爆)
ウチもアスランには『何回同じ事を繰り返すんだ!』ってツッコミ入れてましたからね~
ま、そんなトコも含めアスランは好きですけどvv(笑)
この扱いには笑わせてもらいました~ヽ(≧∀≦*)

皆さんもホント笑える『爆笑占い』どうぞお試しあれっ♪
EDIT  |  23:56 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.26 (Wed)

09月26日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「田中運不調」だよ。
大好きなキャスト様が揃っている所など・・も田中堪らんでしょう
 
た、田中運!??
ナゼにそこを引用するのですか・・・(苦笑)
堪らんとか言われても、意味分からんから><!!!(爆)
EDIT  |  09:13 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.25 (Tue)

逮捕しちゃうぞ 

昨日からCS・TBSチャンネルにて
逮捕しちゃうぞ 】第1期シリーズの放送が始まりました☆
しかも、OVA版のFile1~4も放送してくれちゃったんですよ>ω<
なので全51話を一気に観れちゃうわけなのです♪
これは、かなり嬉しい♪♪
欲を言えば、第2期シリーズ【 逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON
もやってくれないかな~と密かに期待中(笑)

ま、それはさておき久しぶりに逮捕を観た感想は・・・
とにかく、懐かしいっ!!!!!
そして絵がめっちゃキレイ!!!!!!!
いえ、絵がキレイなのは分かりきっている事なのですが・・・改めて観て
とても10年前の作品とは思えないキレイさです(≧ω≦)b
逮捕の作品はもちろんですが、大好きなキャスト様が揃っている所など
も~っ、堪らんです!!!(爆)

今日の放送は5話から!!
あの葵ちゃん(cv.松本梨香サン)が登場する話からなんですよ~
美幸(cv.平松晶子サン)と夏実(vo.玉川紗己子サン)の出会いの話もいいですが
やっぱ主要キャラの皆さんが揃わないと物足りないですからね^^
特に葵ちゃんと頼子(cv.小桜エツ子サン)のコンビは和み要素として好きな2人なので、揃ってくれるのが楽しみでしょうがないですvv
そして何より大好きな、美幸・夏実のベストコンビ!!!!
この2人は色んなイミで最強です♪

逮捕しちゃうぞは個性的なキャラばかりなのでホント面白い☆
オマケに声がステキ過ぎ~~~(*´∀`*)
大好きだった小西寛子さんと丹下桜さんも第1シリーズなら声聴けるし♪
オススメしまくりな作品ですよ!!(笑)

来週からは、逮捕の新シリーズ【逮捕しちゃうぞ フルスロットル
の放送も始まりますね~^^
しばらくは大好きな逮捕(藤島)ワールドにどっぷりと浸かって
幸せを堪能しますっ(*≧∀≦)ノ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 逮捕しちゃうぞ

EDIT  |  20:13 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.25 (Tue)

09月25日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「期待運上昇中」だよ。
きょうは、期待をするとよさそうです
 
何を期待したら良かったのかしら・・・^^;
 
EDIT  |  19:36 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.24 (Mon)

塩沢さんキャラ解析 

かっぱさん制作の解析モノです^^
その名も塩沢兼人様キャラ解析!!!

さすがかっぱさんです☆塩沢さんへの愛は半端ないですよ~~~♪

まずはHNでの結果・・・
 鱈子の54%は真山浩一で出来ています
 鱈子の22%はエンリコで出来ています
 鱈子の9%はイラ・ジョリバで出来ています
 鱈子の9%はR・田中一郎 で出来ています
 鱈子の6%はイズミル王子 で出来ています

続いて本名で・・・
 ○○の87%はルパ で出来ています
 ○○の7%はジェロニモで出来ています
 ○○の6%はエンリコで出来ています

おおおおぉ!!
スゴイ☆結構メジャーなキャラがイッパイだ~(笑)

ウチが塩沢さんキャラで特に好きなのが、アンジェのグラヴィス様・コナンの白鳥警部・タッチの黒木さん・クレしんのぶりぶりざえもん、そしてTOFのダオス・・・
なので、このキャラ達が出て来てくれるのをちょっぴり期待していたのですが・・縁が無かったですネ~=333
残念><!!!(笑)

しかし、すごく面白かったデス^^
かっぱさんステキな解析を作ってくれてありがとうございました♪
塩沢さんを、お好きな方は是非試してみて下さい☆
きっと堪らないモノですよ~~~っ(*>ω<)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 解析シリーズ 男性声優

EDIT  |  21:59 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.24 (Mon)

彩雲国物語バトン 

占い付のバトン発見です☆(笑)
しかも「彩雲国物語バトン」!!!!
面白そうなので、拾ってきちゃいました~

彩雲国物語バトン

1)彩雲国物語のどこが好きですか?
2)彩雲国物語の好きなキャラは?(何人でも可)
3)彩七家(藍家、紅家、碧家、黄家、白家、黒家、茶家)の中ではどこに属したいですか?
4)紅秀麗はどの男性と結ばれると思いますか?
5)もし官吏になるとしたらどこの六部(吏部、戸部、礼部、兵部、刑部、工部)に属したいですか?
6)心の友其の一、其の二、其の三にするとしたら誰ですか?
7)黄奇人の仮面の下の顔を見ても驚かない自信はありますか?
8)アニメだけでなく、小説も読んでいますか?
9)もし自分が彩雲国の民になるとしたらどのキャラになりたいですか?
10)最後に彩雲国物語占いを試して結果をコピペしてください。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン 彩雲国物語 ユニーク占い

EDIT  |  21:15 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.24 (Mon)

前世診断 

無羅さんのトコで面白そうな占いを発見☆
結果にドキドキしながらもやってみましたぁ~(笑)

おもしろ前世診断

結果は・・・統べる者
「すべるもの」とは、人々をまとめる者のことです。
あなたの前世は王様・領主・村長・庄屋など、人々の上に立つリーダー的な人物だったようです。

色んな占いで、この手のリーダー的存在だったって出るんですよね^^;
そんなリーダー、リーダーしてたんでかね・・・ウチは(苦笑)

そして『スピリチュアル クエスチョン』なるモノを試した結果・・・
「統べる者」属 知略武将でした

善人度70%、悪人度30%、・・・自分の立場、権力を正しく認識し、それを使いこなす知略に富んだ「統べる者」、それがあんたの前世の姿のようだね。

要領がいいって言うのかね、抜群の判断力と人を束ねる者としては欠かせない、駆け引きの巧さを持っていたようだよ。
押してダメなら引いてみな、ってなカンジかね?

今世のあんたはどうだい?人をうまくまとめ、動かしていく能力、持っているかい?
くっくっくっくっ・・・。

そして、そんな前世の想像図がコレ↓
1-2.jpg
わぁー・・・なんてえげつない人なのでしょう^^;
絶対、知略武将なんてウソですよ><!大人げ気なさ過ぎでしょっ!!!!
これを見て、善人度70%ってのが何とも疑わしくなってきてしまいましたよ・・・(苦笑)

でも、スゴイ面白かったです♪
お気に召したお方は、どうぞお試しあれ(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 診断

EDIT  |  08:42 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
