--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

さよなら絶望先生 

ヤバイ><!
なんか無駄にハマリそうです!!!笑

この手の、自虐ネタとかシュールギャグとかって好きなんですよね~♪


何より、神谷浩史さんの声が好きだぁーーー☆
元々、神谷さんの低めの渋声が好きだったんですけど、ハチ×クロ観てから高めな声もステキだぁーーー、と益々惚れてしまいました(*´∀`*)

それにしても、絶望先生ってネガティブなくせに以外と明るいよなぁ~
そんなちょっぴしギャップのある話&やる気の無いテンションが、面白いっ^^


ホント、ヤバイっす!!!!
ウチ・・・このテンション大好きですわぁぁぁぁヽ(*≧∀≦)ノ 爆

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ さよなら絶望先生

EDIT  |  23:41 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.31 (Tue)

東京魔人學園剣風帖 龍龍(第弐幕) 第1夜 

拳武編【拳武十二神将】

アニマックスで始まった
東京魔人學園剣風帖 龍龍の続編。

前作もそうだったけど、作品に引き込まれまくりでした^^♪
・・・というか、1話から息つくヒマが無いって!笑
いきなり襲われちゃってるしっ><!!!

でも、さすがミンナ強いですっ☆
新たな敵・拳武十二神将なる奴らを、返り打ちにしてました(笑)
カッコよかです~~~~(≧ω≦)♪

しかーし!

きっ・・・京一が大ピンチ!!!
ナゼに、あんな危ない奴が彼の前にぃぃぃぃ!!!!?
京一がお気に入りなウチとしては、どうなってしまうのか心配デス・・・(;≧Д≦)


そして龍麻の元にも敵がっ!!!
拳武十二神将・・・彼らの目的は一体・・・

それにしても、京ちゃんwってば正面ぶっちぎる事しなきゃ良かったのに(笑)=333

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  16:24 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.31 (Tue)

07月31日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「発売運不調かも」だよ。
きょうは発売と登場しないでしょう

 

そいえば、まだ"ラグーンエンジン"買ってなかった∑( ̄□ ̄;)!!!

思い出させてくれて、サンキュ~(笑)

EDIT  |  00:20 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.30 (Mon)

木精占い 

前から、色んなトコロで見かけ気になっていた木精占い
誕生日を入れるだけのお手軽さ♪
でも、すごくイイ事が書いてあって、結構嬉しかったです(^ω^)


ウチの結果はポプラ・・・街路樹としてお馴染みですね(笑)
ポプラは勇気の木だそうです。
うーーーん、、、まぁ・・・所詮は占い^^;
結果に似た生き方なんてしてないものですよ(爆)
SQ Life 木精占い

ちなみに、ウチの大好きなお方♪
緑川さんも同じ"ポプラ"でしたっっっ!!!!!
これはかなりビックリ~~~&嬉しぃぃぃぃぃぃー(*≧∀≦*)笑
そして同じく大好きな、めぐさんは"ハシバミ(非凡の木)"
非凡!!!?と、ちょっと驚きましたが、相性のいい木だった事に1人興奮!笑

相変わらず、簡単に幸せに浸ってしまっております(//∀///)ふふっww
どうぞ皆さんも、お試しあれ(^_^)ノ


あっ、そんなウチの結果・・・嬉しかったお言葉も、載せてみました(笑)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ユニーク占い

EDIT  |  23:14 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.07.30 (Mon)

発売(BlogPet) 

きょうは鱈子と登場しなかったよ。
だけど、きのう鱈子の、発売っぽい行動されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  17:18 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.30 (Mon)

07月30日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「停滞運上昇のきざし」だよ。
停滞することでゲストになるでしょう

 

イミ分かんないよ!!

でも、また"ゲスト"が続いた☆笑

EDIT  |  00:15 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

ふしぎ遊戯 

8月から東京MXで【ふしぎ遊戯】復活っ!!!

番組表を検索してて発見したのですが!
マジっすかぁーーーーー・・・と、大・興・奮☆爆


久しぶりに、大好きな朱雀七星士に会える♪笑
そして、豪華キャストのステキボイスが堪能できる~~~(//∀///)

鬼宿/緑川光さん、翼宿/神奈延年さん、星宿/子安武人さん
柳宿/坂本千夏さん、井宿/関智一さん、軫宿/石井康嗣さん
張宿/川上とも子さん、夕城美朱/荒木香恵さん
・・・の朱雀サイドと
本郷唯/冬馬由美さん、心宿/古澤徹さん、亢宿・角宿/うえだゆうじさん
・・・などの青龍サイド
神座宝を守る霊体として登場する玄武の2人、虚宿と斗宿が哲ちゃんと檜山さん
それから、美朱のお兄ちゃんが三木眞一郎さん
・・などなど・・・ウチの大好きな方々ばっかり☆笑

ホント嬉しくて堪らんですよぉ~~~~(*≧∀≦*)


ちなみに放送は、8月1日(水)から「東京MX」にて夕方6時30分~ですよ♪
ふし遊ファンの方!必見です(^ω^)笑

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 声優 ふしぎ遊戯

EDIT  |  23:58 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.29 (Sun)

07月29日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「ゲスト運停滞中」だよ。
他のWキャストのゲストがゲストに訪れて欲しいでしょう

 

ナイスコメント!!

しかしゴロ汰のお気に入り?な"ゲスト"がまたキターー(笑)

EDIT  |  00:16 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

彩雲国物語(第1シリーズ) 第12話 

【逃げるが勝ち】

ついに、影月(vo.浪川大輔サン)が登場☆
かわいぃ浪川さんの声が堪らんです~~~(*≧∀≦*)笑
ホント彩雲国は美声揃い!観るのが楽しくて仕方ナイですよ♪


さてさて、国試を受けられる事になった秀麗(vo.桑島法子サン)
お祝いにと食事に出かけた先で「女なんかが~」とけなされた事に、邵可さま(vo.池田秀一サン)の怒り爆発!笑
そんなモノ隠し持ってるんだ!!?
もぉ~、邵可さまスマートでカッコ良すぎですよー(>ω<)

反対に今回は静蘭(vo.緑川光サン)の活躍の場が無いっ!!!
カッコイィ姿が見れず・・・残念=333笑

次は活躍してくれる事を期待しています(*^∀^)ノ


今回は、影月の可愛さにやられっぱなしでした(//∀///)
前から登場を楽しみにしていたキャラだったので、出てきた瞬間テンションUP♪
次は、陽月も登場してくれるのかな?

かなり次回が楽しみです^^

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:49 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

おおきく振りかぶって 第16話 

【あなどるな】

1・2塁間で挟まれた三橋(vo.代永翼サン)!!
そして、ホームへ走る3塁ランナー・花井くん(vo.谷山紀章サン)!!!



アウトかホームインか・・・
一体、どっちが先なのーーー><!!!?

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  22:35 |  アニメ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

ガンダムW!!! 

ぐはぁーーー(;´Д`)=333
全然知らなかったよ・・・

新機動戦記ガンダムWの公式サイトが出来てたぁぁぁぁぁ☆

そして、なっ、なんと!ウェブラジオが始まってましたぁー!!!
緑川光さん
がパーソナリティーでっ♪(//∀///)

新たにHDリマスター版DVDが発売されるという事で、サイトが出来、ラジオが始まったんですね~^^
HDリマスター版・・・何の事か、ぶっちゃけ意味分かんなかったです(笑)
でも、エンドレスワルツ特別編(劇場版)しか持ってないので、映像が綺麗になったというリマスター版、欲しいです!!!
オペレーションメテオも観てないし・・・
出来る事ならボックスで買いたいけど、お金ないし(;>_<)=333
余裕みながら1巻ずつ買うのが、精一杯ですね・・・切ないなぁ(涙)


ここから、ラジオ感想☆笑
まず、オープニングタイトルの『任務了解!』
・・・この素敵ボイスにドッキドキしまくり(≧艸≦)☆
不定期更新・期間限定のラジオだけど、緑川さんの声を堪能できるのが至極の幸せ~~~な15分間!!!(*´▽`*)
第1回目で緑川さんが言っていた様に、他のWキャストの皆様がゲストに訪れて欲しいです!
特に、トレーズ(置鮎さん)とかデュオ(関俊さん)とかゼクス(子安さん)とか!!!!
いやっ、やっぱり全員一回りくらいして欲しい(笑)


そんなW大好きな方々必見!な、公式webサイトへ♪

gundamw_bannerleft_on.gif

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダムW 緑川光さん

EDIT  |  12:51 |  緑川光さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

07月28日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「登場運停滞中」だよ。
きちんと登場をしましょう

 

停滞中の上に注意された!!!笑

 

EDIT  |  01:00 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.27 (Fri)

07月27日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「古本運なし」だよ。

 

うーん・・・イマイチだなぁ^^;

EDIT  |  01:02 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.26 (Thu)

ジャングル大帝 

【ジャングル大帝レオ】(3作目)
只今、キッズステーションで放送中です☆

レオといえば、めぐさん♪
赤ちゃん時代の声を林原めぐみさんが担当してるんですよ^^
でっ!ちょうど1話から観れたので、かわゆ~ぃめぐさんの声を堪能~(*´∀`*)

しかーし!第3話から早くも、担当交代><!!!!
少年レオは古本新之輔さんにスッパっとチェンジされちゃうんです・・・
知ってる事ながら、改めて聞くとショック!!!
ってか、2話からすぐに少年に成長してしまうと思ってたんで、1つ得した気分だったんですが、やっぱり寂しいっス(>Д<;)

"めぐさん"から"しんのす"に代わって、寂しく思いながらも観続けてたら(笑)
なんとっ、ステキボイスがたくさん♪

玄田哲章さんに千葉繁さん・玉川紗己子さん・中尾隆聖さん・増岡弘さん!!!

なんちゅう~豪華キャスティング(≧▽≦)
ケン一役の勝平さんが登場した時も興奮しましたが、こっちはさらに大・興奮☆
もぉ~、ストーリーより声のが気になって仕方ない!!!笑
昔のアニメはキャスト豪華なので観るのがすごく楽しいです^^♪


それにしても、増岡弘さんの声を聞くと、マスオさんが浮かんできてしまう(笑)
・・・どんだけマスオさん好きなんだ!自分!!!←違う;
増岡さん=マスオさん・・・このイメージは覆せないなぁ~^^;

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 声優

EDIT  |  23:49 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.26 (Thu)

サルヤマっ! 

今日発売の【 サルヤマっ! 】
さっそく買って来ました~~~♪

サルヤマっ! 6 (フラワーコミックス)

今回も"まちゃる"の天然っぷりが炸裂っ!!?笑
・・・っというか確実に高校生とは思えない行動の数々^^;
"春奈"の「もっと落ち着け」ってツッコミに激しく同意してます(笑)
性格も考え方も正反対な2人・・・未だに違和感を感じまくりですうぅぅ(>_<;)
ぶっちゃけ、"春奈"には"まちゃる"よりも"あっちゃん(木戸)"とくっ付いて欲しかった=333
まぁ、大概ウチが理想とするカップリングは実現しないので、今回もこのまま"まちゃる"とハッピーエンドを迎えて行くのでしょ~ね(^_^;)

なにはともかく、彬さんのコミックスで6巻まで出たのは、初!!!!
このまま10巻という大台を目指して欲しいです(≧ω≦)


そして、一緒に買おうと思って1週間ガマンしてた(笑)
ゆきるさんの新刊・ラグーンエンジン 6巻♪

がっ、なんと売り切れーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!!
さらに、今日は時間がなくて別の店に買いに行けなかった・・・(⊃Д<。)
やはり発売日に買いに行かなければいけませんね・・・
ラグーン読みたいよぉぉぉぉぉ(≧Д≦)

ラグーンエンジン 6 (あすかコミックス)ラグーンエンジン 6 (あすかコミックス)
(2007/07/17)
杉崎 ゆきる

商品詳細を見る

悔しいので画像だけ載せてみました☆(笑)
相変わらず陣ってば可愛えぇですね~///
ゆきるさんの描かれる少年は可愛いすぎてヤバイッ!
ヤバ過ぎです!!!(笑)

明日は探し出してGETするぞっっっ!!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想 フラワーコミックス 杉崎ゆきる

EDIT  |  22:53 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.26 (Thu)

07月26日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「操作運わるそう」だよ。
1度操作を超えたら戻れるワケが・・・無理でしょう

 

無理、無理なんだ・・・(笑)

でも、操作を超える方がムリそうだよ^^;

EDIT  |  00:09 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

クレイモア 第17話 

【魔女の顎門 3】

今週も、始まりから驚く事がいっぱい!

捕らえていたジーン(vo.三石琴乃サン)の元へたどり着き、愕然とするクレア(vo.桑島法子サン)
その目に映った光景・・・
それは、覚醒した姿のジーンだった><!!!

しかし、ジーンは「殺して・・・」と繰り返し呟く。
姿は覚醒しても心は、留まっている!!!?
そんなジーンは「人として死にたい」とクレアに殺してくれと願う。
いったんは剣を振り上げたクレアだったが、振り下ろしたのは剣ではなく、その身だった。

「限界を超えても、元に戻れる可能性は0じゃないんだ」
何度も半覚醒から自我を取り戻しているクレアだから言える言葉。
「1度限界を超えたら戻れるワケが・・・無理だ」と諦めるジーンは、殺してくれと頼み続ける。

「諦めるな、お前なら出来る!戻れ!!!」

クレアはジーンを元に戻す為、ガラテア(vo.折笠愛サン)がした様に妖力操作を試みる・・・


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 クレイモア

EDIT  |  18:34 |  アニメ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.07.25 (Wed)

07月25日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「爆笑運そこそこ」だよ。
きょうは、爆笑をするためにあるような日です

 

えっ!マジっすか(*≧▽≦)=33

それは笑いドコロ見逃さないようにしなきゃ(笑)

EDIT  |  00:14 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.07.24 (Tue)

最低・・・でも爆笑ネタw 

ウワサの脳内メーカーですが、いつもサーバーが重くて、重くて・・・=333
やっとこ出来たので、その面白すぎる結果を載せてみたいと思います♪


まずはHNの鱈子でトライ!笑
したら・・・な、なんと「欲」でいっぱいぃぃぃぃーっ!!!!!


こうまでハッキリ出るとは思いませんでしたね・・・
まぁ、ココまでくると、清々しささえ感じてしまいます(^_^;)

しかし「鱈子」はとっても欲深い奴たっだみたいです~(笑)
これは新・発・見☆


続いて本名でも試してみたので、載せてみますww

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : メーカーシリーズ

EDIT  |  22:55 |  占い・解析シリーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.24 (Tue)

07月24日のゴロ汰占い (BlogPet) 

ゴロ汰が占ってあげるね。

今日は「メンバー運まずまず」だよ。
きょうのあなたはメンバーです

 

ほぇ・・・メンバーっすか!!!

 

最近メンバー、メンバー言ってると思ったら、ココに来たか~(笑)

それにしても"あなたはメンバーです"・・・おっ、面白いじゃない(≧∀≦)

EDIT  |  00:47 |  ゴロ汰占い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
