--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.30 (Wed)

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第9章 

【討伐】

何ていうか・・・戦いのシーンがビミョーですね^^;

ステキなお声の数々にお腹イッパイなんですけど(笑)
でも、なんだか物足りなかったデス・・・ワガママ;;

取り敢えずゼウスの指示通りに、事を終えたユダ・・・
でも、やっぱりそのお顔は曇っていました(≧Д≦)333
悩める美少年・・・(笑)
切ないけど、萌えますね~~(*´∀`*)ふふふ・・・

そんなラストは、緑川光さんと宮田幸季さんの歌うエンディング・・・
寝る前にステキな歌声が聞けて幸せな瞬間ですぅ~~(≧▽≦)♪
キャラソン最高!!!!!笑

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 セイントビースト

EDIT  |  23:11 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.30 (Wed)

クレイモア 第9話 

【切り裂く者たち 1】

テレサの死を目の当たりにしながら、その力を継いでクレイモアになるなんて・・・テレサ強いですね~
敵討ちが目的かもしれないけど、望んで半妖になるなんて・・・
スゴイの一言です(>_<;)

それにしてもクレイモア共は、なんて協調性の無い奴等なんだ!!
もぉーちょっと会話シーンとかあってもいいんじゃないかと・・・ビミョーに不満(笑)

次回は覚醒者との戦いですね~
クレアがんばれぃ♪♪”

テーマ : クレイモア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 クレイモア

EDIT  |  22:50 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.30 (Wed)

DEATH NOTE 第33話 

【嘲笑】

高田さま×ミサミサの戦いは見物でした☆
やはり女同士の戦いはおぞましいですね~~ヽ(´∀`;)

昨日は調度、CSで桜ホスの放送を見てからデスノを観たので
月と高田さまの会話が環とハルヒに見えてきちゃいました(≧m≦)
そこに絡む鏡也(魅上)・・・
何てゆうか、アダルティーなホスト部??(笑)

真綾さんのお声、セクシーでステキッッッッ!!!!!
高田さまバンザイ☆(爆)

しかしデスノは黒すぎるっっっ!!!
ミサミサ登場しないとデスノはシリアス一直線ですね~(゜∀゜*)
重たい内容なだけに、ミサミサの存在がなんてありがたい事か♪
1人高過ぎるテンションで浮いてるけど^^;
モッチーもお守りご苦労様ですねー
まだまだ頑張れよぅ!(笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 デスノ

EDIT  |  22:13 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

漫画・マンガ~ 

昨日に引き続きコミックネタです^^

【ヒカルの碁】 を読み終え・・・
予告通り 【セーラームーン】 を読み始めました!(笑)

ヒカ碁は、加賀がお気に入りキャラなので
ヒカルが院生になるまでの間が1番楽しいです♪
特に小学生の頃の加賀、かっ・・・かわえぇ~~(*´∀`*)
番外編で加賀が主役に躍り出ると、楽しくてしかたない☆
高校生になった姿には、ばっちりトキメキましたとも!!(笑)

ちなみに加賀と同じくらい社くんが好きvv
初登場の1コマ目で一目惚れしましたよ~(*≧nn≦*)
終わり方が打ち切りの為か、無理やりこじつけた感があり
社くんの出番が短かったのが残念だったけど・・・
小畑さんの描かれる絵はとにかく美しい!!
囲碁は未だによく分からないけど、面白い作品です☆


【セーラームーン】 は何度読んでも面白ですね~♪
タキシード仮面様~が、最高にカッコいいです!!!!
颯爽と登場する姿とは裏腹に、意外と走って追いかけてくる姿に
もっ、萌えぇぇぇ~(*≧∀≦*)
そんなギャップがたまらなく可愛いです☆(笑)

コミックス読んでたら、アニメを観たくなってきちゃいました^^;
アニメ版は古谷さんのお声で、まもちゃん・タキシード仮面様の
カッコ良さが倍増してましたね~♪
琴乃さんのうさぎは見事にハマリ役だったし!!
その他、魅力的なキャラにステキ声・・・
セーラームーンは大好きな作品なので欠かさず観てましたよ^^
とっても懐かしいです(*´∀`)ノ

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コミックス感想

EDIT  |  22:17 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.28 (Mon)

とめられな~い 

先日買ったコミックス達をしまおうと本棚整理をしております。
そうなんですよ~、整理しなければ入らない程に
我が本棚は本で溢れ返っているのですっ><!!

そして案の定?
仕舞うはずが、いつの間にか読み耽っておりました!(爆)
更には、読み始めると止まらな~~い(ノД≦;)
久々に 【ヒカルの碁】 を読み始めたら
その懐かしさに浸りまくり、全23巻を読破してしまいましたヽ(^∀^;)

そんなこんなで、ものすごっく時間掛かって本棚整理終了~

・・・、・・・・・・って!

するワケがないぃっっっ!!!!(爆)

只今、部屋がコミックスで溢れ返っております・・・(>_<;)
でも止まらないものは、仕方がナイ♪
暫くはコミックを読み漁る日々で、決定です!!


次は 【セーラームーン】 でも読もうかな~(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:54 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

ビバップ 

最近、ようつべでカウボーイビバップを観て懐かしんでます^^
しかしもう9年も前だなんて・・・
テレ東での放送当時は中学生でしたよ(苦笑)

めぐさんと山寺さん目当てで見始めたんですけど、作品のカッコよさと斬新な内容に見入ってましたね~(*>ω<*)
でも、当時は全話放送されてなかったって事を最近知りました^^;
思えば、たしかに短かったなぁ~って記憶はあるんですけど、内容の濃さに満足して気にもしてなかったみたいです(笑)

昔から鈍い奴だったんですね~自分は・・・(x_x)333


さてさて、まだ5話までしか観てないんですが感想なんぞ・・・

スパイクかこいぃっっっっっ(≧▽≦)
・・・って、それだけか!!!!!!(爆)

いや・・それだけってワケじゃないんですけどね(^∀^;)
昔からスパイク大好きなものでvv
取り敢えずこれは言っておきたかった!(笑)

他には、、、
ビバップは、音楽がいいですね~
ジャズは分からんですか、カッコよさは分かります♪
ストーリにちゃんと嵌ってるトコなんかホントに最高です♪♪

そして声がステキ・・・(*´∀`*)
山寺宏一さん(スパイク)・石塚運昇さん(ジェット)・林原めぐみさん(フェイ)・岩本規夫さん(ビシャス)などなど・・・
渋声大好きなので、石塚さんと岩本さんのお声は最高です~~(≧ω≦)ノ

あと、アイン(犬)の可愛さに萌え・・・(´▽`*)
癒されるし、賢いし・・・あんな犬が欲しい!!!
って本気で思いました(笑)・・・まぁ親に却下されたんですけどね^^;
これから登場する、エド(多田葵さん)もまたカワイイんですよね~~♪
言動とか意味不明なキャラでしたが、無邪気な姿はホント可愛えぇ(笑)


ビバップ熱が最熱してきた事だし
未だに観ていなかった劇場版【天国の扉】を早々に借りてきて観たいと思います☆

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ アニメ動画

EDIT  |  21:18 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

っていってたの(BlogPet) 

今日、鱈子が
テレサ(朴さん)をはじめ、やっ(みなみさん)ノエル(竹内さん)ソフィア(豊口さん)・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  14:04 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

メジャー(第3シリーズ) 第21話 

【寿也の秘策】

やったぁ~~♪
ついに1点返したぞぉぉぉ~~~(≧∀≦)
そして藤井、初ヒットおめでとう(笑)


それにしても、寿くんってば常に痛いところをついてきますね(>Д<;)
憎たらしいくらいに・・・(笑)

でもそれを吾郎が上手い具合にかわした瞬間がたまらんです(´∀`)
寿也は見方だと大好きなのに、敵にすると本当に嫌いになります!!!
この腹黒めー><(違う、違うw)
でもまぁ・・・あれだけ吾郎中心で話が進むと、イヤでも吾郎びいきになってしまいますよ^^;Vv

がんばれ聖秀!!!!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 メジャー

EDIT  |  23:08 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

彩雲国物語(第1シリーズ) 第6話 

【画竜点睛を欠く】

秀麗パパかっこいぃぃぃぃ~♪♪”
ただのオトボケおぢさんではなかったんですね(笑)

とにかく今週は静蘭さま大活躍!!!!!!
カッコよすぎっっっ(*´∀`*)ほぅ・・・
大変楽しゅうございましたぁ~~(笑)
次第に正体が知れてしまうのが、いい事なのか悪い事なのか・・・
静蘭は隠しているだけに気になってしまいます(>_<;)


秀麗を助けに行った劉輝はどうなるんでしょうかっ!!!!?
早く罠に気づいてーーー(≧Д≦)

あぁぁぁぁぁぁ!!!
来週の放送が楽しみで待ちきれないです~~~(笑)
BS映れば、第2シリーズも観れるのに・・・
NHKで第1シリーズが終わったら、続いて第2放送される事を祈るばかりです・・・( ̄Д ̄;)33

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 彩雲国物語

EDIT  |  22:29 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.25 (Fri)

コミックス~ 

今月発売のマンガをまとめて買ってきました~
購入したのは、こちらの4冊☆

 xxxHOLiC (11) / CLAMP
 月と湖 / 芦原妃名子
 ビューティフル (4) / さいとうちほ
 グッドモーニング・キス (1) / 高須賀由枝

まだどれも読んでないので、これからゆっくり楽しみたいと思います♪

ところで・・・
早速読もうと袋から出してみるとアクシデント発生!!!

ホリックの帯にちょこっと切れ目がぁ><!!

ちゃんと確認してから買わなきゃダメですね・・・(涙)
と言いつつキレイなの選んでても、店員さんがビニールを外す時とかに端っことか折られてしまう・・・
ってコトがたまぁ~にあるんですよねぇ(>Д<;)

そんなビニールとかいいからっ!自分で外すし!!!!(爆)

好きな漫画だと、保存にかなり気を使うゥチとしては
店員さんは仕事だからわざわざやってくれてると分かってても
ビニールの外し方とか、袋or紙袋に入れてもらうのさえ気になる・・・
帯とか付いてると特に!!(苦笑)

普段は、めっちゃ大雑把なんですけどねぇ~
お金が絡むと、やたらに細かくなってしまうんですよ・・・^^;


なにはともかく!
これから、漫画読むぞぉぉぉぉヽ(≧∀≦)/

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : CLAMP フラワーコミックス

EDIT  |  20:39 |  マンガ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.24 (Thu)

声優バトン(男性編) 

女性編に続いて、男性編もやっちゃいます~(≧ω≦)♪

声優バトン 男性編

◎…何の作品で何の役をやっているかも知っている
○…知っているけれど、何だったっけ。。。
△…名前だけ知っている、見たこと・聞いたことはある
×…誰だろう。。。

知っている声優さんには、作品と役(キャラクター)名を書く

「自分の知っている声優さんを追加する」というのも、
「多すぎるので知っている人の作品と役名だけ」というのも自由です。
やってみたい人は頑張ってください!!


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 男性声優

EDIT  |  23:19 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第8章 

【金狼の聖地】

毎度②キャスト豪華過ぎます~~!!!

BL要素は、ちょっと苦手意識が・・・いやっ、かなり苦手なんですがぁ(>Д<;)!!!
ステキ声を堪能するべく頑張って観ています(笑)
ホントに普通の作品なんですかね???
顔赤らめてる所を観てると、かなり疑わしいです・・・^^;


しかし、ルカの憂いを秘めた姿に萌えてます♪笑
ルカの隣をレイから奪いたいっっっ(≧∀≦)
そして、あの声を独り占めだい!!!笑笑

∑ヤバイっ・・・かなりの重症みたいです・・・^^;

で、でも、ステキ声を聞かないと、元気がでません!!
もはやパワーの源ですね~~(≧ω≦)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 セイントビースト

EDIT  |  22:20 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

クレイモア 第8話 

【覚醒】

プリシラが覚醒した姿・・・なんと恐ろしいぃぃぃぃ((>Д<;))))
久川さんの冷たいお声はホント迫力がありますねぇ~(笑)
怖さ倍増です!!!

それにしても、テレサ(vo.朴ろ美サン)をはじめ、イレーネ(vo.高山みなみサン)ノエル(vo.竹内順子サン)ソフィア(vo.豊口めぐみサン)・・・
みんな大好きな声優さんがお声を当てていただけに、やられてしまうシーンはとてもショックでしたぁぁぁぁぁ(≧△≦)涙;;

テッ、テレサの手がぁ!!!

かなりのめり込んで観ていた為、あのシーンには息をのみましたよ(>_<;;)はわゎゎ・・・


来週からは、朴さんとみなみさんの絡み、そして竹内さん、久川さん、豊口さんを加えた豪華なお声の数々は聞けないんですねぇぇぇ(涙)
・・・とっても寂しいです(´△`;)

でも、クレアがクレイモアとして誕生?するトコロが見れるのは楽しみです♪笑笑

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 クレイモア

EDIT  |  21:55 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

DEATH NOTE 第32話 

【選択】

魅上(vo.松風雅也サン)に続いて、高田(vo.坂本真綾サン)が登場しましたね~
真綾さん最高、大好きです!!!

真綾さんのお声なので、高田の登場が楽しみなのですが、彼女は位置的にとても切ないキャラですよね・・・
可哀想で仕方ないっっ(>_<;)
月に騙されてれとも知らず~、喜びまくりですね☆可愛らしぃ(笑)

警察チームは顔に似合わずステキ声ばっかり☆笑
石川英朗さん(伊沢)中井和哉さん(モッチー)は相変わらず、イィお声~~(´∀`*)
藤原さんの声は相沢の雰囲気にぴったり合ってるし♪
内藤さんの甘声にはメロメロです~~(笑)
そして、望王子☆
メロがもっと喋るところが観たい~~~(≧ω≦)

もはや話の内容よりも声が優先になってますね・・・^^;

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 デスノ

EDIT  |  21:39 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

テイルズ~~ 

最近、友人と熱くテイルズを語った熱が冷めやらぬ為、
拾ってきちゃいましたぁ~(笑)


テイルズ好きさんに45の質問

質問回答は続きから↓

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 質問回答 ゲーム テイルズ

EDIT  |  23:36 |  バトン  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007.05.21 (Mon)

にぶいぞ、自分!! 

今さら気づいたこと・・・

キスダムの主題歌をTOW-MIXが歌ってたんですね!!!
・・・ってか、解散?活動休止してたから、まさかと思ってたんですよ^^;
しかし何回か歌を聴いてて、これはみなみさん声だよな~とか思いつつ、後ろにつく【Δ(デルタ)】の文字に混乱していました(笑)

でも調べてみたら、やっぱりTWO-MIX!!!
(正確には、Ⅱ MIX Δ DELTA)
やはりいいですわぁ~、みなみさんの歌声(*´∀`*)
分かったとたん極端な奴ですね(笑)(笑)

そして久しぶりに、TWO-MIXのベストを出してきて聞き惚れております~(≧ω≦)
懐かしい曲ばかりですが、全部好きです!!!
よくカラオケで友と熱唱してましたね~~

発売中のミニアルバム買いたいな~

・・・って、また欲しいモノが増えてしまったぁぁぁぁぁ(>△<;)
めぐさんの新しいアルバムも未だ買ってナイからなぁ~(涙)


お金が欲しい!!!
欲しいモノだらけでいくらあってもたりないですよぉぉぉ(>Д<)333
金のなる木って本当にないですかね???(笑)
EDIT  |  23:50 |  声優さん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

声優バトン(女性編) 

声優さん大好きなので拾ってまいりました~^^♪
最近、バトンにはまりつつあります(笑)

声優バトン 女性編

+下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。追加したい声優さんがあれば追加してくだい。

◎…何の作品で何の役をやっているかも知っている
○…知っているけれど、何だったっけ。。。
△…名前だけ知っている、見たこと・聞いたことはある
×…誰だろう。。。

知っている声優さんには、作品と役(キャラクター)名を書く

「自分の知っている声優さんを追加する」というのも、
「多すぎるので知っている人の作品と役名だけ」というのも自由です。
やってみたい人は頑張ってください!!


近い内に男性編もやってみたいと思ってます!!(笑)
やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さい☆

回答は追記から・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 女性声優

EDIT  |  23:48 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

メジャー(第3シリーズ) 第20話 

【隙なし!マニュアル野球】

海堂戦、白熱してますね~☆
大河(朴さん)がカッコよかったですぅ~~(´∀`*)
調子に乗りすぎてしまっい刺されてしまったのが残念ですが・・・

それにしても寿也、ムカつきます!!
吾郎派なので、いつも一歩上にいる彼を憎らしく思ってしまう・・・笑
来週は寿也との戦いが見れますね~、予告を見た限りでは何やら嫌な予感がしますがぁぁぁ(>_<;)
吾郎がんばれ!!!
海堂を倒すんだぁ~♪♪笑”

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 メジャー

EDIT  |  23:49 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

彩雲国物語(第1シリーズ) 第5話 

【努力に勝る天才なし】

秀麗ってばタイミングよくオイシイ場面に出くわしますね~
前回は、静蘭(vo.緑川光サン)と劉輝(vo.関智一サン)の関係を
今回は、楸瑛(vo.森川智之サン)と劉輝の関係を見事に勘違いしてましたね~~(*^皿^*)
いつまでも男好きと思い込まれてる劉輝はちょっぴりかわいそうですが、慌てる姿はとてもカワイイです(≧▽≦)♪
もう少し、このクダリを楽しめそうですね☆☆☆

残念なのは、静蘭サマの出番が少なかったこと・・・(涙;)
来週は活躍してくれることを祈っています!!!(笑)

テーマ : 彩雲国物語 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 彩雲国物語

EDIT  |  22:55 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

きょうは姿も魅するつもりだった(BlogPet) 

きょうは姿も魅するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ゴロ汰」が書きました。
EDIT  |  14:00 |  ゴロ汰の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
