--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.08 (Mon)

テイルズバトーン 

ときメモに夢中になりすぎて、放置しまくってたサモナイXをかなーり久々にプレイ☆(笑)
せっかく快調に進めてたのにDSの電池が終了><!
・・・充電も兼ねて息抜きにバトンを拾わせて頂きました\(^▽^)/

サモナイやってたのにテイルズですが、“好きなもの”のキーワードに誘われちゃいました(笑)


質問回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  22:51 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.31 (Thu)

ゲーム話バトン 

またまた狼さんから回していただいたバトンです~☆
どんだけ放置してたんだか・・・(苦笑)
狼さん、ホントすいません><;

最近ゲームからはとんとご無沙汰ですが・・・ゲーム好きなのは変わってませんからね~(笑)
特に最近のゲームはフルヴォイス使用のモノが主流なので、声優さん大好き!で、声フェチなワタクシにはホント天国なのですよーーーっ>ω<!!!(爆)

ゲームバトン
ゲームについて話してちょーだい!

ゲームはどの部屋にありますか?
・その時の姿勢とかは?
・何かつまんだりしてプレイしますか?
・ゲームずっとやってると飽きちゃうタイプ?
・ゲームやりすぎてこんな事起きた!とか珍事件ある?
・せっかく進んだのにゲームオーバーになって最初からになってしまいました。ムカつく?
・うまくいかない時舌打ちする?
・ゲームにムカついたことある?
・ゲームで泣いたことある?
・あるならタイトルとなぜ泣けたのか教えて!
・ゲームしてる時どんな気持ち?
・手汗かく?
・得意なゲームは?
・ホラーゲームとか一人でやるの怖い?
・ゲームの好きなキャラクターは?
・もし自分がゲームの世界に行けるなら何処の世界に行きたい?
・ゲームがこの世からなくなったらどうする?
・あなたにとってゲームとは?
・では最後にオススメのゲームをひとつ!
・回すプレイヤー決めて!
 1P→
 2P→
 3P→
 4P→


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン ゲーム

EDIT  |  13:02 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.11.07 (Wed)

TOAそれでも愛せますかバトン 4 

ネタに詰まったので、またアビスバトンに挑戦してみたいと思います♪
今回は『アッシュ編』!!!
アビスの中ではアッシュはジェイドと並んで男キャラの中で1番好きな奴デス>ω<v
なので、今回テンション高く~~♪
・・・と思ったら、さすがはこのバトン!お題がめっさ笑えるー!!!(爆)
終止笑いが止まらない状態でしたが、がんばりましたよ~(笑)

『TOAそれでも愛せますかバトン 4』

  ○アッシュ編○

・一人称が「あたい」のアッシュ。
・ねこにん語を練習しているアッシュ。
・M字にハゲる事を心配して毎日デコにクシを当てるアッシュ。
・漆黒の翼に面接に行くアッシュ。
・「ナタリアのしぇーにしゅりゅな」やたらと無駄に噛むアッシュ。
・トクナガになりたいとディストに土下座までするアッシュ。
・隠れモースファンだったりするアッシュ。
・マッチョパンツを愛用するアッシュ。
・ルークに「ボクが悪かったよ…。一緒に、あの夕日に向かって走ろう!」とキラキラするアッシュ。
・「みねうちだ…」と言いながら、両刃の剣をカッコ良く鞘に収めるアッシュ。

□お疲れ様でした。数々のアッシュを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン テイルズ

EDIT  |  21:41 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.11.02 (Fri)

TOAそれでも愛せますかバトン 3 

またまたアビスバトンでございます~~~
今度は【ガイ編】!!!

今回も面白いお題が揃ってて、回答中ずっと笑いっぱなしでした~(笑)
ぶっちゃけ、こんなのはイヤだっ!!って思いつつ、想像すると笑えてきて・・・コレも有りのような気がしてきちゃうのが不思議(苦笑)

とにかくアビス好きには楽しめるバトンなのは確かだと思いマス!!
はい!では、そんなアビスバトンの第3弾行ってみたいと思いま~す♪

『TOAそれでも愛せますかバトン 3』

  ○ガイ編○

・ディストを譜業の先生と呼ぶガイ。
・宇宙語を操るガイ。
・ブウサギに散歩をされるガイ。
・漆黒の翼に面接に行くガイ。
・「僕は死にましぇーん!!!!」と全力で走行中のタルタロスに突進して跳ねられるガイ。
・網タイツにムチで「ほーほほほ」と叫び狂うガイ。
・隠れモースファンだったりするガイ。
・ヴァンに「同志」と言われて頬を赤らめつつ内股でクネクネしだすガイ。
・あまりの気苦労に「げっへっへ…」と笑い出し壊れるガイ。
・海で溺れる海難救助資格所持者ガイ。

□お疲れ様でした。数々のガイを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン テイルズ

EDIT  |  22:59 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11.02 (Fri)

TOAそれでも愛せますかバトン 2 

アビスバトン【ジェイド編】に続いて【ルーク編】です☆
・・・ってか、主人公なのにジェイドに先を越されてるって^^;
なんて不憫な扱いなのでしょう(笑)

でも・・ぶっちゃけウチもルークの扱いは酷かったからな~
Play1週目から使用キャラから外してたくらいだし・・・(苦笑)
ゴメン!ルーク!!!
でもでも!ちーちゃんヴォイスだから君の事はアッシュと並んで大好きだよーーーっ(*>∀<)ノ

そんなビミョーなルークへの愛を、このバトンにぶつけてみたいと思います♪

『TOAそれでも愛せますかバトン 2』

  ○ルーク編○

・ちょっと筋トレをサボって腹筋が三段腹になったルーク。
・土佐弁バリバリのルーク。
・実はジェイドより計算高いルーク。
・漆黒の翼に面接に行くルーク。
・「ミュウちゃん!!!!」とチーグル愛好家になるルーク。
・ヴァンに屑屑言われ過ぎて突然ブチ切れ、ヴァンの髭を引きちぎりだすというヒステリーをおこすルーク。
・隠れモースファンだったりするルーク。
・アッシュと腕を組みスキップで走り回るルーク。
・「君はボクのハートを盗んだ泥棒さ…!」と気持ち悪い口説き方をするルーク。
・もやし体形のルーク。

□お疲れ様でした。数々のルークを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン テイルズ

EDIT  |  16:05 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11.02 (Fri)

TOAそれでも愛せますかバトン 

かなり笑えるバトンを発見したので拾って来ちゃいました~~~
アビスキャラをこんな設定でも愛せるか!!?
と、いう愛を試される試練バトン?です(笑)

ってか、かなり笑えるお題が揃ってて回答しながらニヤニヤしてしまいました(>∀<;)
まずは【ジェイド編】!!!
・・・他のキャラのも見つけてあるので、近々UPします!
どうぞお楽しみに~(笑)

『TOAそれでも愛せますかバトン

  ○ジェイド編○

・眼鏡を外したら目が『3』なジェイド。
・関西弁バリバリのジェイド。
・実は女だったジェイド。
・漆黒の翼に面接に行くジェイド。
・「ヤローでめーぶっ殺ーす!!!!」と素手で敵を殴り飛ばすジェイド。
・掌に書いたカンペをチラ見しながら皆に説明をするジェイド。
・隠れモースファンだったりするジェイド。
・ディストと腕を組みスキップで走り回るジェイド。
・「じょーだんじゃなーいわよーっう!!!!」が口癖のジェイド。
・マッチョのジェイド。

□お疲れ様でした。数々のジェイドを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン テイルズ

EDIT  |  00:11 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

デスノート好きにくえすちょん 

困ったときのバトンでございます~☆
昨日、デスノの感想書き忘れたし・・見つけたんでやってみようかな、と拾ってまいりました^^♪

【デスノート好きにくえすちょん】

Q.1 こんにちは。まずはあなたのHNを教えてください。
Q.2 では、あなたはデスノートのどんなところがいいと思いますか?
Q.3 あなたは月派?それともL派??
Q.4 ニアとメロなら、どっちが好き?
Q.5 あなたがもしデスノートを手にしたら、どうしますか?
Q.6 Q5で、「使う」と答えた人に聞きます。誰に使うのですか?
Q.7 怖くないですか?
Q.8 頑張れー♪
Q.9 デスノート連載終わっちゃって寂しいですか?
Q.10 もし、身の回りにいる誰かが心臓麻痺になったら、デスノートの仕業だと思ってしまいますか?
Q.11 あなたの前にイキナリLが現れて「あなたがキラです」と言ってきたらどうしますか?
Q.12 正義は必ず勝つんですよね?
Q.13 付き合うとしたら誰と?
Q.14 ご存知の通り、デスノート実写映画化ですねv見に行きますか?
Q.15 デスノートの使い方をどうぞ。
Q.16 デスノートについて語ってください!!
Q.17 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 質問回答

EDIT  |  23:24 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

FFバトン 

PSPにてFFタクティクス(獅子戦争)が発売されたのに
未だ手に入れていないので・・・(涙;)
バトンで満足しようと拾ってまいりました~☆

タクティクス(獅子戦争)は欲しいんですが、アドバンス版のⅣとⅤが途中なんですよね~;;
Ⅳなんてラストダンジョン直前で止まってる・・・笑
なぜかラスト近くなると満足して放置してしまうんですよねぇ(>△<)
クリアしてから達成感に浸ればいいものを(笑)
変な性格してるんですよね、自分・・・((苦笑

タクティクスはPS版で一応クリアしてるんですが、クラウド仲間に出来なっかたし、追加要素で新しいキャラ出てるらしいんで、気になりまくりですぅぅぅぅ(≧Д≦;)

欲しいものが有りすぎて、お金が追いつきません(涙)

今は、DS買うかFFT買うかで迷い中・・・
DSは手に入ればの話なんですけどね~(^_^;)
はぁ・・・切ないデス(爆)

【FFバトン

・今までやったことのあるFFシリーズは?
・1番好きなFFシリーズはどれ?
・(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
・じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
・お友達になりたいキャラクターは?
・FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
・実際に使ってみたい魔法は?
・チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
・シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
・忘れられないくらい大好きな曲は?
・感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
バトンまわすひと。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン ゲーム

EDIT  |  23:32 |  漫画・ゲーム系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
