--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07.28 (Thu)

薄桜鬼 黎明録 ポータブル 

待ちに待ってた黎明録ポータブル届きましたー☆

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


実はPS2版も購入済みなのに未開封のまま積まれています><;
そして伊吹のキャラが掴めて無い内は手を出しちゃダメ!
っと勝手な自分ルールが邪魔をして特典のCDすら開けていません(苦笑)

だからポータブル版はホント待ってたんですよー♪

乙ゲーは大画面で愛でるのもイイですが、、、
残念な事に音量が限られちゃってエエ声を堪能出来ないので
手の中でエエ声にキュンキュンしながら悶える方が断然魅力的vv

そんななので忙しさも手伝ってPS2版を中々開封出来ず・・・
結局ポータブル発売を迎えてしまったのです(ノ∀<;)


でも今日からはサクサクプレイしますよっ☆
起動するのがめっさ楽しみ~~~



ではっ
これからプレイしてきま~す(^_^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  22:12 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.09.17 (Fri)

VitaminX Evolution Plus 

ずーーーーっと気になっていたのですが・・・
評価が割れる作品だったので購入しようか迷いまくっていたVitaminX
移植でフルボイスになるって事だったので思い切ってPSP版VitaminX Evolution Plus手に入れました!
そして只今ちまちまとプレイ中です☆

当初、鳥海浩輔さん目当てで欲しがっていたゲームのくせに
最初に選んだのが小野大輔さん演じる草薙一!

・・・見た目がカッコ良くて気になったもので(笑)

でも見た目から入ったけどイイ感じです一君vv
一君攻略後は本命の瞬君に行く予定^^
浩輔さんのお声を堪能するのが今から楽しみです~♪


評価を下げてた主人公のイケメン発言連発がやや気になる所ですが・・・
内容は普通に楽しめて大満足☆
スタ・スカ夏が届くまではVitaminXに嵌りまくります\(*^∀^*)/






VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)VitaminX Evolution Plus Limited Edition (限定版)
(2010/09/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム

EDIT  |  11:43 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.29 (Tue)

スタスカ 土萌羊ルート 

Starry☆Sky~in Spring~ ポータブル
羊くんルートのグットエンドを無事迎えました~☆

いや~、余りの糖度の高さに悶え死ぬトコでしたよ(*≧nn≦)!!!
緑川さんのお声がプラスされているのもあるのですが
もー、羊くんにメロメロです~~~///

途中、錫也にフラッと行きそうになりましたが、、、
やっぱり最初は本命を攻めねばっと、羊くんの側を死んでも離れませんでした♪(笑)
白馬に乗った王子様的な発言の数々がカッコ良すぎっっ!
最低あと2回は告白シーンを再生してニタニタしたいと思います///(爆)


では、次は途中浮気しかけた錫也攻略に勤しんできます☆
スチルコンプがんばるぞー^^

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム スタ・スカ

EDIT  |  21:21 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.24 (Thu)

Starry☆Sky~in Spring~ ポータブル 

スタスカ(春) ポータブル届きました~♪
今日から羊くん@緑川さんに酔いしれたいと思います(*^∀^*)

・・・実は、先日購入したスタスカPCゲーム
まだ手を付けてないんですよね><;
やりたい、やらなきゃと思いつつ、忙しさに負けてしまいまして・・・
でも折角なので先にポータブル版から手を付けたいと思います☆(笑)

今日来なかったけど、ときメモGS3も買ってしまったので
やりたいタイトル目白押しだし、今日はスタスカにどっぷり浸かりまーす♪




Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム スタ・スカ

EDIT  |  20:29 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.22 (Tue)

テイルズ オブ キャラクター人気投票 

テイルズキャラ人気投票
いつの間にやら結果が発表されてたんですねー^^;
投票参加しておいてすっかり忘れてました><!!


1番の新タイトルってのと、劇場版が公開されたのがあってか
ヴェスぺリア強いです!!
益々、ゲームをプレイしてみたい衝動に駆られています・・・
でもハードをどっちも持っていないというオチに泣くばかりです(⊃Α<。)

あとはジェイド&ゼロスがベスト10内だけど意外と下位にランクインしたのにはビックリ!(笑)
そしてジューダスがま、、、、まさかの

29位ぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃっΣ((≧Α≦)))!!!?
・・・こ、こんな結果、信じられません.・゜(⊃□≦゜)゜・。


かなり予想外だった結果に本気で驚きました・・・
以下、ベスト3だけ挙げてみました☆

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

タグ : テイルズ

EDIT  |  20:03 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.04 (Fri)

応援バナー設置 

9月発売が決定した
薄桜鬼 黎明録

公式サイトも発売にむけて始動して日々楽しみが増しています^^
バナーキャンペーンにも早速参加!
美麗壁紙も頂いちゃいました~♪


黎明録の1番の楽しみは、新キャラが2人参入する事!!

 伊吹龍之介 : 関智一さん
 芹沢鴨 : 中田穣治さん

穣治さんの渋声が楽しみですが、何よりちぃち!!!
ちぃちキターーーー\(*>∀<*)/ーーーッ!!!!!
キャスト発表はかなり前、サイトが立ち上がった時からされていたので
公開される前からちょくちょく覗いては、ほくそ笑んでいました(爆)

発売が超!楽しみです^^
併せて?発売される随想録ポータブルも絶対にGETします!
あー、、、早く9月にならないかな~(笑)


詳細は逐一公式サイトでチェック!!
 ≫ 薄桜鬼 黎明録公式サイト





テンション上がってるので、バナー全種類持ってきちゃいました☆
がっつり応援してるのは、もちろん一さんvv
でも、みんなカッコいい~///
あまりのカッコ良さに全部貼りつけたい所ですが
それはスペース的に無理なのでここに貼っておきます(笑)

皆さん愛でて行ってくださ~い(*^∀^)ノシ

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  14:20 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.05.21 (Fri)

遊戯録に随想録 

遊戯録を無事コンプリートし終えました☆

しっかし何故におまけ画像が甲子太郎ーーーー><!!!
楽しみにしてただけに、最後に思いっきり萎えました(苦笑)

 ↑ ネタバレ注意です!!

しかし通常のエンディングは最高に良かったー♪
各キャラごとのエンディングもステキでした~^^
本命は一さんだった筈なのに、今や左之さんにメロメロです~(//∀///)
もうっ、なんであんなにカッコいいの!!
左之さんルートをプレイしていると顔が緩みっぱなしで
とても人前で出来るもんじゃないですよ!!!(爆)

左之さん大好きだーーーーーvv


そして、先週の薄桜鬼の予告で話が随想録からもセレクトされてると分かったので、購入したまま未開封だったのを速効開封!
そして寝る前にちょこちょこっとプレイしている毎日です^^

未開封だったのは、もうすぐPSPソフトとして移植されるという情報を仕入れたから!
ぶっちゃけPS2でプレイするのが面倒だからという理由もありますが・・・(苦笑)
だって、近くで美麗映像を見たくても、それなりにテレビから離れなきゃダメだし
それに、それに・・・音量も控えなきゃダメじゃないですかー!!!
折角のステキなお声の数々を思いっきり堪能出来ないのはかなりのストレスなのですよ><
なので、手軽に出来てより近距離で遊べる携帯ゲーム機の方が断然好きです^ω^

随想録は左之さんルートからプレイしました^^
今は一さんルートでキュンキュンしてますが
左之さんルートかなーりヤバかったです~///
本当にカッコ良すぎ!!!
親に聞かれない音量でキャーキャー叫んでました!(爆)
は~、ほんと癒されます♪


薄桜鬼 随想録ポータブルは8月26日発売予定ですvv
 >> 公式サイト

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  13:03 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.15 (Sat)

遊戯録プレイ記 

金曜・土曜と久々に取れた連休中
ガッツリと薄桜鬼 遊戯録をプレイしています!

昨日は親戚の伯父さんやら妹一家が遊びに来たので
夜寝る前にやっていた状態ですが^^;

とりあえず一言・・・


一さん可愛すぎだからっ!!!


何故にあの子だけ、歩く時の効果音がついてるの!
しかもピヨピヨってー!!!!
も、もう、あまりの破壊力に

萌え死に 寸 前 ///

しかも何時ものように一さんルートから始めてるものだから
他の面々に行く前にかなり満腹状態になってしまいましたよ~(笑)
普段以上に天然っぷり大爆発な一さんはホント可愛すぎます!!!

ミニゲームの難易度があまりにアレな感じですが
ストーリーも各キャラ達の魅力も十二分に楽しめて大満足です♪


今夜はまだ未開封の特典ドラマCD聴かなきゃ^^
一さんに萌え、左之さんにキュンキュンするぞー(*>∀<)ノ

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  13:27 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.13 (Thu)

届いたー 

本日発売の薄桜鬼 遊戯録来ました~♪

いやー、今日発売だったんですよね^^;
またしても発売日、ど忘れしてました(苦笑)
あれだけ楽しみにしてたのに・・・ほんとアホ丸出しですよ><


ちょうど明日・明後日が連休なので早速プレイします!
発売日忘れてるくらいだから狙って取った連休じゃないですが
この偶然には本気で驚きましたっ!(笑)
が、グッジョブ自分!!!(爆)

さぁ、ちっちゃい一さん愛でまくるるぞ~///





薄桜鬼 遊戯録(限定版:「ドラマCD」「手ぬぐい」同梱)薄桜鬼 遊戯録(限定版:「ドラマCD」「手ぬぐい」同梱)
(2010/05/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  19:51 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.18 (Thu)

薄桜鬼DS 

予約特典付き、限定盤届きました~(*^∀^*)

早速プレイ♪

んー…画像はやっぱりPSPのが断然キレイです^^;
端がカクカクしてます(苦笑)
あと、音割れも気になるトコ…
まぁ音量はそこまで上げてないので、今の所は差ほど気にする事もないかもですが(笑)


ただ追加されたクイズは面白い!
まずは大本命の一さんをペアに挑みましたvv
そしてボイストラックをGET☆
浩輔さんが表題で、喋るー(≧∀≦)ノシ
なんて素敵なご褒美をくださるんですか!近藤さん!!!(笑)
次は左之さん@遊佐さんVoiceをGETしなくてわっ(>ω<)b


画像はアレですが、やっぱり薄桜鬼は面白いです^^
PSPに続いてDSもフルコンプするぞー♪



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  21:18 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.15 (Mon)

フルコンプ完了! 

やーと、薄桜鬼フルコンプしました~\(^∀^)/


一さん → 風間 →左之さんと進めてきましたが、次に目指したのは沖田さん!

その沖田ルートは・・・
もぉぉぉ、切ないっ!!!
若干悲恋感の漂う終わり方に泣きそうでした><
ただ、あのドSっぷりにはドキドキvv
途中ただのガキ大将的なワガママ坊やでしたけどね~(笑)

んで、次に平助ルートへ・・・
等身大な2人の関係が話の内容に反して和やかで良かったです!
髪切った平助が可愛ゆくてニヤニヤしたり~w
弟キャラ的な彼に和みまくりでしたー^^

そして最後に、土方ルート・・・
とりあえず、他のキャラと比べて格段に長い!
そして濃ゆかったですっ!!!
まさかっ!と思う展開も待ってて凄く楽しめました^^
何より土方さんカッコイイvv
ラストの緩みまくった彼にメロメロ~~~///
大満足でした!



いや~
最初、現実逃避しようと手を出した作品でしたが(苦笑)

ホント 大 正 解 でしたよvv

そして特典と追加要素のクイズ(フルボイス対応)に惹かれて予約したDS版がもうすぐ発売♪
今さっきコンプし終わったトコなのに、もう1回頭から始められるとウッキウキ^^(笑)
・・・相当ハマってます(ノ∀`*)

DS版が届くまで、一さんと左之さんルート見直してきまーすっ!(爆)



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  19:32 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.07 (Sun)

薄桜鬼 プレイ記 

連日連夜ちょこちょこと時間を見つけては薄桜鬼をプレイしてるのですが、やっぱ色んなイミで癒されています~(*´∀`*)
艶声・美麗絵・キャラクター、etc・・・もー、素敵すぎっ!!(笑)


まず手始めに、斎藤一(cv.鳥海浩輔サン)ルートのエンディングを見た後、浮気しかけてた原田左之助(cv.遊佐浩二サン)ルートに行こうとしていたのですが・・・
沖田総司(cv.森久保祥太郎サン)もいいなぁ~と更に浮気心丸出しにしていたら、まんまと風間千景(cv.津田健次郎サン)ルートに行っちゃいましたよ(苦笑)

いやっ、彼も立派な攻略キャラの1人なんですが、なんか立場的に敬遠してたんですよ^^;

でも、風間さん良かった!

意外と優しいトコあるじゃんvv
なんて一面を発見したらもーズルズルと惹き付けられちゃいました~(/∀\) ←なんて浮気者っ(爆)

欲張り過ぎて通る羽目になった風間ルートですが、大満足でした^^


そして念願の左之さんルートへ♪

もーーーー・・・ヤ バ イ ですっっ!!!
超タイプ☆(爆)
ド・ストライクですよ、左之さーん///(笑)

一さんとの甘々ムードにはニヤニヤしまくりでしたが、左之さんとのラブラブっぷりには思わず発狂しかけました!!

男気溢れる左之さんに、マジで惚れちゃました(≧∀≦)
あ~、ホント癒されるわ~~(笑)


次は沖田ルートにするか、平助(cv.吉野裕行サン)ルートにするか悩みます・・・
土方さん(cv.三木眞一郎サン)は最後に取っておく予定vv

悩むけど、めちゃめちゃ楽しみだ~^^



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  21:47 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.05 (Fri)

ケロロRPG 

20100308162619


テイルズとのコラボと本格RPGの文字に惹かれて、予約してたんですよね~
届くまで忘れて・・・いやっ、発売がこんなに早かったのをすっかり忘れてました!!(汗)

しかも初回特典付きのを予約してたみたいで、それも忘れかけてて二度ビックリ!(笑)
特典はクリアファイルだったのですが、そのファイルを見て

「これ中の人一緒じゃん!」の一言!!!(爆)

いやっ、普通に知らない訳ではないのですが、一緒に並んでるのを見て改めて把握したというか何というか・・・
思いきりボケをかました感じです(苦笑)


そんなケロロRPGを早速プレイしたいところなのですが・・・
まずは未だクリアしてないサモナイX(遅っ;;)と一層熱が高まるばかりな薄桜鬼から、まだまだ手が離せないので積ゲーの仲間入り決定です/(^∀^;)

順々に片付けて、早く手をつけたいです!
てか、ゆっくりゲームする時間が欲しいよーーー(/>Д<)/





テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  10:05 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.01 (Mon)

薄桜鬼 ポータブル 

最近、仕事の負担と余りの休みの無さから現実逃避したくて(笑)
乙ゲーで(一番はステキVoice目当てw)癒されようと色々手を延ばしてみることに(^ω^*)


コルダとか遥かとかの王道攻めもいいかな~と思いましたが・・・
浩輔さん遊佐さんの名前に惹かれ、オトメイトから発売してる【薄桜鬼】を、まずGet♪


新選組メンバーとの恋愛物なわけですが、キャストがまた豪華!

 近藤勇 : 大川透さん
☆土方歳三 : 三木眞一郎さん
☆沖田総司 : 森久保祥太郎さん
☆斎藤一 : 鳥海浩輔さん
☆原田左之助 : 遊佐浩二さん
☆藤堂平助 : 吉野裕行さん
 永倉新八 : 坪井智浩さん
 山南敬助 : 飛田展男さん

☆風間千景 : 津田健次郎さん
            etc・・・

ちなにみ☆印付きが攻略可能キャラ^^


絵が美麗なので、その上にこの豪華Voiceがのるとヤバイです!

選択肢が頻繁に出ないのと自由に動く事が出来ないので、ストーリー重視な作品ですが

すごく引き込まれましたっっ!


思いっきり浩輔さんVoice目当てに斎藤さんの周りをうろちょろしてたら、当たり前のように斎藤ルートへw
一さんのラストのデレデレっぷりは激しくヤバかった(≧∀≦)
ツンデレってか、寡黙な方なので気を許した時の変わりっぷりがたまりませんっ!!(爆)

次は途中浮気しそうになった相手、左之さんルートを楽しんでみたいと思いますvv

大川さんの渋声に、浩輔さんと遊佐さんの艶声vv
それに祥ちゃん、よっちんまで加わりますからね!
ホント癒されますよ~///
飛田さんの狂いっぷりは笑えますが(爆)


4月からアニメが始まるみたいなので、暫く薄桜鬼にハマリ込むぞー♪(笑)



テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム 薄桜鬼

EDIT  |  16:20 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.07 (Thu)

DS版 サモンナイト2 

アマゾンで予約していた、特典付きサモナイ2!
本日 発売日に届きましたー♪
特典ディスクはコレからじっくりと堪能するとして・・・///(笑)
まずはゲームを開封!!
んでもって、早速プレイし始めましたっっ!!!

やー、やっぱし懐かしいですわぁ~(*´∀`*)
てか、ネスがカッコ良過ぎますっ!!!(笑)
緑川さんのステキなお声が聴けないのは本当に残念ですが・・・><;
ネスティってキャラクター自体が大好きなので、コレはコレで満足です☆

ちなみに主人公はトリス、守護獣にはこれまた大好きなバルレルを
選択しました^^
1週目から思いっきり趣味に走ったプレイスタイルですが、、、
やっぱ楽しまなきゃイミ無いですもんねー(笑)

とりあえず集中プレイで1週目クリア頑張るぞ!!!


サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : サモンナイト - ジャンル : ゲーム

タグ : サモンナイト

EDIT  |  22:13 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.06 (Wed)

テイルズ オブ ヴェスペリア 

ついに明日発売ですねー^^
テイルズの新タイトル

 テイルズ オブ ヴェスペリア

で、ですが、、、
なんでハードが Xbox なのですかぁ><!!!
・・・って、前にも思いっきりボヤいてましたがね(苦笑)

でも!!

まさか主人公のCVが
鳥海浩輔さん
だったなんて・・・

しかも、マモや久川さんまでご出演って・・・
こんな素敵なキャスティングなんかされたら、ほんと諦めがつかないじゃないですかぁっ>_<!!!!!

CMが流れる度にテレビの前で浩輔さんのお声に身悶える一方
手に入れられない悔しさにマジ泣きな日々ですよ・・・。・゚(ノД`゜)゚・。

もう、こうなったら早いトコ移植を希望しますっっ!(ぇ)
コナミさん!ほんっと、お願いします!!(爆)
EDIT  |  21:05 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07.10 (Thu)

テイルズ情報続々! 

テイルズの新作が今冬に2本も発売されちゃうらしいですねー!
タイトルは テイルズ オブ ハーツ(DS版) と
       レディアントマイソロジー2(PSP版)

ハーツは完全新作ですが、レディアントマイソロジーといえば
あのオール作品からキャラが入り乱れて登場してくれる
パラレルワールド的な作品ですよー(*^∀^*)
しかも今回相当な数のキャラが登場するらしいんですよっ!!!
噂では30キャラとか、もっととか???
ま、まぁ、定かではないですがコレだけのキャラを登場させてくれるなんて
テイルズ好きにはたまらんゲームになりそうですね~♪(笑)
ウチはリオンorジューダスが参戦してくれれば言う事ないですが(爆)

なにはともかく、どちらとも発売が待ち遠しいですvv


そして、な、ななな、なんと!

アビス アニメ化

決定したんですねー\(*≧∀≦*)/
放送は今秋MBS系にて放送予定だそうです♪

TVアニメーション「テイルズ オブ ジ アビス」は、原作のストーリーを踏まえながら、連続TVアニメーションならではのシリーズ構成で壮大なストーリーと繊細な人間ドラマを展開していきます。また、原作の戦闘システムや世界観、設定を、アニメーションならではの映像美で表現しています。

 ↑ アビス 公式サイトから引用

ゲームの世界観をまんま表現してくれるそうなのでコレはかなり期待大!
ラストの感動をゲームとは違った形で味わえるかと思うと放送が楽しみで仕方ありません(笑)
そしてメインキャスト変更も、もちろん無し^^

嬉しい情報が満載すぎて、、、

秋からの放送が待ちきれーん><(笑)


EDIT  |  00:24 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.17 (Tue)

サモナイ2アンケート 

サモンナイト公式サイトでアンケート第2弾が始まってました!!
なんでもサモナイ2の「おしゃべりブログパーツ」を企画中☆らしく
ネスティ&アメルに言って欲しい言葉は?
と、なんともステキなアンケートが実施されてます♪
ネスとアメル・・・
緑川さんと法子さんがですよっっ!!!
な、なんてオイシイ企画なんだぁーーーーー///

アンケートの内容は、、、
元気になりたい時・寂しい時・1日の始まりに・寝る前に
と、なんだか萌えるシチュが混ざってて考えるだけで顔がニヤけてしまいますが、ネスに言って欲しい言葉なんて沢山ありすぎて、とても書ききれないですよー(苦笑)
そして自分のボキャブラリーでは、ネスの魅力を引き出せない>_<;
どなたか文才がある方!
是非ともステキなフレーズを書き込んできて下さい!!(爆)
・・・とことん他力本願な奴でスイマセン^^;
ちなみにアンケートは18日まで実施中です☆

あと、サモナイ2のサイトではムービーも配信されてます♪
タイミング的な問題で、なかなかテレビで拝めない緑川さんのお声付きの
CMを何度も見る事が出来て、益々サモナイ2熱が上昇中♪
PS版を貸し出し中で触れられない為か、思いが募るばかり・・・
早くDS版をプレイしたいです><!!!
発売日が待ち遠しいよー!!(笑)
とその前に、ブログパーツ配信予定の7月上旬が楽しみだぁvv

テーマ : サモンナイト - ジャンル : ゲーム

タグ : サモンナイト

EDIT  |  00:54 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.24 (Sat)

DS版 サモンナイト2 

サモナイ2の発売が 8月7日 に決定しましたねー★
緑川さんの日記にもCM・宣伝用の収録をしたとの告知があったので
早くテレビで流れないか、今から楽しみvv

にしてもCMかぁー・・・
サモナイ2がPSで発売した当時、緑川さんのナレに食いつき
興味を持って購入したのがサモンナイトとの出会いだったので
シリーズ中で1番思い入れのある作品がサモナイ2だったりします^^
なのでDS版のCMナレも緑川さんが担当されるのがホント嬉しい限り♪
早くCMが見たい!
そして、、、

発売日が待ち遠しい!!!

しかも自分の誕生日の前日に発売ってのが更にテンション上がるよなー
自分への誕プレとしても、予約特典のオリジナルDVDを必ず
ゲットしなくてはっっ!!
もちろんお目当ては緑川さん(*´∀`*)
アンケートにもがっつりネスの出演をお願いしてきました!(笑)


 ≫ DS・サモンナイト2 ウェブサイト

テーマ : サモンナイト - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム サモンナイト

EDIT  |  22:55 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05.01 (Thu)

クリアー 

昨日、ラスボスが倒せないとぼやいていましたが・・・
思いっきり自分の勘違いでした(>_<;)

周りの敵を一掃したら、ちゃんと攻撃当たりました☆
めんどうだから遠くの敵を放っておいたのが悪かったんですねー(苦笑)
そんなシステムすっかり忘れてましたよ><;
もっと早く気付いてたら、レベル上げの余計な時間使わなくて済んだのにぃぃぃ!!!
溜まったサモナイ石とお金を2週目に引き継げないので、ホント無駄な時間を過ごした感じです(;´Д`)

ちなみに1週目の使用キャラはハヤトvv
しかもキール(パートナー)エンドを選んでやりましたよっ!(爆)
ゲーム中に声は聴けませんが、頭の中では下野さんとひーやんの声が飛び交ってました~///
2週目使用キャラはナツミ♪
なんだか、いつもこの2キャラしか使ってない気がしますが・・・
と、とりあえず、4キャラ全員クリアしてコンプ目指します!!!


■□■□■ ■□■□■

忘れるトコだった、、、
ええーっと、今日でこのブログ始めて1年経っちゃいましたー!!

☆ 祝 1周年 ☆ デス(笑)

スゲー!
飽きっぽい自分がココまで続けられるなんて・・・
ブログペットやココで知り合えた皆さまvv
そして、ウチの下らない戯言に目を止めて下さる皆さまのお陰です><!!
ほんとに、ほんとに、、、
本当にありがとうございます!!
これらかも自由気ままに綴って行きますが、どうか見捨てずに
お付き合いをよろしくお願いします♪(笑)
EDIT  |  17:41 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。