--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12.20 (Thu)

HAPPY Birthday 

本日12月20日は
寺島拓篤さんのお誕生日ですよー!


happy birthday
 てらしー



最近はてらしー熱が半端なさすぎて
財布の中身がマジでヤバいですっ(>_<)!!
てらしー関連グッズを買うために
仕事してると言っても過言でないくらい
ド嵌まり中ですよー(笑)

でも!
そんなのは関係ナシ!

これからもバシバシ愛を注いでいきますぜぃっ!!

なんたって
てらしーのご活躍が楽しみで毎日の元気の素~///
益々のご活躍を楽しみに応援しまくっていきますよっ!!!


お忙しい毎日で大変だと思いますが
お体ご自愛頂き頑張って下さいませ(○´∀`○)


てらしーの新しい1年が
幸多き年でありますように…☆

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優 てらしー

EDIT  |  00:00 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.05.16 (Wed)

5月16日! 

今日は鳥海浩輔さんのお誕生日~



HAPPY BIRTHDAY

 浩輔さーんvv




昨日の時点では朝一番でupしようと思ってたのに
すっかり忘れてたー(orz
しかも
危うく叫び損ねるとこで焦った(苦笑)



こんなうっかり者ですが
浩輔さんを追って乙ゲーやらCDやらスタメンDVDやら
めちゃくちゃ買い漁り、毎日ウハウハしてますよー(爆)

この先もずーっと
浩輔さんの艶声を追っかけ続けて行きまーすっ♪



益々のご活躍と沢山のご多幸が訪れますように•••☆

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  22:14 |  お誕生日  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.03.30 (Fri)

おめでとうございます! 

めぐさーん
お誕生日おめでとうございます☆



毎日のようにめぐさんの歌から
元気をもらっています!

これからもずっーと
めぐさんのファンとして応援し続けていきますっ





そして昨日UPし忘れちゃったケド・・・


諏訪部順一さん
浪川大輔さん

誕生日おめでとうございましたー



益々のご活躍期待しまくって
応援しております♪




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 女性声優 男性声優

EDIT  |  19:50 |  お誕生日  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2012.03.28 (Wed)

はぴばー 

もう今日も終わっちゃいますが・・・
叫びます!(爆)


  だいさくー
  保村真さん

 happy birthday





だいさくのサービス精神旺盛な所が
ほんと大好き(*´∀`)

やっさんはどこ行っても弄られ続ける
愛されキャラな所に笑わせてもらってます(爆)


そして、今年はSTA☆MENの活躍が大充実!
イベには参加できそうには無いですが・・・(^_^;)
沢山お姿を拝見出来る事が、めっちゃ楽しみvv


これからも
ますますのご活躍を期待しまくってます☆


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  23:17 |  お誕生日  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2010.06.08 (Tue)

マモ、ハピバ~ 

今日、6月8日は宮野真守さんのお誕生日!


HAPPY BIRTHDAY マモ~☆


ハイテンションなブログが大好きvv(笑)
実は思いっきり同年代なんですよね~^^;
なので、ご活躍されてる姿を見るたび嬉しくなります♪

これからも益々のご活躍を期待しています!
パパさん、がんばれっ!!!(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  21:10 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.06 (Sun)

はわわ・・ 

すっかり忘れてたよ
6月2日は沢城みゆきさんのお誕生日だった事をぉぉぉ><;

と、とりあえずお祝いを・・・


HAPPY BIRTHDAY みゆきち~


みゆきちはデビューしてから、ずっと応援していた声優さん☆
あのハンパない演技力は素晴らしいの一言です~(>ω<)
特に最近はセクシーボイスにクラッときています///
一番は少年ボイスのステキさですが、あの年でセクシー過ぎる吐息はヤバイ!!!
マジで底が見えないですよ~

みゆきち大好きだぁぁぁぁvv

これからも益々、ご活躍される事と思いますがずっと追い続けて応援していきます^^
新しい1年が幸多き年でありますように・・・(∀)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 女性声優

EDIT  |  20:52 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.30 (Sun)

☆さん、おめでとー 

今日、5月30日は保志総一朗さん・釘宮理恵さんのお誕生日~♪


HAPPY BIRTHDAY
 ぱっぴぃ~ & くぎゅ~



もぉー、☆さんの可愛い声にはメロメロです~///
そして、くぎゅ~のショタ声にもやられまくり!!

…な、なんすか!?
この素敵な誕生日のセットはっ!!!(爆)
偶然にしても凄すぎます!(笑)


お二人とも、これからも素敵なショタ声を堪能させて下さいませ~vv(笑)
そして、益々のご活躍を期待し、応援し続けております(^∀^)/

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優

EDIT  |  14:01 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.26 (Wed)

5月26日 

本日、5月26日は前野智昭さんの誕生日ですね~


おめでとーございます☆


前野さんは、色々微笑ましい人ですよね~
噛んじゃうトコとかムダに可愛い!(笑)
でも、低音ボイスにはメロメロです~///
これからも魅了し続けて下さいませ(>nn<*)

そして、益々のご活躍期待しておりますっvv

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  20:21 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.23 (Sun)

かっぺーさんハピバ~ 

今日は、山口勝平さんのお誕生日!
めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど・・・


HAPPY BIRTHDAY 勝平さん


かっぺーさんは出会ってすぐに好きになった声優さまvv
名前の珍しさと、独特のお声がすごくヒットしました^^
出会った当初は見るアニメや聞いてたラジオ番組にかっぺーさんがよく登場してたな~
意識してなくても、そこにかっぺーさんがいた感じ(笑)
自然体なトークとその演技力の素晴らしさ!
あとベテランさんの筈なのに、色んな人に弄られる可愛らしさが大好きです♪

これからも益々のご活躍を期待しまくっております!!


そして過ぎてしまったけど・・・><
20日がお誕生日だった玄田哲章さん!

おめでとーございましたっ!!!

玄田さんの渋声が大好きですが、おねぇ役の時のテンションにメロメロです~///(笑)
これからもずっーと応援していきます☆


お2人が幸多き1年を送られますように・・・vv

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  21:00 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.16 (Sun)

ハッピーバースデ~ 

今日は鳥海浩輔さんのお誕生日~☆


HAPPY BIRTHDAY 浩輔さーんvv


連日の薄桜鬼プレイで、浩輔さんのお声に癒されまくりです~
もう本当にステキ過ぎ!!!
演じられるどのキャラも、浩輔さん自身も大っ好きです(*≧∀≦*)
特に囁かれるのがマジでヤバイ~~~
その凶器のようなお声に悶えまくりです~~~///

これからもその艶声で魅了しまくってください^^
ずっと応援しています!
そして、ウザイくらい愛を叫びまくりますっっ!!(爆)



最後に
浩輔さんが幸多き1年を送られますように・・・♪

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  00:00 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.05 (Wed)

子安さん、みなみさーん 

お誕生日おめでとーございます


て事で、本日5月5日・こどもの日は
子安武人さんと高山みなみさんのお誕生日ですよ~^^

大好きなお2人なので、大声でお祝いを叫びます!!(笑)

そして、
幸せ溢れる1年になる事陰ながら祈っております♪
重ねて、益々のご活躍を期待しております>ω<





なんか行事と誕生日が重なるっていいですね
お祝い事2倍!みたいな感じで(笑)
イベントと重なるのはオマケにされかねないから嫌だけど^^;

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優

EDIT  |  10:30 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.24 (Sat)

こにたん、シモンヌー!!! 

わわわ><
すっかり忘れてました(汗)

4月21日は
小西克幸さん、下野紘さんのお誕生日でしたねー!
お祝いが遅くなりすみません><


HAPPY BIRTHDAY

こにたん & シモンヌ



こんたんの幅広い演技が本当に素晴らしい!
二枚目の渋い役が大好きでしたが、最近は可愛い声のこにたんにやられてます~///

そして、シモンヌ!
あの少年ボイスはヤバイ!!!
本当ドツボにハマってしまいメロメロ~~~///

これからも、その素敵ボイスで魅力しまくって下さい!!!(笑)


新しい1年が幸多き年でありますように・・・

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性声優

EDIT  |  14:00 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.05 (Mon)

順ちゃん、おめでとー 

本日、4月5日は
竹内順子さんのお誕生日です!


HAPPY BIRTHDAY 順ちゃんvv



順ちゃんの演じられるキャラはどのキャラも大好きです^^
勿論、順ちゃんも大好きだー!!!(笑)

益々のご活躍を期待し、応援しております(≧∀≦)/

新しい1年も順ちゃんに幸多き年でありますように…


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 女性声優

EDIT  |  11:37 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.31 (Wed)

祝☆武道館ライブ 

本日は坂本真綾さんのお誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY
 まーやさんvv



そして初のBESTアルバム発売日&初の武道館ライブの日♪

重ねてお祝い申し上げます(*≧∀≦)/


残念ながらライブ参加は叶わなかったのですが・・・
仕事とか仕事とかぁ…とにかく休みが取れたもんじゃない状況なので、はなから諦めてました(涙)

ただ!
BESTアルバム【everywhere】はしっかり購入しました!!!
ってか予約してたのが1日早く30日に到着~^^

おかげで今、真綾さんの歌声に癒されまくりです~///
2枚組で30曲はかなり聞き応えがあり、ホント素晴らしいです☆



これからも益々のご活躍を期待しております!
そして応援しまくります!!(笑)




Birthdayの今日、ライブの成功と素敵な1日になりますように…

そして素晴らしい1年を送られますように(´ω`)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 女性声優

EDIT  |  07:20 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.30 (Tue)

閣下ー!!! 

今日は閣下こと
林原めぐみさんのお誕生日です!!!


☆HAPPY BIRTHDAY☆

  めぐさーーーん

  ヽ(≧∀≦)ノ




めぐさんに出会った小学生の時以来、自分の誕生日とは比べものにならない程楽しみな1日^^
愛を叫ばずにはいられません!(笑)

そんなわけで、今日1日はテンションMAXで過ごします!(爆)



めぐさんがhappy溢れる1年を過ごせますように・・・(*´ω`*)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 女性声優

EDIT  |  16:42 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.29 (Mon)

ハピバー 

本日3月29日は
諏訪部順一さん・浪川大輔さんのお誕生日です~
(大ちゃんは戸籍上4月2日生まれですが…)

とりあえず!


HAPPY BIRTHDAY

べーさん & 大ちゃん

\(≧∀≦)/




べーさんも大ちゃんも大好きなお二人vv
めちゃくちゃテンション上がります~

これからもずーっと応援していきます!
益々のご活躍期待しております^^






にしても誕生日ラッシュです!!(笑)

UPし忘れたけど、井上和彦さん、丹下桜さんetc…の誕生日もありましたよね;

おめでとうございました!!

3月生まれホント多いなぁ~



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 男性声優

EDIT  |  13:19 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.28 (Sun)

ハピバー 

本日3月28日は
岸尾だいすけさん・保村真さんのお誕生日~


HAPPY BIRTHDAY

だいさく & やっさん vv



STA☆MEN繋がりで同じ誕生日とか、無駄にテンション上がるー(笑)

だいさくは最近めっちゃ熱が上昇してる方♪
二枚目から三枚目まで幅広い演技が素晴らしいです!
特に低音で囁やかれるのにメロメロです~~~///

やっさんは寡黙な役ばっかで知ってたので、素の時とのテンションの差に笑えた!
キャラ可愛すぎ~(笑)
よっちんと仲良過ぎるトコもツボです!(爆)


これからも益々のご活躍期待し、応援しまくっていきます^^b


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 男性声優

EDIT  |  20:57 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.16 (Tue)

またまたハピバ~ 

本日、3月16日は
野島健児さん・安元洋貴さんのお誕生日ですね~



HAPPY BIRTHDAY

のじのじ & あんげんさん

\(≧∀≦)/




のじーはロードス島で出会って以来ずっと好きな方^^
特にヘタレ役の時の可愛ゆいお声にメロメロです~(笑)

あんげんさんはあの低音Voiceに一発でやられました!
もぉークラクラしっぱなしです~~~///
低音Voiceスキーにあのお声は凶器です!!!(笑)

これからもキュンキュンさせて下さいませ(^ω^*)
益々のご活躍期待しております♪


お2人が幸多き1年でありますように・・・


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 男性声優

EDIT  |  13:43 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03.13 (Sat)

おめでとー 

今日は、羽多野渉さんのお誕生日ですねー♪


HAPPY BIRTHDAY
 わちゃ~vv




甘ーいお声に癒されてます~(//∀///)
そして、弄られキャラな性格が大好きです!(笑)

これからも益々のご活躍を期待し、応援しております^^



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  13:30 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.26 (Tue)

今日は 

森川智之さんのお誕生日ですねー

HAPPY BIRTHDAY
 もりもり
(笑)


これからも素晴らしい美声の数々を堪能させて下さいませ^^
そして、益々のご活躍期待しております♪

最後に
森川さんが幸多き、良き1年でありますように・・・vv


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 声優 男性声優

EDIT  |  21:27 |  お誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
