--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12.05 (Wed)

うたの☆プリンスさまっ! 

めっちゃ遅ればせながら
うたプリDVDを全巻購入しましたー♪

...目的は映像特典観たさにですが(笑)


いやー、コレは

買って 大 正 解!!!


ホント良い特典ですわぁ~

キャスト6人どの組み合わせも良かったですが
やっぱり、てらしーとマモのコンビが可愛すぎて
萌え死に寸前でしたっっ(//∀///)

大満足!
お腹イッパイですっ!!!




てらしー熱から、うたプリ愛が再熱してしまい
キャラソンやらを色々買い集める日々・・・

かなり、お財布事情がヤバイです><


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 男性声優

EDIT  |  23:23 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.11.22 (Thu)

エヴァQ 

昨日観てきましたー♪



とりあえず、、、

カヲル君がいっぱい出てて
ニヤニヤしっぱなしでしたっ!(爆)




期待値が大きかった分
若干の肩すかし的な感があったような気がしますが^^;


スクリーンでの大迫力は
とにかくヤバかった!



そして、やっぱり

面白かったっっ!!!





しかし・・・

コレで完結だと思い込んでいたので
つづくの文字と次回予告のみさとさんの声に
本気でビビっていた事は笑ってやって下さい・・・(苦笑)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  23:02 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012.08.01 (Wed)

劇場版NARUTO 

7月28日から公開されている劇場版最新作
ロード・トゥ・ニンジャ 】先日観に行ってきましたー♪


もうCM目にする度、観たくて見たくて・・・^^;
我慢するのが大変でした!(笑)



感想はですね・・・



さすが岸本先生!





めっさ楽しかったよーーーー
\(*>∀<*)/






ミナトとクシナとナルトの親子絡みが見たいってのが
目的だったので、ミナト達が出てくる度ニマニマ///

レイトショーで観に行って良かったと本気で思う程
終始ニヤケて観ていましたよ!!!(爆)

でも、TV放送時の映像の差し込みが出てくるとウルウル・・・><

ナルト一家の話は切ないけど、めっさ心が暖かくなります^^



あとは、各キャラ達の性格が・・・の件は笑えました!



もう1回観に行きたいけど、他にも観たい作品が続々と公開するので
難しそう・・・
早くもDVD発売が待ち遠しいよー(>Α<;)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  23:06 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.07.18 (Wed)

図書館戦争~革命のつばさ~ 

昨日ようやく観に行ってきましたー♪



久々に図書館戦争の世界観&キャラクター達に触れて
ニンマリ(笑)

原作ファンとしては色々と思うところもあったけど
スゴく面白かったですよ(o゚▽゚)o



にしても堂上には相変わらずニヤニヤさせてもらいました!
TVシリーズ中よりも郁に振り回されてる感が
また愛おしかったよ( ´艸`)

でも1番は手塚・柴崎ですね~
あの2人の後日談も映像化してほしいよー(>_<)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  22:42 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.06.04 (Mon)

AGE! 

ガンダムAGEヤバいですっっっ!!!

先日の34話を本日消化してたら
めっちゃテンション上がった(≧▽≦)!!


アスノ家で1番好きなキャラのアセムが
めっちゃ厳つくなって戻ってキターーーー!!!
と思ったら

な、な、なんと


cv 鳥海浩輔さん!!!



余りの攻撃力に
ひと言目で発狂でしたよー(爆)



そして
「スーパーパイロット」の台詞にはニマニマしちゃいました(笑)
やっぱアセム大好きだーvv



いやー
来週からも放送が楽しみです♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想

EDIT  |  23:51 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012.03.11 (Sun)

図書館戦争 

劇場化なんですねー♪


しかも原作は図書館革命☆

郁と堂上のアツアツっぷりに顔が緩んで仕方のなかった
あのお話が映像化なんですねー(≧▽≦)

アレは本当ヤバイですよっ!!
本気でニヤケまくりながら読んでましたからね(笑)

そりゃ、ネタがテロに関わってくるのから
シリアスだったり、重たい話でもあるんですが・・・
そこは有川浩さんvv
ラブコメ要素の半端無いこと!(爆)

お前ら勤務中に何やってんだ!?
って、ツッコミ入れながら読んだ記憶がありますよ(*´∀`)


オマケでスピンオフの方も映像化してくれないですかね~
こうなると、柴崎×手塚の話もガッツリ見たいよー(≧Д≦)



まーとりあえず公開予定は6月なんで、あと3カ月!!!
マジ待ち遠しいぜっo(^-^)oワクワク

詳しくは公開サイトをチェック☆

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  22:09 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.24 (Sun)

忍たま乱太郎 

購入しましたー☆

【Amazon.co.jp限定】劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 (上映フィルム片付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 (上映フィルム片付) [Blu-ray]
(2011/07/22)
高山みなみ、田中真弓 他

商品詳細を見る


実は、何だかんだと時間が合わず
劇場公開中に見に行けなかったんですよ・・・><;

まぁ、始めからDVDは購入するつもりだったので
次の休みで~♪
なんて全然焦ってなかったら劇場公開終了という罠(苦笑)

なのでウチにはめずらしくDVDが届いて速効開封しました☆


ちなみに特典フィルムは学園長の庵に は組の良い子たちが
群がっているシーンの所でした^^
出来れば上級生と絡んだシーンが欲しかったですが
は組の皆を一緒に愛でられるのでコレは非常に嬉しいです♪(笑)


視聴した感想ですが、、、

初っ端から伊作先輩の登場でニンマリ(*´∀`*)
それから大好きな六年生が大活躍でウハウハしまくりでしたー♪
喜八郎の反省シーンを見てドラマCDのネタがようやく分かったとか
タソガレドキ忍者の出演シーンが意外と多くてニヤニヤしてたとか

終始画面に釘づけ、そしてニマニマして見ていたのは言うまでもなく
姪っ子・甥っ子達と一緒に見ていた状況だったのですが
誰よりも興奮しまくっておりました~(爆)



今日は本編しか見れなかったので
早く特典ディスクを見てさらにニヤニヤしたいと思います!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  22:32 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.07.22 (Fri)

ぶりぶりざえもん 

買っちゃいましたー☆

クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと [DVD]
(2011/07/22)
塩沢兼人、矢島晶子 他

商品詳細を見る


昨日発送完了のメールを見てから
このDVDを手にするのが楽しみで楽しみで♪
パッケージを見てニヤついたのは言うまでもありませんが
久しぶりに喋るぶりぶりざえもんに会えるかと思うと
テンションめっさ上がりますわー(笑)

・・・って
実はまだ未開封ですが^^;



しかーし!!
これで塩沢さんの美声が堪能しまくれます~~~(//∀///)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  21:31 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.07.09 (Fri)

BLUE SEED 

BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】BLUE SEED Blu-ray BOX【期間限定版】
(2010/07/07)
林原めぐみ井上和彦

商品詳細を見る


いっき観しちゃいました☆
お陰で充電完了!
明日からの1週間の連勤をブジ乗り切れそうですっ♪


大好きな作品なのですが、実はちゃんと観てなかったというオチ><!!
なんせ放送当時は小学生でしたからね~
めぐさん目当てで観てはいましたが、内容まではちゃんと覚えていませんでした^^;
ただ草薙さんがカッコイイ!
ってのだけは思いっきり記憶にすり込まれてまして、ちゃんと観てなかったくせに大好きな作品になっていたのです(笑)

とりあえず、観終わった感想。

紅葉が可愛すぎます!!!
めぐさんの影響も大きいかもですが、とにかく可愛いvv
何をやっても好感が持てて逐一“可愛い”を連呼してました(笑)
そして 草薙さんはカッコイイ!!
・・・のですが、意外とおちゃめさんだったのですね~
砕けた表情がものっそい新鮮でした!
あとは、話が進むにつれ涙が・・・
最後はおもいっきり号泣(⊃Α<。)
感動しまくりでしたー☆

素晴らしい作品なうえにキャスト様が豪華!!!
ホント購入して大正解^^
奮発して良かった~♪(笑)



この先も、色んな作品がBOXで発売されるんですよねー
しかも好きな物ばかりがズラリと・・・
財布と相談しながらと思っていますが、どれもこれも観たい作品ばかりなので衝動買いしてしまいそうで怖いです><

と、とりあえず今は
まだまだブルーシード祭りで盛り上がるぞーーーっ\(*≧∀≦*)/

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ

EDIT  |  21:52 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.07.02 (Fri)

エマ DVD-BOX 

【買っ得アニメ!大人買いキャンペーン!!】で新たに発売された
英國戀物語エマ第一幕第二幕を購入してたのですが・・・
一週間経ってようやく開封!
休みだった今日、一気観しましたー♪

やっぱり楽しい~~~
そして大好きな世界観に癒されますっ(*≧∀≦*)
特に第一幕はちゃんと観てなかったのか、忘れてた箇所がちらほら・・・
もちろん原作は読破してるので内容は把握してますが
アニメオリジナルの部分が結構あるので、新たに観てるって感じで
ものっそい食付いて観てましたー!(笑)

第一幕は最後別れるトコで終了するので切なさにウルウル><
でもハキムが登場するたびにニヤケてましたよ~(*´∀`*)
そして大好きなハンスが登場する第二幕!
んもぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ・・・

ハンスさんカッコ良すぎーーーっ!!!!!

最終話のエマの背中を押してあげるシーンが大好きvv
なんて男前なのー!!!
と、あまりのカッコ良さに悶えまくりでした!!!(笑)

愛してるよハンス!!!


でも、ストーキング中のウィリアムが1番ツボだったりします(爆)
何よりもエマとウィリアムの恋が成就し、親も妹弟達も歓迎してくれる
大団円なアニメの終わり方にはホント和みます^^

また暫くエマ熱に侵されそうです~(≧nn≦)




買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)
(2010/06/25)
冬馬由美 川島得愛

商品詳細を見る

買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ第二幕』DVD BOX(初回限定生産)買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ第二幕』DVD BOX(初回限定生産)
(2010/06/25)
冬馬由美 川島得愛

商品詳細を見る

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 英國戀物語エマ

EDIT  |  20:15 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.21 (Mon)

薄桜鬼 ‐新選組奇譚- 

薄桜鬼、終わっちゃったぁぁぁあぁぁぁ.・゜(ノΑ`゜)゜・。



でも☆

第二期の放送が既に決定しているから寂しさは半分です(笑)

第二期は 今秋 放送決定!です^^

忘れないようにチェックしなきゃですね♪




以下、感想?です・・・

テーマ : 薄桜鬼 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 薄桜鬼

EDIT  |  12:42 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.05 (Sat)

ドラえもーーん!!! 

昨日、かなり久々にドラえもん観たのですが

な、な、なんと

あー様がご出演されてた~(*≧∀≦*)

しかも王子様役でvv

いや~、まさかのあー様登場でテンション上がりまくり!!
妹も一緒に観てたので思わず
「石田さん出てるよー!」
と、投げかけてましたよ!(笑)
ウチの影響で声優さまの知識は持っていますが
興味はほぼ皆無な妹なので「へー」と返されて終わりましが・・・
切ないっっ><;

しかし、ドラえもんは脇が豪華ですよね~
時々しか観てないですが、観るたび驚いているような気がします(笑)
これで劇場版も豪華キャスト様を揃えてくれたらいいのに・・・
ソコだけが残念でなりません(´Α`)


ドラえもんと一緒にクレヨンしんちゃんも観ましたが
風間くんの髪型に吹いた!!!
でも坊ちゃん刈り意外に似合ってたから暫くあの姿で登場してくれないかな~(笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 男性声優

EDIT  |  20:06 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06.04 (Fri)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 

感想のUPすっかり怠ってしまいました・・・

叫びたい事がいっぱいあったんですが
パソ子の調子がイマイチで・・・度々初期化しやがるんですよ><
おかげで打ち込む気力が失せてました^^;


しっかし、おお振りのキャスト陣がスゴイですわ~!
1期を見始めたのもメインキャスト様が好きな人ばかりだった
からでしたが・・・
今回、脇凄すぎでしょっっ!!!!!

まず美丞の監督が 伊藤健太郎さん
だった事に夜中だという事を忘れて、思いっきり発狂!(爆)

そして廉パパの 三木眞一郎さん!!

素敵ヴォイスばかりの登場でウハウハ(≧∀≦)
もぉー、テレビにかじりついてしまいましたよ~♪
ほんと大好きだよ!

おお振り最高!!!!!


以下、10話感想です・・・

テーマ : おおきく振りかぶって~夏の大会編~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  12:51 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05.28 (Fri)

スレイヤーズDVD 

劇場版DVD BOXとすぺしゃる&えくせれんとDVDを購入しました~^^

劇場版は全て観てましたが、すぺしゃる、えくせれんとは初☆
まだ未開封なので、開封するのが楽しみです♪
時間が取れた時に、じっくり観ようと思ってたのですが・・・

キャスト様を見たら

今すぐ開封したくてたまらなーいっ!!


元々、豪華キャスト様揃いのアニメでしたが
そこに大好きな塩沢さんのお名前がぁぁぁぁぁぁ!!!
もちろん劇場版に参加されてたのは知っていますよ^^v

だけど、すぺしゃるにも参加されていたなんてーΣ(>∀<)!!


まさに すぺしゃる!(爆)


こ、これは寝不足になろうが速効で観なければっ!!!
土日の忙しい2日を前に痛いですが・・・仕方ない^^;

めぐさん、塩沢さん、緑川さんvv
大大大好きなお三方の素晴らしい演技と、大好きなスレイヤーズ
世界観にウハウハするぞー(笑)




EMOTION the Best スレイヤーズ 劇場版 DVD-BOXEMOTION the Best スレイヤーズ 劇場版 DVD-BOX
(2010/05/28)
林原めぐみ川村万梨阿

商品詳細を見る

EMOTION the Best スレイヤーズ すぺしゃる&えくせれんと [DVD]EMOTION the Best スレイヤーズ すぺしゃる&えくせれんと [DVD]
(2010/05/28)
林原めぐみ川村万梨阿

商品詳細を見る

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ スレイヤーズ

EDIT  |  22:06 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 

【 野球シンドイ 】

  ↓ あらすじ引用 ↓

1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。
一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド勝ち"を狙うチームに少しでも貢献したいと強く思いながら打席に入る。
「投手としてチームに必要とされている」という事実を受け止め、その思いをぶつけるようにバットを振るう三橋だが…。




以下、感想・・・

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  17:17 |  アニメ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第3話 

【三回戦】

   ↓ あらすじ引用 ↓

阿部からの提案により、次の対戦相手である崎玉高校に対して"コールド勝ち"を狙うことに決めた西浦ナインは、試合に向けての練習に励んでいた。
栄口はミーティングでの阿部に対する三橋の様子が気になり、投球練習の相手にと三橋に声をかける。
さっきは阿部に言い切られてしまったが、本当は何か言いたいことがあったのではないか、と尋ねる栄口に三橋は…。



いつもながら栄口くん(cv.鈴木千尋さん)ナイスアシストですよね~
ほんといい子♪
やんちゃで個性的なメンバーが揃う西浦ナインの中
彼はオアシスですよ~(笑)
陰ながら皆(主に三橋)を支える君が大好きだよー(^∀^*)

そんな中、ついに3回戦が始まりましたー


以下、感想・・・

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  16:03 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.23 (Fri)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話 

視聴アニメが多すぎて、ぜんぜん感想が追いつかない・・・><
で、ですが、今季大本命のおお振りだけは
がんばってUPしていきたいと思います
(多分、きっと・・・がんばれるはず!!笑)


【 埼玉 】

  ↓ あらすじ引用 ↓

次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。
その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているらしい。
しかし、自分以外その事実を知らない西浦メンバーに、花井は思わず声を荒げる。




以下、感想・・・

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ感想 おおきく振りかぶって

EDIT  |  16:02 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.12 (Mon)

裏僕 

第1話 【刻、動きだす】

 ↓ あらすじ引用 ↓

幼い頃、養護施設の前に捨てられていた、天涯孤独の高校生・桜井夕月は最近よく見る不思議な夢を気にかけていた。そんな夕月に届いたのは、一通の手紙。差出人の書かれていないその手紙は、夕月の存在を否定するものだった。捨てられた過去、不幸の手紙…自分の存在理由に悩み続ける夕月だったが―――。




裏僕が今季から放送始まる事を全然知らなかった・・・><

しかし、さすがASUKA作品ですね~
キャスト様が豪華♪

ドラマCDのキャストそのままなんですかね?
(まっ、ほっしーとあーさまが揃ってる時点で視聴決定なのですがw)

原作もCDも全く手を付けてないので、人気があるというウワサだけしか知りませんでしたが色々面白そうvv
とりあえず、ほっしー演じる夕月が可愛い!
そして美麗キャラにステキ声がマッチし過ぎてて、顔がニヤケまくりです~///(爆)

第2話から色々動くみたいなので放送が楽しみです!
頑張って追い続けます!!!

テーマ : 裏切りは僕の名前を知っている - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ アニメ感想

EDIT  |  11:41 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.04.05 (Mon)

4月開始アニメ 

続々と新番組がスタートしてますね~^^
新しくアニメが始まる時期はウキウキします♪
しかも、おお振りとか薄桜鬼とか楽しみにしてたアニメが始まるんで余計にテンション上がってます(/≧∀≦)/


*今期視聴アニメ*

 こばと。
 閃光のナイトレイド
 花咲ける青少年
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~
 いちばんうしろの大魔王
 トランスフォーマー アニメイテッド
 SDガンダム三国伝
 メジャー6
 WORKING!!
 薄桜鬼 -新選組奇譚-
 荒川アンダー ザ ブリッジ



上げたのは楽しみにしてた本命の作品vv
他に始まってる作品は1話を見てから判断しようかと…(笑)

まだ未消化ばかりなのが悲しい現実…
とりあえず見れた作品はこんなカンジ

↓↓↓

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ アニメ感想 おおきく振りかぶって 薄桜鬼 メジャー

EDIT  |  11:18 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.02.23 (Tue)

種BOX 

本日発売した【機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX】
Amazonで予約購入してたのが到着しましたー☆

改めて見ても安いですっ!
なんすか、この価格わ!!?(笑)

他のガンダムDVDと比べてもハンパない安さですよー!!!

まっ、お陰で貧乏性なウチでも速攻予約しちゃったワケなんですがね(笑)
こんな低価格で販売して頂いて、ホントありがとーございます(*^∀^)ノ


ちなみに、来月発売予定の種・運命BOXも予約済みです♪
今、トーキョーMXさんで視聴中なんですが到着が待ち遠しい!!(笑)



それにしても・・・
ガンダム30周年記念で色々出てますが、前にBOX発売した時には手が出せなかったXとか他のシリーズも、もう一度発売してもらえないですかねー><
今なら多少値がはっても手がだせるのに・・・
BD限定でも、もち買いますよっ!(爆)

もー切実に!再度発売するのを希望しまくりですっっ><!!

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ ガンダムシリーズ

EDIT  |  23:27 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
