--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.25 (Tue)

薄桜鬼選択バトン 

久々にバトンやりたくなって拾ってきちゃいました~^^
しかも今、1番熱くなってる薄桜鬼!!
毎日プレイしているせいか、脳内が薄桜鬼濃度高すぎて
ヤバいですよ~~~(*>ω<*)

薄桜鬼選択バトン

暫しお付き合い下さいませ。

1 朝、目が覚めて…。

 a.「よぉ…はよ」優しい声が降ってくる。見上げると緩く微笑みながら額に接吻け。「いい夢見れたか?」原田左之助
 b.「あれ、起きちゃったんだ?」ち、近っ!「もう少し見てたかったんだけど」君の寝顔、と悪戯っこのような笑み。沖田総司
 c.「よく眠っていたな」おはようございます…。寝惚けていると指が髪にそっと触れ、「…少し乱れている」呆れた笑み。斎藤一

2 町に出ようかな…。

 a.「ついてってやろっか?」本当?いいの?「もちろん!よし、行こうぜ!」わわっ!手を引かれ勢いよくお出掛け。藤堂平助
 b.「町に行くのか」う…やっぱりだめかな…。「…一人で出歩くな、少し待ってろ」まさか一緒に来てくれるなんて。土方歳三
 c.「じゃ、美味い物でも食いに行くか」奢ってくれるって、やった!素直に喜ぶと頭をくしゃくしゃと混ぜてくれる。原田左之助

3 人相の悪い人たちに絡まれてしまい…。

 a.「その子から離れてくれる?」肌に痛い程の殺気。剣の柄に手をかけて薄く笑いながら「それとも…死にたいの?」沖田総司
 b.鈍い音がして相手がいきなり倒れたっ!「次はない。…二度と彼女に近付くな」み、峰打ちか、びっくりした…。斎藤一
 c.「こいつに近寄んじゃねー!」後ろ手に庇ってくれ、ぎゅっと服の端を握りしめると「大丈夫だって、俺が守るから」藤堂平助

4 突然の鬼の襲来。

 a.「約束どおり迎えにきたぞ」後ろから強く抱き込まれ、耳のすぐ傍に口を近づけられる。「大人しく我が妻となれ…」風間千景
 b.「よぉ、お姫さん。久しぶりだな」薄ら寒い余裕の笑み…。警戒していると、不意に笑い「ちっせぇ猫みたいだぜ」不知火匡
 c.「さあ、私と一緒に来てください」大きな手が差し伸ばされ、本当に心配そうな瞳で「ここにいては危険なのです」天霧九寿

5 部屋に戻り、一息ついていると。

 a.「少し、お前と過ごしたいと思ってな」突然部屋を訪ねられ慌てる私に、今空いてるか?と照れたような苦笑い。土方歳三
 b.「留守番ご苦労さん。お前に土産だ」わあっ金平糖だ!甘いもの大好きなんです!優しい笑顔で「そりゃよかった」原田左之助
 c.「ねぇ、膝貸して」え!?答える間もなく頭を乗せられる。「いい気持ち…」ひ、膝枕!あ…もう寝息をたててる。沖田総司

6 これからのことを考えて不安に…。

 a.「…何がお前を悲しませる?」両手で頬を包み込んで視線を合わせると、涙の溜まった眦にそっと接吻けてくれる。斎藤一
 b.「お前がまた笑ってくれるなら」手を握られる感触に顔を上げればとびきり優しい笑顔。「いくらでも傍にいるから」藤堂平助
 c.「ばーか。無理してんじゃねぇよ」力強い腕が驚く程優しく抱き締めてきて、今は泣いとけ、と胸に顔を埋めさせる。土方歳三

ありがとうございました。



回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン 薄桜鬼

EDIT  |  21:27 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01.18 (Mon)

久々に 

バトンやってみました☆

FC2いつの間にか凄い便利になってますね~
面白いので、コレからも色々拝借させてもらいたいと思います^^

今回は【男性声優さんどっちが好きバトン】を貰ってきました!

昔、究極の選択でありましたよね~
この二択ものはイツやっても迷います・・・
が、やっぱし楽しかったデス(笑)


回答は続きからどぞ


テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  20:43 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

女性声優バトン 

男性編と一緒に拾ってきました~♪
ぶっちゃけ、最近の若手さんは全然分からんのですけどね・・・^^;

好き?嫌い?女性声優バトン

次の女性声優さんのラブ度は?
愛してる…☆
大好き…◎
好き…○
普通…△
嫌い…×
微妙…□
知らない…?
で答えてね

(敬称略)
あおき さやか:
井上 麻里奈:
井上 喜久子:
伊藤 静:
植田 佳奈:
遠藤 綾:
折笠 富美子:
折笠 愛:
緒方 恵美:
甲斐田 ゆき:
かない みか:
金田 朋子:
加藤 英美里:
神田 朱未:
川上 とも子:
菊地 美香:
木村 まどか:
桑島 法子:
桑谷 夏子:
釘宮 理恵:
小清水 亜美:
小林 沙苗:
小林 ゆう:
小林 由美子:
後藤 邑子:
今野 宏美:
斎賀 みつき:
斎藤 千和:
斎藤 桃子:
坂本 真綾:
佐久間 紅美:
佐藤 ゆうこ:
沢城 みゆき:
清水 愛:
新谷 良子:
高橋 美佳子:
高山 みなみ:
竹内 順子:
田中 敦子:
田中 真弓:
田中 理恵:
田村 ゆかり:
茅原 実里:
豊口 めぐみ:
冬馬 由美:
中原 麻衣:
野中 藍:
野川 さくら:
能登 麻美子:
林原 めぐみ:
野沢 雅子:
朴 ろみ:
広橋 涼:
福圓 美里:
堀江 由衣:
松本 梨香:
松谷 彼哉:
松岡 由貴:
水樹 奈々:
皆川 純子:
桃井 はるこ:
雪野 五月:
ゆかな:
渡辺 明乃:

○感想

声優さん好きに回して下さい。
☆次に回す人5人!


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 女性声優

EDIT  |  20:00 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

男性声優バトン 

面白そうだったので拾ってきましたー♪

好き?嫌い?男性声優バトン

次の男性声優さんのラブ度は?
愛してる…☆
大好き…◎
好き…○
普通…△
嫌い…×
微妙…□
知らない…?
で答えてね

(敬称略)
石川 英郎→
石田 彰→
伊藤 健太郎→
井上 和彦→
入野 自由→
岩田 光央→
置鮎 龍太郎→
大川 透→
小野 大輔→
大塚 芳忠→
小野坂 昌也→
神谷 浩史→
梶 裕貴→
岸尾 だいすけ→
草尾 毅→
子安 武人→
小西 克幸→
櫻井 孝宏→
菅沼 久義→
杉田 智和→
杉山 紀彰→
鈴木 達央→
鈴村 健一→
諏訪部 順一→
関 俊彦→
関 智一→
高橋 直純→
高橋 広樹→
谷山 紀章→
立木 文彦→
千葉 進歩→
寺島 拓篤→
鳥海 浩輔→
浪川 大輔→
成田 剣→
中井 和哉→
野島 健児→
野島 裕史→
羽多野 渉→
檜山 修之→
平川 大輔→
福山 潤→
保志 総一朗→
真殿 光昭→
三浦 祥朗→
三木 眞一郎→
緑川 光→
宮田 幸季→
宮野 真守→
森川 智之→
森久保 祥太郎→
森田 成一→
保村 真→
遊佐 浩二→
吉野 裕行→
中村悠一→
下野紘→

声優さん好きに回して下さい。
☆次に回す人5人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 男性声優

EDIT  |  20:00 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.04.11 (Fri)

絶妙声優バトン 

久しぶりにバトンセンターから拾ってきちゃいました☆

別に年配者じゃないですけどね^^;
声優好きの年季はかなーり入っているので、思わず惹きつけられてしまいました~(笑)

絶妙声優バトン【年配者向け】

※選択肢のうち、誰が一番好きか答えてください
我こそは年配者である。と自負する年季の入った方はぜひやってってください。
二択と限らないのが恐ろしいところ・・・。
そして割と若いのも入ってます(息抜き)。順不同。

【小杉十郎太or中田譲治or速水奨】
【草尾毅or緑川光】
【伊藤健太郎or檜山修之】
【森川智之or置鮎龍太郎or子安武人】
【三木眞一郎or関俊彦】
【佐々木望or岩田光央or山口勝平】
【清川元夢or立木文彦】
【富山敬or堀内賢雄or池田秀一or塩沢兼人】
【堀川りょうor古谷徹or飛田展男】
【鈴置洋孝or田中秀幸】
【辻谷耕史or松本保典】
【島田敏or龍田直樹】
【古川登志夫or神谷明or三ツ矢雄二】
【八奈見乗児+たてかべ和也or中尾隆聖or肝付兼太】
【矢尾一樹or中井和哉or陶山章央or高木渉】
【若本規夫or大塚明夫or大塚芳忠】
【森田成一or森久保祥太郎】
【私市淳or遠近孝一or関智一】
【西村知道or緒方賢一or内海賢二or茶風林】
【塩屋翼or中原茂or難波圭一】
【優希比呂or石田彰】
【岩永哲哉or神奈延年】
【松野太紀or阪口大助or保志総一朗or櫻井孝宏or鈴村健一or宮崎一成】
【大川透or藤原啓治or三宅健太】 
【石塚運昇or玄田哲章or郷里大輔】
【津田健次郎orてらそままさき】
【金丸淳一orうえだゆうじ】
【広中雅志or広川太一郎】
【井上和彦or山寺宏一】
【田中真弓or千葉繁】
【永井一郎or滝口順平or納谷悟朗or納谷六朗】
【野沢那智or増岡弘or屋良有作or青野武】
【小林清志or井上真樹夫or山田康雄】
【安達忍or伊倉一恵or高乃麗or松本梨香】
【坂本千夏or大谷育江orかないみか】
【折笠愛or渕崎ゆり子】
【久川綾or冬馬由美or白鳥由里or皆口裕子】
【井上喜久子or島本須美or平野文】
【戸田恵子or藤田淑子or野沢雅子or小原乃梨子】
【増山江威子or小山茉美or潘恵子or鶴ひろみ】
【松井菜桜子or川村万梨阿or島津冴子or天野由梨】
【本多知恵子or山崎和佳奈】
【矢島晶子or真柴摩利or松岡洋子or三田ゆう子】
【日高のり子or高山みなみ】
【林原めぐみor三石琴乃】
【緒方恵美or朴ろみor斎賀みつきor甲斐田ゆきor皆川純子】
【犬山犬子or渡辺久美子or神代知衣orこおろぎさとみ】
【宮村優子or櫻井智or横山智佐】


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 声優

EDIT  |  21:47 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.13 (Thu)

出会いときっかけ 

久々にバトン拾ってきちゃいました~☆
なんか似たようなモノなのですが、、、
面白そうなので2ついっぺんに持ってきちゃいましたVv(笑)

ちょっと長いですが、一気に2つ行ってみたいと思います♪

声優出会いバトン

この声優との出会いは**だったというキャラ、作品名、歌などなどを答えましょう♪

三木眞一郎→
関智一→
石田彰→
森久保祥太郎→
檜山修之→
森川智之→
小野坂昌也→
子安武人→
高橋直純→
立木文彦→
杉田智和→
小野大輔→
高橋広樹→
井上和彦→
保志総一郎→
谷山紀章→
福山潤→
宮田幸季→
緑川光→
宮野真守→
杉山紀彰→
神谷浩史→
中村悠一→
諏訪部順一→
鳥海浩輔→
遊佐浩二→
置鮎龍太郎→
近藤隆→
下野紘→
藤原啓治→
山口勝平→
岸尾だいすけ→
吉野裕行→
中井和哉→
千葉進歩→
成田剣→
小西克幸→
小杉十郎太→
松本保典→
関俊彦→
うえだゆうじ→
櫻井孝宏→
鈴村健一→
浪川大輔→

釘宮理恵⇒
田村ゆかり⇒
水樹奈々⇒
植田佳奈⇒
神田朱未⇒
堀江由衣⇒
松岡由貴⇒
能登麻美子⇒
皆川純子⇒
野中藍⇒
平野綾⇒
白石涼子⇒
清水愛⇒
ゆかな⇒
水橋かおり⇒
真田アサミ⇒
中原麻衣⇒
斎藤千和⇒
茅原実里⇒
後藤邑子⇒
浅野真澄⇒
沢城みゆき⇒
広橋涼⇒
新谷良子⇒
小清水亜美⇒
國府田マリ子⇒
桑島法子⇒
かないみか⇒
折笠富美子⇒
高山みなみ⇒
朴ロ美⇒
高橋美佳子⇒
生天目仁美⇒
野川さくら⇒
田中理恵⇒
金田朋子⇒
伊藤静⇒
佐藤利奈⇒
皆口裕子⇒
南央美⇒
桑谷夏子⇒
緒方恵美⇒
大原さやか⇒
池澤春菜⇒
大谷育江⇒
林原めぐみ⇒

誰に回す?


男性声優!!この人が好きになったきっかけをお答えするバトン

■ルール■
声優大好きな方は必ずやる事!!
・何があろうとも死ぬ気で答える(^^)/

石田彰:
伊藤健太郎:
小野坂昌也:
小野大輔:
神谷浩史:
子安武人:
櫻井孝宏:
杉田智和:
鈴木千尋:
鈴村健一:
諏訪部順一:
関俊彦:
関智一:
鳥海浩輔:
中井和哉:
中村悠一:
福山潤:
保志総一朗:
三木眞一郎:
緑川光:
宮田幸季:
宮野真守:
森川智之:
森田成一:
山口勝平:
遊佐浩二:
吉野裕行:

お疲れ様でした(_ _)
最後に声優大好きの友達に回して下さい!!


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 声優

EDIT  |  07:30 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02.09 (Sat)

それでも愛せるかバトン 

マシュマロvvさんから回していただきました~
妄想爆発!暴走必死!!な素敵バトンでございます☆(笑)

そしていただいたお題は『緑川光さんで』
フヘへ・・・(*´∀`*)
喜んで答えさせてもらいますっっ!!!(爆)

【それでも愛せるか!?バトン

お題:

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【 】
◆スキップできない【 】
◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【 】
◆人見知りの【 】
◆炭酸でむせる【 】
◆毎日自動改札機に引っ掛かる【 】
◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ【 】
◆回転ドアに入るタイミングをつかめない【 】
◆何を思ったか自主製作に入る【 】
バトンを回す人(5人)


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン 緑川光さん

EDIT  |  18:30 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008.02.08 (Fri)

【ガンダムW】強制バトン 

湖都さん宅から頂いてきちゃいました☆
強制との事ですが、気にしないで下さい(笑)

ガンダムW】見た人強制バトン

☆ルール☆
 ・見た人、強制バトンです。
 ・公開、非公開は自由ですので、一応チャレンジしてください。
 ・一番下に新しい質問を加えていってください(GW関連なら内容は問わず)
 ・自分が加えた質問にも答えてください


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン ガンダムW

EDIT  |  17:00 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

BLEACHバトン 

えーっと、、、
かぐやさんから随分前に回していただいたバトンでございます^^;

あまりにも未消化バトンが多すぎて眠っておりました・・・(苦笑)
ホントすみません><!!

【BLEACHバトン】

Q1 朝、起こしてほしいのは???
 A 「起きろぉ~!!」朝から豪快の一角
 B 「早く起きなよ」・・朝からナルシー弓親

Q2 朝ごはんw食卓で・・・。
 A 「昨日な、テレビにな!!・・・・」朝からマガジントークの恋次
 B 「よく眠れたか・・・。」渋い、白哉

Q3 一緒に学校行くのは???
 A 「宿題どうでしたか?」朝から静かな吉良
 B 「行くぞ・・・・」修兵

Q4 勉強を教えて欲しいのは??? 
 A 「ここを、こうすればいいんだよ」真面目な雨竜
 B 「お~い、水色~」すぐ人頼みのケイゴ

Q5 先生になってほしいのは???
 A 「さぁ、今日も頑張るぞぉ~ゲホッ ゲホッ・・・。」授業を中断浮竹
 B 「今日は、斬って斬って斬りまくるぞぉぉぉ~~」ちゃんと授業をしてください;剣八

Q6 保健の先生は???
 A 「はい・・・・。これで、大丈夫です・・・・。」卯ノ花さん
 B 「だ、大丈夫ですかぁぁ~~~~」山田花太郎

Q7 あっ、お弁当忘れた!!
 A 「ホラ、もう忘れんなよ。」あきれて、あなたにお弁当を分けてくれる日番谷
 B 「これ、食べ^^」自分のお弁当を差し出すギン

Q8 帰ってきたのを迎えてくれるのは??? 
 A 「ねぇさ~ん!!!」飛びついてくるコン
 B 「おかえりっっっ!!(名前を入れて)ぉぉぉぉ~~~」空から降ってくる一心。

Q9 おいしいご飯を作ってくれるのは???
 A 白哉が作ってくれる日本料理
 B ギンが作ってくれたお好み焼き

Q10 食後のデザートは????
 A 恋次が作ったおしるこ
 B ルキアが作った・・・・得体の知れないもの・・・。

Q11 お風呂上り
 A 「髪乾かしてあげるよ」テクニックでw弓親
 B 「たまにはマッサージしてやろうか?」日番谷

Q12 もう寝る時間! 
 A 「明日はちゃんと起きろよ?」あたまを、ペシっとw一角
 B 「いい夢見れるおまじないだ!」ほっぺにチュ♪日番谷
 C 「・・・今夜は・・・しっかり寝るのだぞ・・・・。」渋い!白哉
 D 「おやすみなさい^^」可愛い山田w
 E 「ベットから落ちねぇように気をつけろよぉ?」面白い恋次

Q13 次回す人3人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン

EDIT  |  00:58 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.31 (Thu)

もし○○が妹(弟)だったらバトン 

こちらも、狼さんに回していただきました♪


指定が無かったので、弟・妹に最適なキャラを想像~~~
うーん、、、沢山居すぎてかなり悩むなぁ><;

うーんと、えぇぇーーーっと・・・

じゃ、じゃあ、C・Cさくらから「小狼」と「桜」をっ!!!
 ↑ツバサの影響から~(笑)
あれこれ悩むなら弟と妹両方選んじゃえばイイじゃん♪
って事で、欲張りにも2人選ばせてもらいました☆(笑)

【もし○○○が妹(弟)だったらバトン

【指定→ 】

「」には指定されたアニメキャラクターの名前をご記入ください。
指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪

ではではスタート♪

………

【1】 あなたと「 」はいくつ年が違いますか?
【2】 あなたは「 」をなんと呼んでいますか?
【3】 ある日曜日、「 」があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?
【4】 出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、「 」が舐めました。その時の反応をどうぞ!
【5】 ある夜、「 」はあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?
【6】 「 」はあなたを兄(姉)以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?
【7】 実はあなたと「 」は血がつながっていませんでした!
【8】 突然両親が事故で亡くなりました。「 」は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?
【9】 「 」は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?
【10】 「 」に対する思いを叫んで下さい!

では最後にバトンを回す方とキャラを指名して下さい


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  12:35 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

声フェチバトン 

かっぱさん考案のバトン第3弾ですっ!!!
・・・かっぱさん、回答が遅くなってしまってスミマセン><;

今回は、ウチにはドンピシャな『声フェチ』がお題☆
いやー、テンション上がってしまいますね~(笑)
そんなやや?暴走気味になってしまってます・・・
いつもウザくてすいません(苦笑)

『声フェチ』バトン
<注意事項>
*できるだけ正直に答えること
*フェチ度100%超えで答えること
*できるだけ具体的に答えること

Q1 あなたの声フェチ歴は?
Q2 あなたが好きな声質は?(ex.ツンデレ系、元気系など)
Q3 Q2より、声優さんで言うと誰に当たる?
Q4 ズバリ!!あなたの一番好きな声優さんは?
Q5 Q4より、その人のどんな声が好き?
Q6 Q4より、その人の一番好きなキャラ/役は?(複数回答可)
Q7 Q4より、ズバリ!!その人の声の魅力は?
Q8 一番好きな声優さん以外に
好きな声優さんをできるだけ多く挙げて下さい。
(好きなキャラと合わせて☆)


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 声優

EDIT  |  23:28 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.18 (Thu)

声優二択バトン(男性Ver) その2 

湖都さん宅にて、前やった二択バトンの別バージョンを発見☆
しかもコレ究極具合が増してるーーー><!!!(笑)

ま、しかし悩みながらも楽しんでやりましたよっ♪
・・・でも、悩み過ぎてちょっと疲れましたね・・・(苦笑)

声優二択バトン(男性声優ver)

【保志総一朗 石田彰】
【関俊彦 緑川光】
【羽多野渉 杉山紀彰】
【鈴村健一 櫻井孝宏】
【杉田智和 阪口大助】
【入野自由 浪川大輔】
【岩田光央 高木渉】
【子安武人 関智一】
【小野坂昌也 真殿光昭】
【置鮎龍太郎 石川英郎】
【小西克幸 野島健児】
【藤原啓治 うえだゆうじ】
【三木眞一郎 森川智之】
【平田広明 中井和哉】
【吉野裕行 神谷浩史】
【高橋直純 鈴木達央】
【大塚明夫 立木文彦】
【堀内賢雄 小杉十郎太】
【木内秀信 津田健次郎】
【神奈延年 松本保典】
【速水奨 稲田徹】
【小山力也 石塚運昇】
【飛田展男 矢尾一樹】
【岸尾だいすけ 小野大輔】
【伊藤健太郎 諏訪部順一】
【草尾毅 檜山修之】
【山口勝平 宮野真守】
【茶風林 緒方賢一】
【千葉繁 古川登志夫】
【白鳥哲 宮本充】
【青野武 大塚芳忠】
【神谷明 若本規夫】
【中田譲治 郷里大輔】
【池田秀一 古谷徹】
【辻谷耕史 遊佐浩二】
【鳥海浩輔 谷山紀章】
【宮田幸季 下野紘】
【山崎たくみ 松野太紀】
【楠田敏之 高橋広樹】

★次回す人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 男性声優

EDIT  |  23:42 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.10.09 (Tue)

声優バトン☆ 

はい!またまた、かっぱさん自作バトンでございます~

声優バトン ~○○とお呼びしたーい~

超☆妄想バトン
色々と設定を考えて当てはめてみよう!!!


という事で、コチラも暴走してます!!(笑)
呼びたいパターンはかっぱさんのを参考に・・・
ってか、ほぼパクらせてもらいました(^∀^;)
楽しちゃってスイマセン!!(爆)


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 声優

EDIT  |  00:46 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

ファミリー 

かっぱさん考案のバトンです☆
お題は『全員声優さんで』!!
わぁーーー、なんてお題!!
これは、かなーり暴走必死ですよぉぉぉぉ!!!(笑)

【 】ファミリー

妄想全開のバーチャル家族を作ってみよう♪


ちなみに・・・
家族形態(二世帯・核家族など)、人数、自分の位置づけは自由との事。
って事は、好きな声優さまを詰め込み放題って事ですね!!?(爆)
ウザさ爆発で回答してみたいと思います>ω<

回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:57 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.27 (Thu)

一人語りバトン 

湖都さんからステキなバトンを回していただきました~☆
指名はもちろん『 緑川さん 』!!!
ですが・・・ヤバイです><!!!!
何がって??
そりゃ~、もちろん暴走し過ぎてしまう事がデス!!(爆)

なので、先に謝っておきます・・スミマセンでした!!!

一人【 】語りバトン

1:旅館に一人旅に来たあなた。
  ところが宿の手違いで【 】と同室に!何て話そう?
2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることに。
  晩御飯はなんだった?
3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。
  あなたが部屋に戻ると【 】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
4:夜も深くなりました。あまりにも眠くないので衝立ごしに【 】と話していました。
  【 】は寝てしまった様子。どうしますか?
5:朝になって起きるあなた。すると何と【 】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?
6:目が覚めてあなたに謝る【 】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?
7:【 】と別れ地元に帰ってきたあなた。
  一連のことをあなたが話したいと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 緑川光さん

EDIT  |  21:16 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.09.24 (Mon)

彩雲国物語バトン 

占い付のバトン発見です☆(笑)
しかも「彩雲国物語バトン」!!!!
面白そうなので、拾ってきちゃいました~

彩雲国物語バトン

1)彩雲国物語のどこが好きですか?
2)彩雲国物語の好きなキャラは?(何人でも可)
3)彩七家(藍家、紅家、碧家、黄家、白家、黒家、茶家)の中ではどこに属したいですか?
4)紅秀麗はどの男性と結ばれると思いますか?
5)もし官吏になるとしたらどこの六部(吏部、戸部、礼部、兵部、刑部、工部)に属したいですか?
6)心の友其の一、其の二、其の三にするとしたら誰ですか?
7)黄奇人の仮面の下の顔を見ても驚かない自信はありますか?
8)アニメだけでなく、小説も読んでいますか?
9)もし自分が彩雲国の民になるとしたらどのキャラになりたいですか?
10)最後に彩雲国物語占いを試して結果をコピペしてください。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン 彩雲国物語 ユニーク占い

EDIT  |  21:15 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.20 (Thu)

執事バトン 

ウサギ耳さんから回して貰いました~
その名も「執事バトン」!!!!

<執事バトン
1、貴方のお屋敷には五名の執事がいます。
  「我々のご紹介を頂けますか?」
2、執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?
3、執事の中には身の回りの世話でなく、厨房の料理を担当するものも居ます。
4、執事が部屋に入ってきたとき、偶然貴方は着替えをしていました。
  ドアを開けてしまった執事は誰でしょう。またその執事はなんと言い訳しましたか?
5、それでは五名、新たなお嬢様を紹介して下さい。


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バトン

EDIT  |  22:23 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.09.20 (Thu)

声優『愛』バトン 

また声優ネタのバトンを拾ってきましたよ~
今回は『愛』を語るモノです☆
早速、我が愛しの緑川さんへの『愛』を語ってみたいと思います(≧ω≦)ノ

あ、先に謝っておきます・・ウザイの必死ですよ!!(爆)

声優『愛』バトン】
好きな声優さんについて語っちゃいましょう♪

◆あなたが最も愛する声優さんは?
◆その人の声を一言で言うと?
◆その人の人柄を一言で言うと?
◆その人を知らない人が居たら、どう説明する?
◆その人の何処が好き?
◆その人のどんな時の声が好き?
◆その人が演じるキャラクターで好きなキャラは?
◆その人が演じるキャラクターの台詞で、1番のお気に入りは?
◆その人を生で見たことある?
◆その人が歌うシングルやアルバムで1番好きなの曲は?
◆その人は歌が上手い?
◆その人に何か直接言葉を貰うなら、なんて言って欲しい?
◆その人に何か直接言葉を送るなら、なんて伝える?
◆まだまだ語り切れなければ、最後に思う存分どーぞ。
◆お疲れ様です。誰かに回しますか?


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 声優

EDIT  |  00:20 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2007.09.17 (Mon)

声優二択バトン2 

男性verに続いて女性verです☆

声優二択バトン―女性声優ver(敬称略)

【堀江由衣 田村ゆかり】
【野川さくら 新谷良子】
【水樹奈々 平野綾】
【神田朱未 野中藍】
【生天目仁美 伊藤静】
【後藤邑子 茅原実里】
【皆川純子 朴ろ美】
【大原さやか 川澄綾子】
【根谷美智子 三石琴乃】
【林原めぐみ 椎名へきる】
【松来未祐 名塚佳織】
【かないみか こおろぎさとみ】
【大谷育江 折笠愛】
【酒井香奈子 鹿野優以】
【菊池美香 牧野由依】
【南央美 能登麻美子】
【釘宮理恵 田中理恵】
【水橋かおり 半場友恵】
【中原麻衣 清水愛】
【ゆかな 池澤春菜】
【飯塚雅弓 榎本温子】
【折笠富美子 桑島法子】
【浅野真澄 千葉紗子】
【白石涼子 小清水亜美】
【栗林みな実 桃井はるこ】
【沢城みゆき 後藤沙織里】
【斎藤千和 広橋涼】
【宮崎羽衣 落合祐里香】
【松岡由貴 植田佳奈】
【川上とも子 小林沙苗】
【國府田マリ子 丹下桜】
【佐藤利奈 雪野五月】
【くまいもとこ 田中真弓】
【高山みなみ 緒方恵美】
【小林由美子 森永理科】
【宮村優子 皆口裕子】
★次まわす人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 女性声優

EDIT  |  01:01 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.09.16 (Sun)

声優二択バトン 

面白そうなので拾って来ちゃいました☆
しかし・・・究極の選択箇所もあるな~ヽ(^_^;)
うーーん、悩む><;

ですが、張り切ってやってみたいと思います♪(笑)

声優二択バトン-男性声優ver(敬称略)

【保志総一朗 檜山修之】
【石田彰 緑川光】
【杉田智和 小野大輔】
【鈴村健一 鈴木千尋】
【福山潤 水島大宙】
【岸尾だいすけ 浪川大輔】
【岩田光央 小野坂昌也】
【子安武人 森久保祥太郎】
【谷山紀章 櫻井孝宏】
【置鮎龍太郎 高橋広樹】
【小西克幸 陶山章央】
【藤原啓治 小山力也】
【三木眞一郎 森川智之】
【井上和彦 中井和哉】
【菊池正美 神谷浩史】
【うえだゆうじ 山寺宏一】
【大塚明夫 大塚芳忠】
【堀内賢雄 成田剣】
【小杉十郎太 佐々木望】
【平田広明 内田直哉】
【野島健児 野島裕史】
【速水奨 石塚運昇】
【飛田展男 山口勝平】
【関俊彦 関智一】
【伊藤健太郎 真殿光昭】
【草尾毅 阪口大助】
【入野自由 宮野真守】
【立木文彦 緒方賢一】
【白鳥哲 杉山紀彰】
【青野武 中尾隆聖】
【千葉繁 若本規夫】
【中田譲治 池田秀一】
【堀川りょう 古谷徹】
【諏訪部順一 遊佐浩二】
【鳥海浩輔 吉野裕行】
【宮田幸季 菅沼久義】
【岡野浩介 千葉進歩】
★次まわす人


回答は続きから・・・

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マニアックバトン 男性声優

EDIT  |  23:16 |  声優・アニメ系  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
